2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「Aチャンネル」第5話の感想です。

Aチャンネル第5話
(C)黒田bb・芳文社/Aチャンネル委員会・MBS

ユー子のビキニおっぱい(*´д`*)=3ハァハァ

女子高生の水着姿って最高だな!



第5話。
「海 An ocean far away」


Aチャンネル第5話1Aチャンネル第5話2
Aチャンネル第5話3
Aチャンネル第5話4Aチャンネル第5話5
トオルの水着サービス
夏真っ盛りとなり暑い日が続いてトオルは早くも「死にたい」と物騒な事を呟きます(^^;
るんが海に行こうと誘うものの、貧相な身体を見られたくないと断るトオルです。
まぁ考えようによってはトオルの身体は一部のマニアに絶賛されそうですがw
そんなトオルにるんは水着を買って来た模様。
白のビキニ姿が実に可愛いトオルですが、つるぺた過ぎてパンツがずり落ちてしまいますよ♪
するとそこにユー子が訪ねて来、トオルはというと布団を被って隠れてました。
アイスに釣られて出て来るものの、半裸状態をユー子に見られてしまうトオルです。

Aチャンネル第5話6
Aチャンネル第5話7Aチャンネル第5話8
Aチャンネル第5話9Aチャンネル第5話10
Aチャンネル第5話11Aチャンネル第5話12
Aチャンネル第5話13
女子高生のスク水サービス
今週はトオル達一年生の水泳授業です。
テンション高いユタカと逆に低いミポリンが対象的ですね。
ちなみにトオルは小学生から使ってるスク水のようで胸には名札を剥がした後があります(^^;
ユタカは結構胸が大きいようで背泳ぎでプカプカとおっぱいを浮かせてましたよ♪
その反対にトオルは脂肪ゼロでブクブクと沈んでましたw
Aチャンネル第5話14Aチャンネル第5話15
Aチャンネル第5話16Aチャンネル第5話17
続いて女子高生のブルマサービス♪
るん達は炎天下の中、外で体育の様子。
プールで涼むトオルを羨ましそうにユー子が見つめます。
すると熱にやられたるんとナギがトオルに水を掛けて貰おうフラフラ~とプールに近付きますよ(^^;
それを慌てて止めるユー子でした。
Aチャンネル第5話18Aチャンネル第5話19
夏休みに海水浴に行こうと提案するるん。
ユー子は賛成するも、着られる水着が無いトオルと水着を着たくないナギは反対のようです。
やっかみでユー子のスタイルの良さを揶揄するから二人とも始末悪いですね(^^;
そんな時、ナギはユー子と買い物に出掛けます。
ブラジャーが安売りしてるもB~Dカップ限定という事でまたユー子のスタイルの良さを揶揄しますよw
Aチャンネル第5話20Aチャンネル第5話21
Aチャンネル第5話22Aチャンネル第5話23
Aチャンネル第5話24
ユー子の水着サービス
帰る途中、水着のお店を見つけたユー子は試着して行く事に。
ナギはユー子の水着ファッションショーに付き合わされうんざりしますが、見てる内に自分も欲しくなったようで水着を試着→購入してしまいます(^^;
ユー子は折角水着を買ったのでやっぱり海に行こうとるん達を誘い、OK貰って皆で海水浴に行く事になりますよ。
一方でるんから再び水着をプレゼントされるトオル。
るんのお古のようで喜ぶものの、後で小学生の頃のと知って落ち込んでましたw

Aチャンネル第5話25Aチャンネル第5話26
Aチャンネル第5話27Aチャンネル第5話28
そして待望の夏休み到来!
約束通り四人で海水浴に向かいます。
ってかやっぱり場所は江ノ島なのね(^^;
Aチャンネル第5話29

という訳で女子高生の水着サービス祭り開催!
Aチャンネル第5話30Aチャンネル第5話31
Aチャンネル第5話32
Aチャンネル第5話33Aチャンネル第5話34
やっぱり日常系アニメの夏は海水浴ですよね~♪
女子高生が渚でキャッキャウフフする光景が眩し過ぎますよ(*´∀`*)
Aチャンネル第5話35Aチャンネル第5話36
Aチャンネル第5話37Aチャンネル第5話38
Aチャンネル第5話39Aチャンネル第5話40
Aチャンネル第5話41

ユー子のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
水着になるとユー子の胸の大きさがさらに際立ちますね~。
黒のストライプがセクシーさを強調してますよ。
るんも結構胸が大きく、フロントホックタイプのブラの為ついポロリを期待してしまいます♪
それに対してトオルがつるぺた過ぎるwww
貧乳キャラには定番の水着、っていうかあれはロリキャラがよく着る水着ですね(^^;
ナギはオーソドックスなビキニですな。(パレオ付き)
海でもメガネ掛けてるって事は相当眼悪いのか?
Aチャンネル第5話42Aチャンネル第5話43
Aチャンネル第5話44
朝早かった為疲れて眠ってしまうナギ。
ちょっと休憩という事でるん達がジュースを買いに行きます。
でもるん達が帰って来ると今度はユー子が寝てました。
となれば悪戯せずにはいられないのがナギという少女です(^^;
Aチャンネル第5話45
Aチャンネル第5話46Aチャンネル第5話47
Aチャンネル第5話48Aチャンネル第5話49
夢の中のユー子は南の島で優雅なバカンス状態。
お嬢様気分でるん達に風を仰がせますが、次の瞬間皆が圧し掛かって来るから驚きます。
現実では砂に埋められており、腹の上には見事な砂のお城が出来あがってましたw
Aチャンネル第5話50Aチャンネル第5話51
Aチャンネル第5話52Aチャンネル第5話53
Aチャンネル第5話54
その後はビーチバレーなどで遊ぶるん達。
波打ち際に立って足を浚われる感覚はやっぱり面白いですよね~。
海の家のお昼御飯といえばラーメンや焼きそばが定番ですが、るんは魚を現地調達しようと網を拾って海に入ろうとしてましたよ(^^;

Aチャンネル第5話55
Aチャンネル第5話56Aチャンネル第5話57
Aチャンネル第5話58Aチャンネル第5話59
Aチャンネル第5話60Aチャンネル第5話61
今週の劇中歌はユー子で「Mermaid Sisters」。
海だけでなく展望台や神社に参拝もしたようです。
日が暮れるまでたっぷり遊び、楽しい思いで一杯で帰路につきます。
Aチャンネル第5話62Aチャンネル第5話63
帰りの電車で駆け込み乗車したるん達ですが、遅れたユー子がドアに髪を挟まれるハプニングもありました。
髪が長いとこういうトラブルも起きますよね(^^;
次の駅で無事抜け出せたようです。
ちなみにるんは日焼けしない体質だとか。
次回は「真夏の夜の・・・ A school in summer」。


やっぱり日常系に海回や温泉回は必須だと思います。
女子高生が水着でヌレヌレになる光景が最高に良かったですね♪
四者四様のビキニ姿が眩しくて癒されました。
中でもユー子の巨乳っぷりが堪りませんでしたよ(*´∀`*)
ってかあれだけの美少女が四人も揃ってたらナンパ男共が放っておかないだろうな~。
海水浴だけでなく水着選びやプールでトオル達のスク水が見れましたしサービス満点のエロ神回だったと思いますw
冒頭のトオルの身体と不釣り合いな白ビキニがまたエッチくて素晴らしかったですよ。
折角海回やったんだから後は温泉回とかも見てみたいですね(^^;
Morning Arch(初回生産限定盤)(DVD付)Morning Arch(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/05/25)
河野マリナ

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
湘南の海ならいいですよ。
2011/05/07(土) 10:45 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/236-eb374013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
夏を先取りw 海回なのです♪ トオルはサイズの合う水着が無くてお悩み(^^;学校の授業では、小学校から使ってるスク水って…。脂肪0はいいけど、一切浮かないのね(汗) ▼ Aチャンネル 第5話「海」 るんが海に行こうって言い出しても。トオル...
2011/05/07(土) 10:04:47 | SERA@らくblog