2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「そふてにっ」第5話の感想です。

そふてに第5話
(C)あづち涼/マッグガーデン/「そふてにっ」製作委員会

中学生で露出狂とか将来に期待が持てる!


第5話。
「さいらいっ」


そふてに第5話1そふてに第5話2
そふてに第5話3そふてに第5話4
赤玉中と練習試合をする事になった明日菜達。
先週の琴音と澄乃のバトルがより派手になって回想されます(^^;
澄乃との再戦に琴音は早速闘志を燃やしますよ。
そんな琴音を余所に明日菜はいつものエロ妄想♪
そふてに第5話5そふてに第5話6
そふてに第5話7そふてに第5話8
玲緒がバックで琴音をガンガン突いて喘がせます
先週玲緒の神の指先マッサージで喘がされた琴音を思い出して涎を垂らすエロ中学生の明日菜ですwww
もうほとんど病気だな(^^;
ちなみに試合は明日と結構急な話のようです。

そふてに第5話9そふてに第5話10
そふてに第5話11そふてに第5話12
明日の試合に備えて必殺技を考える琴音。
名前だけ格好良くてやってる事は普通のテニスプレーですね(^^;
千歳に至っては空振りだしw
このままじゃ部長の威厳丸潰れだと千歳は一人で秘密特訓を始めますよ。
そふてに第5話13そふてに第5話14
そふてに第5話16
そふてに第5話15そふてに第5話17
明日菜は琴音と練習し、本番をイメージして琴音を澄乃と思って打ち込みします。
琴音は文字通り燃えてますね(^^;
そんな暑っ苦しい琴音に澄乃のお面を被せて可愛さに萌えてましたよ。
エリのプレイスタイルは強打を打たずとにっかう繋いで相手のミスを誘う形な模様。
「繋ぐ」というキーワードからエリの鎖緊縛プレイを妄想するエロ女子中学生の明日菜ですwww
そふてに第5話18そふてに第5話19
そふてに第5話20そふてに第5話21
エリ達の練習ばかり見る三島木にヤキモチ焼く琴音が可愛いですね♪
折角練習相手が来るので何かして盛り上げようと提案する明日菜。
来栖のマジックショーやエリの英語講座、三吉先生のファッションショーなどテニスと全く関係無い事ばかり考えますよ。
ホント妄想好きだねこの娘は(^^;
来栖とエリは試合に備え何やら作戦を立ててる様子です。
そふてに第5話22
そふてに第5話23そふてに第5話24
一方、千歳はまたオオサンショウウオと絡み合ってましたw
伊藤静の喘ぎ声がエロいな~(*´д`*)
何やら縄を張って罠を作ってるようでしたよ。
そふてに第5話25そふてに第5話26
そふてに第5話27そふてに第5話28
そんな事をやってたと思いきやコートに戻って唐突に「このままでは勝てない」と言う千歳。
漠然と練習するよりもポイントを絞った特訓をした方が効率良くレベルアップ出来ると言いますよ。
琴音の必殺技は打った後に隙が出来易いから打ってすぐに待球姿勢を取った方が良いとか、明日菜はコート全体を見るを余裕を持つ事、エリはバックハンドが苦手なのでなるべくフォアハンドで打つなど部長らしいまともなアドバイスを述べます。
でも千歳自信は弱点あり過ぎてポイントを絞れないので山篭りで特訓するつもりのようです(^^;

そふてに第5話29
アイキャッチ♪

千歳のアドバイスを思い出してコート全体を見ようとする明日菜。
するとコートの向こう側に女子生徒が居るのに気付きます。
そふてに第5話30
そふてに第5話31そふてに第5話32
女子中学生のパンチラ
黒のシースルーというアダルティーなパンツに興奮しまくりの明日菜ですwww
中二男子でもココまで興奮しないぞ(^^;
そふてに第5話33そふてに第5話34
そふてに第5話35そふてに第5話36
そふてに第5話37そふてに第5話38
三島木にベタベタするエリに嫉妬の炎を燃やす琴音。
自分も褒められて優しくされたいと思う乙女心が可愛いですね♪
物凄いロブを打って三島木の注意を引こうとするも、危険過ぎて逆に怒られてしまいましたよw
そふてに第5話39そふてに第5話40
そふてに第5話41そふてに第5話42
さらにカットサーブで褒められるエリに倣って苦手なカットサーブをやってみる事に(^^;
力み過ぎてラケットの横に当ててしまい、それが物凄く鋭いカットサーブとなって三島木を襲います。
風圧で三島木の髪が千切れてまた怒られる琴音でしたw
ボールが壁にめり込んで穴空いてるしね。
そふてに第5話44
そふてに第5話43そふてに第5話45
エリが来てからモヤモヤしっぱなしの琴音ですが、その気持ちがなんなのかまだよく分かってない模様。
胸が締め付けられて張り裂けそうになり、涙を流して恋い焦がれる琴音が切ないです。
森の中で一人悩んでいると、そこにいきなり大きな音が近づいて来ます。
そふてに第5話47
そふてに第5話46そふてに第5話49
そふてに第5話48
千歳の全裸サービス
オオサンショウウオに跨り、今度はイノシシを鍋にしようと裸で追い掛け回してましたwww
千歳の痴態を見てどうでも良くなった琴音はさっさと練習に戻りますよ(^^;
そふてに第5話50
そふてに第5話51そふてに第5話52
そふてに第5話53そふてに第5話54
オオサンショウウオに乗り、もののけ姫と化してイノシシを追い掛ける全裸の千歳が笑えますね~。
その夜の晩餐は猪鍋で精を付ける千歳です。
さらに明日菜の家の牛も犠牲に!?
あと三島木の回想でも千歳の裸が見えてました♪

そふてに第5話55そふてに第5話56
そふてに第5話57そふてに第5話58
そして練習試合当日。
千歳、牛殺したのかwww
赤玉中は応援団まで連れて来て練習試合と言えど本格的です。
強豪だけあって負ける事は許されないのか、澄乃に挨拶しようとするも冷たくあしらわれてしまいますよ。
挑発されてやる気になる琴音ですが、来栖が余計な事言ったせいで早くも仲間割れしてましたw
このアニメもエヴァネタ好きだね(^^;
次回は「つーぺあっ」。


今週も明日菜のエロ妄想と千歳の暴走が酷かったですwww
来栖はコスプレマニアだし琴音とエリは三島木と三角関係だしまともな部活じゃないですよね(^^;
エロバカコメディとして回を増すごとに面白くなってますよ。
そして回を増すごとに琴音の恋する乙女っぷりが加速してヒロインらしくなって来たと思います。
明日菜は玲緒に好かれていてもその辺のヒロイン性は期待出来そうにないくらい中二病がこじれててウケますよ。
エロ妄想で鼻息を荒くしたりとても女子とは思えぬ思春期っぷりですw
エロでは裸やパンチラの他、アンスコパンチラも結構見えててサービス多めでした。
若干使い回しがあったけど(^^;
次回は熱血バトルながらも大量のアンスコパンチラが期待出来そうな予感がします。
るーるぶっくを忘れちゃえ (TVアニメ『そふてにっ』OP主題歌) 〈通常盤〉るーるぶっくを忘れちゃえ (TVアニメ『そふてにっ』OP主題歌) 〈通常盤〉
(2011/04/27)
ULTRA-PRISM with 白玉中ソフトテニス部(伊藤かな恵・喜多村英梨・伊藤静・明坂聡美・矢作紗友里)

商品詳細を見る

つまさきだち 【通常盤】つまさきだち 【通常盤】
(2011/05/25)
伊藤かな恵

商品詳細を見る

そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/06/22)
伊藤かな恵、喜多村英梨 他

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
・・・・知らん
2011/05/07(土) 10:40 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/181-60aab933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
赤白つける時来る!w赤玉中と練習試合することになり、特訓だってはりきるけど。試合は明日とか(^^;ともかく初の対外試合、油断しないで行こう~(違) ▼ そふてにっ 第5話「さいらいっ」 琴音の考えた必殺技(苦笑)千歳さんのエアボレー=空
2011/05/07(土) 02:05:54 | SERA@らくblog
アニメ そふてにっ 第5話 『さいらいっ』 の一言感想です。必殺技おぼえて強くなれるのは、ジャ◯プ系作品くらいですよ(笑)。
2011/05/10(火) 00:12:55 | 自堕落アニゲー生活