2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「Dororonえん魔くん メ~ラめら」第5話の感想です。

えん魔くん第5話
(C)永井豪/ダイナミック企画・天地協定

三人とも奇乳奇尻過ぎるだろwww


第5話。
「女だらけの大ハチの巣大会!シャッポじいもおるかも?」


えん魔くん第5話1
ちなみに女だらけの水着大会のポロリする子はあらかじめ決まってて実はAV女優だったという話です(^^;
今週の変身アバンネタはミラーマン、ファンヤーマン、ジャンボーグAです。
そういえば昔ウチにファイヤーマンの人形があった気がするな~。

えん魔くん第5話2えん魔くん第5話3
えん魔くん第5話4えん魔くん第5話5
ハルミが学校で授業を受けてると突然ハチが入って来て刺された皆がおかしくなってしまった模様。
早速えん魔くん達に助けを求めに行くも生憎と留守だったようです。
そのえん魔くんを探してる途中、艶靡ちゃんが妖怪・蜂の巣入道と悪巧みしてるのを見つけます。
艶靡ちゃんの目的はエッチで楽しい世界を作るつもりのようですね。
それにしても艶靡ちゃんの格好エロ過ぎるだろ(*´д`*)=3
えん魔くん第5話6えん魔くん第5話7
えん魔くん第5話8えん魔くん第5話9
その頃のえん魔くんはというと不忍池のボートで雪子姫とデート中。
でも柵にぶつかってしまい二人とも池に落ちてしまいます(^^;
雪子姫に頭叩かれまくるえん魔くんがウケますねw
そこにハルミがやって来て事の次第を報告するも、蜂の巣入道が現れいきなり襲い掛かって来ます。
「分身魔球」とか懐かしいな~。
無数のハチの大群をえん魔くんは炎で燃やしたり華麗にかわしてみせますよ。
えん魔くん第5話10
えん魔くん第5話11えん魔くん第5話12
えん魔くんが蜂の巣入道と戦ってると、一匹のハチが雪子姫の股間から着物の中に入ってしまいます♪
オ××コ刺されたら大変だったね(^^;
そしてハチにくすぐられて喘ぐ雪子姫がまたエロい!
えん魔くん第5話13
えん魔くん第5話14
えん魔くん第5話15
えん魔くん第5話16
口から涎を垂らし、股間を押さえながら見悶えまくって服を肌蹴る様子が堪りませんね(*´д`*)=3
これにはえん魔くんも凄く興奮してましたwww
股間の永井豪マークが外れてくれるってんならBD買っても良いんだけど・・・。
えん魔くん第5話17えん魔くん第5話18
えん魔くん第5話19えん魔くん第5話20
えん魔くん第5話21えん魔くん第5話22
えん魔くんにハチを取って貰おうとするも案の定身体中を触られまくってしまう雪子姫です♪
ハチが逃げても雪子姫の身体を触るのを止めようとしないえん魔くんがホントエロガキですねw
そこを蜂の巣入道が狙ってえん魔くんとカパエルまで脳みそ吸われてしまいます。
そのせいでえん魔くんは赤子に、カパエルは普通のカエルになってしまいますよ。
蜂の巣入道はジェントルマンなのでレディーには手を出さない模様。
シャッポ爺も脳みそが無いので助かりますw
なんか雪子姫の後ろを黄門様が通った気が・・・(^^;
えん魔くんが戦えなくなったので蜂の巣入道が番組を占拠しようとタイトル変更を申し出てました。
今回はこういうタイトル改名ネタが所々出て来ます。

えん魔くん第5話23えん魔くん第5話24
えん魔くん第5話25えん魔くん第5話26
えん魔くんを助けるには蜂の巣入道から脳みそを取り返さなければなりません。
脳みそを取られてもえん魔くんは変わらずエロいようで雪子姫の下半身をペロペロ舐め回してました♪
ちなみにシュルルン雪子姫は漫画にもなってるので是非どうぞ。
えん魔くんが大五郎、ハルミが子連れ狼になって探し、イナバ物置に隠れていた蜂の巣入道を誘い出します。
イナバ物置の会社って昭和15年創業なんだ(^^;(物置が出来たのは昭和50年)
えん魔くん第5話27えん魔くん第5話28
えん魔くん第5話29えん魔くん第5話30
えん魔くん第5話31えん魔くん第5話32
蜂の巣入道を見つけて勝負を挑む雪子姫。
えん魔くんのマントを羽織り、シャッポ爺を被って火炎ステッキを使おうとするも残念ながらえん魔くん以外は使えないようですね。
まぁ熱いの苦手な雪子姫は逆に安心してましたが。
使えないものはしょうがないのでハルミに渡して後は任せようとしてましたよ(^^;
急に振られても魔女っ子チックル気分で一応やってみる自分にセルフツッコミするハルミがウケますw
得意の氷で戦おうとする雪子姫ですが無数のハチに邪魔されてことごとく攻撃を跳ね返されてしまいます。
とばっちりを受けるハルミは災難ですね~。
えん魔くん第5話33えん魔くん第5話34
えん魔くん第5話35えん魔くん第5話36
余りの力の差に余裕を見せる蜂の巣入道。
十番勝負の内半分に勝つ事が出来たら皆を元に戻すと宣言し、それに受けて立つ雪子姫とハルミです。
一番勝負はドッジボール・・・と思ったら「ドえッチボール対決」かよ(^^;
蜂の巣入道が「サインはV」とポーズを取ってハチボールを投げつけると、ハチ達はハルミを下から持ち上げて池に落としますよ。
川澄綾子の声で「妊娠しちゃ~う!」は御褒美過ぎだろ(*´д`*)=3
さらにハルミのパンツを脱がせるおまけ付きですw
ハチ達は次に雪子姫の服の中に入り込みます。
えん魔くん第5話37
雪子姫の裸サービス
ハチに服を脱がされてすっぽんぽんになってしまうハルミですwww
まさにドエッチボールですね~。
えん魔くん第5話38えん魔くん第5話39
二番勝負は騎馬戦、ってかエロ戦って何の捻りも無いな(^^;
雪子姫をハルミが肩車し、「突撃コンバット」と勢いよく突進します。
蜂の巣入道が雪子姫の胸を刺して返り討ちにすると・・・?
えん魔くん第5話40
えん魔くん第5話41えん魔くん第5話42

雪子姫のおっぱいが超巨大化www
奇乳を通り越して超乳と呼べそうな大きさですね(^^;
さらにハルミもお尻を刺されて超デカ尻にされてしまいますよ。
これでバランスを崩してしまい二人とも池に落ちてしまいます。

えん魔くん第5話43えん魔くん第5話44
えん魔くん第5話45えん魔くん第5話46
するとココで真打ちの艶靡ちゃん登場!
いつまでも遊んでる蜂の巣入道を咎めに来るも、赤ちゃんになったえん魔くんに懐かれておっぱいチューチュー吸われてしまいます♪
それを蜂の巣入道が止めようとしますが・・・?
えん魔くん第5話47
えん魔くん第5話48えん魔くん第5話49

奇乳奇尻になってしまう艶靡ちゃんwww
ポロリを期待して艶靡ちゃんの胸とお尻を巨大化させてました(^^;
これには艶靡ちゃんも激怒し、頭から湯気が出て帽子が外れてしまいます。
艶靡ちゃんの素顔は今風の美少女のようですが、怒ってるせいで可愛い顔が台無しですね~。
えん魔くん第5話50えん魔くん第5話51
えん魔くん第5話52えん魔くん第5話53
それにしても物凄くアンバランスな身体だ(^^;
パッと見デッサンが狂ってるように感じてしまいますね。
キレた艶靡ちゃんが松田聖子似のハチを叩き殺してしまい、それに蜂の巣入道が怒ってハチ達を嗾けます。
それを艶靡ちゃんはハエタタキで叩き落とし、さらに蜂の巣入道をおっぱいビンタ&お尻ビンタで懲らしめてましたw
えん魔くん第5話54えん魔くん第5話55
えん魔くん第5話56えん魔くん第5話57
えん魔くん第5話58えん魔くん第5話59
艶靡ちゃんの暴走を見て火炎ステッキに切り替えスイッチがあるのを思い出したシャッポ爺。
手にした者の妖術を数十倍にする隠し能力があるそうで、蜂の巣入道を氷漬けにして撃退する事に成功します。
ってハルミ達も全員氷漬けかよwww
艶靡ちゃんは帽子を被ると冷静になるようで、巨大化した胸と尻そのままに去って行きました。
いつもえん魔くんを注意しておきながら自分も妖怪を殺してしまい、思わず「てへぺろ」して誤魔化す雪子姫が可愛いですね♪

えん魔くん第5話60
えん魔くん第5話61えん魔くん第5話62
えん魔くん第5話63えん魔くん第5話64
今週のEDには艶靡ちゃんが追加されてます。
やっぱりエロい格好だよね(*´д`*)=3
雪子姫はえん魔くんスタイルになってました。
後はハチに吸われた脳みそを戻してめでたしめでたし。
と思いきやそれぞれ別の人の脳みそを入れてしまったようですwww
次回は雪子姫のブルマ姿が見れる?


ようやく艶靡ちゃんが本格的に参戦して来ましたが、今週はまた酷い話でしたね(^^;
ハチに刺されて胸や尻が巨大化し、奇乳奇尻になってしまった艶靡ちゃんが折角の可愛さ台無しになってましたよw
いくら大きい方が男に好まれるとはいえ、あれだけ巨大過ぎると全くエロく感じないから不思議です。
その為下半身丸出しにも拘らずほとんど気になりませんでした。
その辺を意識するのは来週以降になりそうですね。
雪子姫とハルミも奇乳奇尻にされてて面白かったです。
昭和ネタを調べてる内に意外な事や知らなかった事を知るのがちょっと楽しくなって来ました。
ファイヤーマンは兄がハマってた記憶があります。
サービスキャラが雪子姫と艶靡ちゃんの二人になったので、今後は益々エロシーンが増えそうですね♪
艶靡ちゃんの乳首が見えるってんならBD買っても良いな~。
魂メラめら一兆℃!魂メラめら一兆℃!
(2011/05/11)
遠藤正明とムーンライダーズ

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/195-63f39998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック