2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「Aチャンネル」第4話の感想です。
第4話「きろぐらむ Attention to your weight」。
Aチャンネル第4話1Aチャンネル第4話2
Aチャンネル第4話3Aチャンネル第4話4
(C)黒田bb・芳文社/Aチャンネル委員会・MBS
今週から衣替え。
るん達は夏服に替ってますが、何故かトオルだけは長袖を着たままです(^^;
中は半袖に着替えてるんでしょうけどね。
ユー子が教室に入るとるんとトオルが何やら口論をしております。
なんでもユー子自身の長所を言い合ってるんだとか(^^;
るんがユー子の事ばっかり褒めるのでトオルはムキになってるようですね。
ちなみにユー子はEカップな模様♪
落ち込んだトオルをユー子が貧乳には貧乳なりの需要があるとフォローしますよw
Aチャンネル第4話5
Aチャンネル第4話6Aチャンネル第4話7
ユー子のおっぱい揉み揉み
八つ当たりでユー子の胸を触りまくるトオルです♪
それを見たナギが夏までに3kg減量を目指していたのを思い出します。
しかし時既に遅しで、今日はプール掃除の為水着なければならないのでした。
Aチャンネル第4話10
Aチャンネル第4話8Aチャンネル第4話9
Aチャンネル第4話11
女子高生のスクール水着サービス
+体操着の上着付きですけどね(^^;
ユー子は胸の辺りが、ナギは腰の辺りがキツそうになってましたw
Aチャンネル第4話12Aチャンネル第4話13
Aチャンネル第4話14Aチャンネル第4話15
Aチャンネル第4話16Aチャンネル第4話17
一方でトオル達はブルマサービス♪
校庭の草むしりをしてる所ミポリンに話し掛けられます。
ミポリンもトオルと仲良くなりたかったようですね。
ユタカと共にトオルの頭を触って髪質の柔らかさを堪能してました。
ミポリンはユタカの良い保護者だな(^^;
Aチャンネル第4話18Aチャンネル第4話19
Aチャンネル第4話20Aチャンネル第4話21
女子高生の生脚が堪りませんね~(*´∀`*)
暑さで早くも飽き始めたるんとナギが遊び始めてしまいます。
お約束の水の掛け合いも始まって三人はびしょ濡れになってしまいますよ。
Aチャンネル第4話24
Aチャンネル第4話22Aチャンネル第4話23
Aチャンネル第4話27
Aチャンネル第4話25Aチャンネル第4話26
Aチャンネル第4話28Aチャンネル第4話29
Aチャンネル第4話30Aチャンネル第4話31
ユー子が尻もちついて股間ドアップ♪
今週の劇中かはるんで「Summer dream syndrome」です。
半スク水姿で戯れる女子高生達が良いですね(*´д`*)
水に濡れて輝くるんの可愛さをトオルも堪能してましたよ。
遊び過ぎたせいで掃除が終わらずるん達は居残りさせられてましたがw

Aチャンネル第4話32Aチャンネル第4話33
Aチャンネル第4話34Aチャンネル第4話35
家に帰って3kg減量どころか1kg増えてて思わず現実逃避するナギ(^^;
皆に内緒で密かにダイエットを始め、取り敢えず腰回りに服を重ね着します。
しかしトオルには一発でバレてしまいました。
トオルに食べても太らない理由を聞くといつも走り回ってるからだそうです。
暑くても何故か長袖のままのトオルを服脱がそうとするナギですが、トオルは意地でも脱ごうとせず腕を出したくないと言います。
貧弱な身体を見られたくないようですね。
Aチャンネル第4話36Aチャンネル第4話37
Aチャンネル第4話38Aチャンネル第4話39
Aチャンネル第4話40Aチャンネル第4話41
ユー子とるんにどうやって体型を維持してるか訊ねるナギ。
そんな事聞いたらダイエットしてるのバレちゃうだろう(^^;
二人とも特に何もしてないようで全く参考になりません。
ネットでダイエット法を調べるものの大して良い情報は得られなかったようです。
焦らず自分のペースでやる事にするも、ユー子にアイス食べに行こうと誘われてあっさり意志を曲げますよ。
ユー子に今のままで十分可愛いと言われ照れるナギでした♪
ナギ×ユー子も結構良いですね~。
ナギが痩せたいと切実に願う一方で、痩せ過ぎてるせいで面倒が多いトオルは太りたいと贅沢言ってましたよ(^^;
Aチャンネル第4話42
次回は「海 An ocean far away」!
海回プール回水着サービス回のようですね♪


今週から夏服という事で半袖姿がるん達が良かったです♪
でもトオルは長袖がデフォルトのようですね(^^;
上着+スク水や水掛け合いなど定番のプール掃除ネタが魅力的でした。
ってかこれって女子校の風景だよな~。
忘れがちになりますが共学なんですよね、Aチャンネルは。
男子の描写がほとんど無いからつい失念してしまいますw
時間経過が早くて来週にはもう夏休みのようですね。
るん達の水着姿が楽しみですよ。
Morning Arch(初回生産限定盤)(DVD付)Morning Arch(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/05/25)
河野マリナ

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
むしろ支援
2011/04/30(土) 12:12 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/235-fa2e6f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
楽園はフェンスの向こうにあったんだ!(違)風見鳥を見て、様子のおかしい鳥だと見えちゃうるん。今日もいつも通りみたいですねwきっかけは何だったのか トオルとるんは、ユー子の長所を上げあう。...
2011/04/30(土) 10:54:34 | SERA@らくblog
プールサイドでスク水体操着のJKが水ぶっかけキャッキャ 祭り。緊急地・・・ないわ。ユー子ちゃんの胸でも揺れたか? 水も滴る天使るんちゃんバッチリ見れたから良いけどさ!! あはは、びしょぬれ~♪TBSでまさかのピンポイントテロ発生。楽園サービスを満喫しづらく
2011/05/01(日) 12:34:37 | ナナミの雑記部屋