2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「Dororonえん魔くん メ~ラめら」第4話の感想です。

えん魔くん第4話
(C)永井豪/ダイナミック企画・天地協定

雪子姫の身体をペロペロしまくり♪


第4話。
「あんた あの子の夢なのさ」


えん魔くん第4話1えん魔くん第4話2
今週のアバンはまたウルトラマンネタ(^^;
シャッポ爺がアイスラッガーになってえん魔くんがウルトラセブンになってました。
そういえばOPは今と違いシルエット形式だったんですよね。

えん魔くん第4話3えん魔くん第4話4
えん魔くん第4話5えん魔くん第4話6
雪の降る寒い日、銭湯から帰る途中捨て猫を拾ったハルミは突然睡魔に襲われ眠ってしまいます。
それを雪子姫が見つけ連れて帰りますが、どうやら妖怪に眠らされてるようで一向に起きる気配がありません。
別の部屋で寝かせておこうとするとハルミが拾った猫が現れ、今度は雪子姫も眠らされてしまいます。
えん魔くん第4話7えん魔くん第4話8
えん魔くん第4話9えん魔くん第4話10
異変に気付くえん魔くんですが、これはチャンスと寝てるのを良い事に雪子姫に悪戯しようとしますよ(^^;
童話よろしくキスで目覚めさせようとするえん魔くんです。
が、その前にシャッポ爺が二人にキスしてしまいましたwww
ファーストキスを奪われたハルミが夢の中からツッコミを入れますよ(^^;
えん魔くん第4話11えん魔くん第4話12
えん魔くん第4話13
えん魔くん第4話14えん魔くん第4話15
そのハルミはというと夢の中で雪子姫と何故か野球拳をしてました。
雪子姫ばかり負けて服を脱がされてましたよ♪
どうやら自分の意志とは関係無く身体が勝手に動いてるようですね。
元ネタは「ゴジラ対ヘドラ」だそうです。
えん魔くん第4話16えん魔くん第4話17
シャッポ爺によると二人は猫夢という妖怪に眠らされてる模様。
このままでは永遠に眠り続けてしまうそうで、どんな手を使ってでも起こすようえん魔くんに言います。
そうと聞いてえん魔くんは喜んで雪子姫に悪戯しまくりますよw
このニヤケ顔が酷い(^^;
えん魔くん第4話18えん魔くん第4話19
えん魔くん第4話20えん魔くん第4話21
ってシャッポ爺邪魔だああああああああああ!!!!!
えん魔くんに全身触られまくって寝ながら喘ぐ雪子姫です♪
もうホント雪子姫の喘ぎ声がとにかくエロ過ぎですね(*´∀`*)
さらに今度は雪子姫の全身ペロペロ舐め回して喘がせるえん魔くんです。
これ、DVD/BDではシャッポ爺外れるのかな~(^^;
えん魔くん第4話22えん魔くん第4話23
えん魔くん第4話24えん魔くん第4話25
それでも雪子姫は目覚める気配が無く、ならば最後の手段と言ってさらにエロい事するえん魔くんです
これはもう挿入してるんじゃないだろうか(*´д`*)=3ハァハァ
真っ白に燃え尽きるまでエロい事し尽くし、満足して眠ってしまうえん魔くん達です。
えん魔くん第4話26えん魔くん第4話27
ミイラ取りがミイラになり、えん魔くん達も夢の中へ連れ込まれてしまいますよ。
こうなってはどうしようもないと何もかも忘れて皆で踊り狂ってました。
って終わらすなwww

えん魔くん第4話28
艶靡ちゃんのおっぱいがヤバいですね
ノーブラどころか下乳丸見えで今にも乳首が見えそうです。

えん魔くん第4話29えん魔くん第4話30
えん魔くん第4話31えん魔くん第4話32
取り敢えず現実世界の様子を覗いてみると妖怪達が眠らせた人間を釜茹でにしようとしてる事が分かります。
妖怪・百手が雑魚妖怪達を率いてるようで、茹でた人間を変な姿に変えてしまいますよ。
ハルミは「デビルマン」のシレーヌにされてました(^^;
さらにえん魔くん達の肉体も釜茹でにされそうになっているようで、裸のえん魔くんの股間をえん魔くんの顔で隠してましたw
えん魔くん第4話33
えん魔くん第4話34えん魔くん第4話35
雪子姫の裸サービス
肝心な所を邪魔しますえん魔くんが自ら邪魔をし、自分自信に激しく文句を言ってましたよ(^^;
えん魔くん第4話36えん魔くん第4話37
えん魔くん第4話38えん魔くん第4話39
するとそこに猫姫が現れ、夢から目覚めさせまいと襲い掛かって来ます。
攻撃を喰らってハルミと雪子姫は服を剥がされますよ♪
ピンチに陥るえん魔くんですが、夢なら何でもありという事でロボットに変形して戦います(^^;
昭和ネタでマジンガーZはやっぱ外せないですよね~。
えん魔くん第4話40
えん魔くん第4話41えん魔くん第4話42
猫夢の尻尾を千切って夢から脱出するえん魔くんですが、即座に窯の中に落とされ蓋を閉じられてしまいます。
こんな状況でも目の前の雪子姫の裸にえん魔くんは興奮気味のようですね
さらに身体に抱きついて良いとお許しが出て喜んでしがみ付きますよ。
そこを雪子姫の氷で蓋を破壊して窯から脱出します。
えん魔くん第4話43えん魔くん第4話44
えん魔くん第4話45えん魔くん第4話46
えん魔くん第4話47えん魔くん第4話48
雪子姫のビキニサービス♪
氷を身体に纏って大事な所を上手く隠してましたね。
えん魔くんの炎で溶かされるもすぐに服を着てしまう雪子姫です。
えん魔くんと雪子姫のコンビ妖術で猫夢と百手を倒して事件解決します。
倒しちゃダメなんですけどね(^^;
皆元の身体に戻ってめでたしめでたし、かと思いきやカパエルだけゴルゴ顔のままになってましたw
あと何故かシャッポ爺の頭にモザイク掛かってましたね。

えん魔くん第4話49
今週のEDの雪子姫は氷のビキニ仕様になってます♪
ちなみに挿入歌ではえん魔くんがドリフの「ほんとにほんとにご苦労さん」をカバーしてました。
ホント、しつこいくらい何度も繰り返し流してたね(^^;

えん魔くん第4話50
えん魔くん第4話51えん魔くん第4話52
えん魔くん第4話53えん魔くん第4話54
艶靡ちゃんの浮き乳首サービス
最後に艶靡ちゃんが現れえん魔くんと対面します。
裸の女の子にも拘らずえん魔くんは何故かうんざりした顔をしてました。
明らかに顔見知りのようですね。
次回は艶靡ちゃんの素顔も明らかになるようです。


今週も昭和ネタ満載、エロサービス満載で安定した面白さでしたね。
えん魔くんの挿入歌が耳に残る(^^;
雪子姫の喘ぎ声が実にエロかったですが、シャッポ爺が邪魔してた為えん魔くんが何をしてたのかよく分かりませんでした。
DVD/BDで退かしてくれるっていうんなら買うんだけどな~。
あとシャッポ爺のモザイクも気になりました。
艶靡ちゃんは浮き乳首OKのようですがそれならいっその事生乳首も出して欲しいですね。
雪子姫以上にエロそうな艶靡ちゃんの活躍が楽しみです。
魂メラめら一兆℃!魂メラめら一兆℃!
(2011/05/11)
遠藤正明とムーンライダーズ

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/194-46e6f5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック