2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「そふてにっ」第4話の感想です。

そふてに第4話
(C)あづち涼/マッグガーデン/「そふてにっ」製作委員会

コートに女子中学生の喘ぎ声が響き渡る!


第4話。
「おでかけっ」


そふてに第4話1そふてに第4話2
そふてに第4話3
そふてに第4話4そふてに第4話5
今日は皆で街へ買い物に出かける模様。
明日菜のラケットが壊れたようで、新しく出来たソフトテニス専門店へ向かいます。
ガウン姿の三吉先生がエロいな~♪
三吉先生から借りて来た車を三島木先生が運転します。
琴音はというと三島木を意識して可愛い服を着て来ますよ。
恋する乙女って良いですね~♪
ところがエリも全く同じ服を着て来た為ショックを受けてました(^^;
そふてに第4話6そふてに第4話7
でも三島木に「可愛い女の子」と褒められて顔を真っ赤にして照れる琴音です。
恥ずかしさの余りパニックになって髪型をいつものツインテに戻しちゃいましたけどね。
乙女心は難しいな~。

そふてに第4話8そふてに第4話9
そふてに第4話10そふてに第4話11
予想以上に大きい専門店に明日菜達は興奮気味の様子。
三島木は皆が買い物終わるまで来るまで待つつもりのようです。
途中、何気なく気に入ったバッグを開けてみると中にはなんと来栖が入ってましたwww
これはビビるだろ(^^;
そふてに第4話12そふてに第4話13
そふてに第4話14そふてに第4話15
各自思い思いに買い物する明日菜達。
ラケットも買い終わって残金を確認しようとする明日菜ですが、小銭を落として自販機の下に入り込んでしまいます。
そふてに第4話16
そふてに第4話17そふてに第4話18
そふてに第4話19そふてに第4話20
明日菜のパンツサービス
お金を拾おうとする明日菜ですが、そこを見知らぬ男の子にモロパンツ見られてしまいました♪
しかもその男子・天地玲緒は明日菜に一目惚れしてしまい、何か言おうとして思わず「とっても素敵なパンツですね!」と叫んでしまいますよwww
失礼過ぎる発言に怒るかと思いきや意外にも褒められて喜ぶ明日菜です(^^;
そふてに第4話21そふてに第4話22
そふてに第4話23そふてに第4話24
逆ナン(?)に成功した玲緒は明日菜と一緒に店内をぷちデートする事に。
二人は同レベルの変わり者のようで気が合って良い雰囲気になってましたよ。
妄想女と勘違い男という結構お似合いのカップルかも知れません。
そふてに第4話25そふてに第4話26
そふてに第4話27そふてに第4話28
その頃来栖とエリはテニスウェアの試着中。
服に合わせて身体が大きくなったり小さくなったりする現象に店員も頭を混乱させてました(^^;
着ぐるみを着て悪戯してたようですね。
そふてに第4話29そふてに第4話30
そふてに第4話31そふてに第4話32
琴音が良さげなラケットを見つけると、見知らぬ女の子と奪い合いになり喧嘩が始まってしまいます。
しかも相手が強豪の赤玉中の生徒と分かり、売り言葉に買い言葉でさらに険悪なムードが漂いますよ。
白玉中は去年は人数が足りなくて大会に参加してない為まだ成績を残して無いようですね。
そふてに第4話33そふてに第4話34
そふてに第4話35そふてに第4話36
さらに同地区には全国クラスの黒玉中が居る為勝ち上がるのは難しいと澄乃に言われてしまいます。
そこの部長はシングルスの全国チャンプでもあるそうな。
それを聞いて琴音は逆にやる気を出し、戦う前から負けを認めてる澄乃を挑発するからまた喧嘩が始まってしまいますよ(^^;
素人童貞って上手い言い方だなぁwww
丁度店の傍にテニスコートがあるようでそこで勝負する事になる琴音と澄乃です。

そふてに第4話37
アイキャッチ♪

そふてに第4話38そふてに第4話39
明日菜に手を握られて有頂天になる玲緒。
幸せを満喫するもそこを澄乃に見つかりぷちデートは敢え無く終わってしまいます(^^;
玲緒は赤玉中女子ソフトテニス部のマネージャーのようですね。
そふてに第4話40そふてに第4話41
そふてに第4話42そふてに第4話43
子供用テニスコートで勝負する琴音達。
澄乃が打ったボールが壁に当たって兆弾し琴音の顔面に直撃しますw
コートが狭過ぎる為普通にやってはまともな試合にはなりません。
そふてに第4話44そふてに第4話45
そふてに第4話46そふてに第4話47
そこでラケットではなく手で打ち合う事になります。
手でテニスするのって結構良い訓練になるんですよね~。
周りからはコントにしか見えませんが(^^;
そふてに第4話48そふてに第4話49
そふてに第4話50そふてに第4話51
誰もジャッジしてない為判定で揉める事もしばしばで、似た者同士の闘いは全く互角のまま体力が尽きるまで続きます。
そして最後はお互いの貢献を称え、スポーツ漫画よろしく手を取り合って熱い友情をかわしてましたよ。

そふてに第4話52そふてに第4話53
そふてに第4話54そふてに第4話55
そふてに第4話56そふてに第4話57
勝負が終わると玲緒が澄乃をマッサージしようとします。
玲緒は有名な整体師の家系だそうで、マッサージの腕は天才的なんだとか。
余りの気持ち良さに澄乃は喘ぎ声を抑えられず、皆の前で激しくイッてしまいます
これには明日菜達も顔を真っ赤にしてましたよ(^^;
さらに琴音もマッサージされてしまい、大きな喘ぎ声を出してイッてました♪
そふてに第4話58そふてに第4話59
オチはお約束で来栖とエリを忘れて置いて来てしまう三島木ですw
置いて行かれて二人して着ぐるみで大道芸してましたよ。
ってか毎回牛逃げるのね(^^;
次回は「さいらいっ」!


エロコメからラブコメっぽくなって来ましたね。
唐突に男子キャラが登場しましたが明日菜に負けず劣らずの変なキャラで結構好感持てました。
付き合えば意外とお似合いのバカップルになりそうですねw
ライバルキャラも登場してテニスの方も益々盛り上がりそうです。
出来ればエロ方面に突き進んで欲しいけど(^^;
今の所一番可愛いのは琴音かな?
三島木に恋する琴音の乙女っぷりが実に良いですよ♪
るーるぶっくを忘れちゃえ (TVアニメ『そふてにっ』OP主題歌) 〈通常盤〉るーるぶっくを忘れちゃえ (TVアニメ『そふてにっ』OP主題歌) 〈通常盤〉
(2011/04/27)
ULTRA-PRISM with 白玉中ソフトテニス部(伊藤かな恵・喜多村英梨・伊藤静・明坂聡美・矢作紗友里)

商品詳細を見る

つまさきだち 【通常盤】つまさきだち 【通常盤】
(2011/05/25)
伊藤かな恵

商品詳細を見る

そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]そふてにっ 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2011/06/22)
伊藤かな恵、喜多村英梨 他

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/180-89950c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
神の指先との出会いw明日菜のラケットれたので新しいのを買いに行くことに♪ミッシーの車で行くので、琴音はおしゃれして来ましたが。エリザベスちゃんと被った(^^; ▼ そふてにっ 第4話「おでかけっ」 ソフトテニス専門店なんてあるんでしょうか
2011/04/29(金) 22:47:47 | SERA@らくblog