2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「Aチャンネル」第3話の感想です。
第3話「同級生 All good to go」。
Aチャンネル第3話1Aチャンネル第3話2
Aチャンネル第3話3Aチャンネル第3話4
(C)黒田bb・芳文社/Aチャンネル委員会・MBS
毎朝トオルに迎えに来て貰うるん。
今回はちゃんとパンツを穿いてるようですね(^^;
ナギの提案でトオルが教室ではどんな様子なのか見に行く事になります。
るんが言うにはトオルは意外にも優等生らしいです。
それをユー子とナギにからかわれてましたよ。
Aチャンネル第3話5Aチャンネル第3話6
Aチャンネル第3話7Aチャンネル第3話8
隣りの子が教科書を忘れたと言い見せてあげるトオル。
馴れ馴れしく接してくるユタカにトオルもタジタジで、疲れてるん達に抱きついてストレス発散してましたよ。
ユー子だけ鯖折りされてましたがw
Aチャンネル第3話9Aチャンネル第3話10
Aチャンネル第3話11Aチャンネル第3話12
新しい保健の先生がやって来ると、何故かその佐藤先生はるんに馴れ馴れしくして来ます。
どうやらるんのおでこがとアホ毛が気に入ったようですね(^^;
しかしトオルはるんに変な虫が付いたと思い眉間に皺を寄せてました。
しかも「ウニちゃん」というあだ名を付けられて落ち込むトオルです。
佐藤先生は身体が弱いようですね。
Aチャンネル第3話13Aチャンネル第3話14
Aチャンネル第3話15Aチャンネル第3話16
iPodを購入したるん。
しかし使い方が分からずまだ音楽聴けてない模様(^^;
ユー子に使い方を教えて貰うも、るんはPC持ってないようで宝の持ち腐れでしたw
結局PC持ってるトオルに音楽入れて貰ったようです。
Aチャンネル第3話17Aチャンネル第3話18
今回の劇中歌はトオルの「ぎゅっとして欲しいんだ」です。
Aチャンネル第3話19
Aチャンネル第3話20Aチャンネル第3話21
Aチャンネル第3話22Aチャンネル第3話23
女子高生のブルマサービス
ブルマが体操服の高校って素晴らしいですね(*´д`*)
ナギはブルマが不満なようで「パンツじゃないから恥ずかしくない?恥ずかしいわ!」と一人で文句言ってましたよw
Aチャンネル第3話24Aチャンネル第3話25
体操服になるとユー子の巨乳っぷりが強調されるな~♪
るん達の様子を教室から眺めるトオルです。
Aチャンネル第3話26Aチャンネル第3話27
Aチャンネル第3話28Aチャンネル第3話29
パンツ穿いてないように見えるユー子♪
トオルがやるとワンピースっぽくなってしまいますがw
今度はトオル達が体育のようですね。
トオルとペア組もうとするユタカですが、ミポリンに無理矢理ペア組まされてました。
ミポリンはトオルが迷惑がってるのを察したようですね。
Aチャンネル第3話30Aチャンネル第3話31
佐藤先生を踏み付けるるんとユー子www
踏まれても全く嫌がらない佐藤先生の変態っぷりがキモイですね(^^;
これにはユー子もドン引きしてましたよ。
Aチャンネル第3話32Aチャンネル第3話33
ユタカに勉強を教えてあげるトオル。
おバカなユタカに怒るものの、ミポリンにユタカを取られてちょっぴり寂しがってました。
トオルのストレス発散に抱き締められて鯖折りされるユー子が悲惨ですねw
次回は「きろぐらむ Attention to your weight」!
今週はるん達のブルマ姿が堪能出来ましたね♪
穿いてない風のユー子も良かったです。
個人的に佐藤先生は要らないかな(^^;
Morning Arch(初回生産限定盤)(DVD付)Morning Arch(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/05/25)
河野マリナ

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
面白いよ佐藤先生。
2011/04/29(金) 10:32 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/234-31ef3e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
るんにはまとわりつくトオルですが。そのトオルにストーキングする子が登場(苦笑)何か嫌なストーカー連鎖が(^^; ▼ Aチャンネル 第3話「同級生」  前回るんが忘れてたので、穿いてるかトオルは確認。今日は大丈夫(?)しかし寝ぼけてトオルと...
2011/04/27(水) 21:39:55 | SERA@らくblog
▼ Aチャンネル 第3話「同級生」 
2011/04/27(水) 21:41:26 | SERA@らくblog