2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アスタロッテのおもちゃ!」第10話の感想です。

アスタロッテのおもちゃ第10話
(C)葉賀ユイ/アスキー・メディアワークス/アスタロッテのおもちゃ!製作委員会

ミストの巨乳がエロ過ぎる(*´д`*)=3ハァハァ


第10話。
「隣同士のフィスト」


アスタロッテのおもちゃ第10話1アスタロッテのおもちゃ第10話2
アスタロッテのおもちゃ第10話3アスタロッテのおもちゃ第10話4
夏休みも後半に差し掛かったある日、ロッテの家にミスト達が遊びに来ます。
もうすぐお祭りがあるようでその準備の為ロッテに呼ばれたそうです。
世界樹へ感謝を示すお祭りだそうで、その一つとして代々王族が歌と踊りを披露する催しがある模様。
元々は厳粛な歌と踊りだったようですが、メルチェリーダの代からコンサートライブ風になったようですね(^^;
昨年は参加しなかったロッテですが、今年は直哉の為に張り切って練習してますよ。
歌もダンスも上手いロッテですが、緊張の為かガチガチな動きで本来の持ち味を全く出せてない様子です。
緊張しない為にはひたすら特訓あるのみと練習に励むロッテですが、そこでリュッカが良いアイディアを思いつきます。
アスタロッテのおもちゃ第10話5
アスタロッテのおもちゃ第10話6

ちょwwwロッテのパンツ脱がすなwwwww
度胸を付ける為にロッテにノーパンで居るようアドバイスするリュッカです(^^;
するとそこにタイミング良く直哉がやって来ます。
アスタロッテのおもちゃ第10話7
ロッテのお尻丸見え
悪戯な風がロッテのスカートを捲りお尻を丸出しにさせますよ♪
クソー、無修正版はBDまでお預けかよ(^^;
アスタロッテのおもちゃ第10話8
お尻を見た罰としてロッテに女装させられる直哉でしたwww
童顔の為滅茶苦茶似合ってますね~。
アスタロッテのおもちゃ第10話9アスタロッテのおもちゃ第10話10
アスタロッテのおもちゃ第10話11アスタロッテのおもちゃ第10話12
アスタロッテのおもちゃ第10話13
アスタロッテのおもちゃ第10話14

幼女のパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
ダンスを踊るロッテのスカートが翻ってパンチラしまくってましたね♪
その後も必死にコンサートの練習を重ねるロッテ。
ミスト達も協力して発声練習や体力作りに力を貸してくれます。
日が暮れるようには大分緊張も解れたようです。

アスタロッテのおもちゃ第10話15アスタロッテのおもちゃ第10話16
アスタロッテのおもちゃ第10話17アスタロッテのおもちゃ第10話18
踊って汗を掻いたので皆でお風呂へ。
第1話以来のお風呂サービス回ですね♪
ちなみにリュッカは他国からの留学生なんですが、祖国ではパンツを穿く習慣は無かったそうな。
あとユナもスパッツを穿いてる時はパンツを穿かないそうです。
って事はロッテ以外全員ノーパン主義かよwww
ミストに至っては最早露出狂だしね(^^;
アスタロッテのおもちゃ第10話19
アスタロッテのおもちゃ第10話20アスタロッテのおもちゃ第10話21

ミストのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ロッテより4つ年上のミストですが、見事な巨乳っぷりにロッテも釘付けになってましたよ♪
エフィとは違い同じクラスの友達でこんなに差が開いてると嫉妬してしまいますよね~。
アスタロッテのおもちゃ第10話22
アスタロッテのおもちゃ第10話23アスタロッテのおもちゃ第10話25
一方でペタンコ組は湯気満載で何も見えません(^^;
第1話の時はそんなに湯気無かったけど今回は幼女が多いのでさすがに規制せざるを得ないようです。
ちなみにメルチェリーダはロッテの年頃にはミストと同じくらい巨乳だった模様。
夢魔族は翼が生えると同時に大人の身体になり、人間で言うと初潮みたいなものでメルチェはかなり早熟だったそうです。
もっともロッテの祖母は翼が生えても幼児体型のままだったので、ロッテもこのままずっとペタンコの可能性が十分ありますがw
アスタロッテのおもちゃ第10話24
アスタロッテのおもちゃ第10話26
ユナの全裸サービス
同じく貧乳のユナがロッテをフォローしますが、直哉は大きい方が好きと明日葉が言った為かえって惨めになってしまいますよ。
ユナのお尻はBDで解禁でしょうね♪
アスタロッテのおもちゃ第10話30
アスタロッテのおもちゃ第10話27アスタロッテのおもちゃ第10話28
アスタロッテのおもちゃ第10話29アスタロッテのおもちゃ第10話31
アスタロッテのおもちゃ第10話32アスタロッテのおもちゃ第10話33

ミストのお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚
お風呂上がりにバスタオルを巻いて談笑するロッテ達。
ミストが幼い頃お風呂上がりに乳牛魔族のミルクを飲んでいたと聞いて、それこそが巨乳の秘訣ではないかとユナは考えます。
そこに丁度エフィがやって来、ロッテとユナはエフィのおっぱいチューチューしようとしますよwww
さらに明日葉とリュッカまで加わってとんだ百合プレイになってました
ミルクをたっぷり吸ってこれで自分達もたわわになるだろうと満足するロッテ達です(^^;

アスタロッテのおもちゃ第10話34
アイキャッチ♪

アスタロッテのおもちゃ第10話35アスタロッテのおもちゃ第10話36
アスタロッテのおもちゃ第10話37
浴衣を着てお祭りへ向かうロッテ達。
妖魔界の東方には日本のような国もあるようでそこから伝わった和風テイストのお祭りとなっています。
ってロッテ達全員ノーパンかよwwwwwww
どうやら明日葉に浴衣を着る時は下着を付けないのが基本と吹き込まれたようですね(^^;
しかもミニスカ浴衣なのでロッテの尻肉がチラチラ見えてましたよ
途中で直哉とエリカが合流します。
直哉に浴衣姿が似合ってると言われてロッテも嬉しそうです。
アスタロッテのおもちゃ第10話38
エリカのパンツサービス
皆お揃いにする為リュッカのパンツを無理矢理脱がそうとするリュッカです(^^;
嘘ついたのがバレて直哉に叱られるも、ペコちゃん顔で誤魔化す明日葉が可愛いですね。
アスタロッテのおもちゃ第10話40アスタロッテのおもちゃ第10話41
アスタロッテのおもちゃ第10話42アスタロッテのおもちゃ第10話43
アスタロッテのおもちゃ第10話44
さらにシグルド達も合流。
ロッテ目当てかと思いきや今回は直哉にリベンジを挑みに来たようです。
と言ってもお祭りなので平和的に屋台巡りで勝負します。
ってかそれ以前に対決風景は描写されず、ロッテ達が楽しく遊んでる様子が映ってました(^^;
ノーパンなのを忘れてお尻丸出しで夢中になる明日葉達がエロいですね♪
ちなみに勝負は直哉の圧勝で終わります。
アスタロッテのおもちゃ第10話45アスタロッテのおもちゃ第10話46
アスタロッテのおもちゃ第10話47
アスタロッテのおもちゃ第10話48アスタロッテのおもちゃ第10話49
アスタロッテのおもちゃ第10話50アスタロッテのおもちゃ第10話51
本番の時間が近付いて来ると益々ロッテは緊張し出します。
さすがにノーパンでステージには上がれないので明日葉の予備のパンツを穿く事にしたようです(^^;
ココもBDでの修正に期待!
明日葉とお揃いのヘアピンを貰っていざステージに上がります。
しかし予想以上の観客の多さに緊張はピークに達し、涙目になってガチガチに震えてしまうロッテです。
するとステージに明日葉も上がって歌い出し、お陰で緊張が解れて歌もダンスも問題無くこなせるようになりますよ。
アスタロッテのおもちゃ第10話52アスタロッテのおもちゃ第10話53
アスタロッテのおもちゃ第10話54アスタロッテのおもちゃ第10話55
アスタロッテのおもちゃ第10話56アスタロッテのおもちゃ第10話57

という訳でロッテ&明日葉の幼女ライブ開催!
アスタロッテのおもちゃ第10話58アスタロッテのおもちゃ第10話59
アスタロッテのおもちゃ第10話60アスタロッテのおもちゃ第10話62
アスタロッテのおもちゃ第10話61
「ふわとろ☆Wストロベリー」を激しいダンスと共に熱唱します。
釘宮理恵と田村ゆかりのデュエットがシンクロばっちりで最高に良いですね♪
どこぞの犬姫とは大違いだ(^^;
TVを通して
観客から大歓声と拍手喝采を受けてライブは大成功に終わります。
ってか明日葉モロノーパンwwwwwwwwww
アスタロッテのおもちゃ第10話63アスタロッテのおもちゃ第10話64
屋敷に帰った後、明日葉はお祭りの事を絵日記に書きます。
ちゃんとノーパンの絵だし(^^;
もうすぐ夏休みも終わりですが、2学期以降もこっちで暮らすのか明日葉は直哉に訊ねます。
あ~、まだ一時的な留学扱いになってるのね。
次回は「二人っきりのフルストップ」。


次回予告がストーリーの本筋を映してない事が多いから結構騙されるな~(^^;
てっきり別のエピソードをやると思ってただけにお風呂回とライブ回だと分かってちょっと意表を突かれました。
お風呂シーンではミストのおっぱいが堪りませんでしたね♪
明日葉とリュッカのペタンコ胸はBD修正に期待しましょうw
お風呂上がりにエフィのおっぱいチューチューするロッテ達が面白かったです。
あとノーパンネタもふんだんに盛り込まれてましたね~。
ミニスカ浴衣で全員パンツ穿いてないとか想像しただけで興奮しますよ(*´д`*)=3
BDではロッテのお尻が見える事を信じてます。
またライブシーンのロッテと明日葉のデュエットが実に素晴らしい!
歌は上手いしぬるぬる動くし作画も良いとか文句無しじゃないですかw
エロサービスだけでなくライブでも大いに盛り上がった回でしたね。
アスタロッテのおもちゃ!1 [Blu-ray]アスタロッテのおもちゃ!1 [Blu-ray]
(2011/06/24)
釘宮理恵、佐藤利奈 他

商品詳細を見る

TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」EDテーマ 真夏のフォトグラフTVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」EDテーマ 真夏のフォトグラフ
(2011/05/18)
azusa

商品詳細を見る

ロッテのおもちゃ! (6)ロッテのおもちゃ! (6)
(2011/05/27)
不明

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
いいじゃねかこのお話は最高だよ。
2011/06/14(火) 07:28 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/214-79ee477c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
直哉さんお似合いですwもう執事には女装スキルは必須の時代なのかも(^^;世界樹に感謝を奉げる創世祭。ロッテも直哉との出会いを感謝して、歌舞音曲を披露することになりますが…。 ▼ アスタロ...
2011/06/13(月) 21:53:35 | SERA@らくblog