2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アスタロッテのおもちゃ!」第8話の感想です。

アスタロッテのおもちゃ第8話
(C)葉賀ユイ/アスキー・メディアワークス/アスタロッテのおもちゃ!製作委員会

ロッテの幼稚園児コスプレ似合い過ぎwww


第8話。
「強気のカンマ」


アスタロッテのおもちゃ第8話1アスタロッテのおもちゃ第8話2
アスタロッテのおもちゃ第8話3
アスタロッテのおもちゃ第8話4アスタロッテのおもちゃ第8話5
ユグヴァルランド王国にやって来た闇妖魔族(ノートアールヴ)の王女・ヘルガ。
スヴァルトヘイズ国の親善大使として女王のメルチェリーダと謁見します。
ちなみにメルチェがヘルガの顔を意味深見てたのは是非セックルしてみたいと思ったからです
イケメンだけでなく美少女すらイケるとはビッチ過ぎますね(^^;
奴隷解放と種族差別撤廃を掲げるスヴァルトヘイズの政策をメルチェも快く思っており、今後とも友好的な関係を築きたいとヘルガに伝えます。
今回両国の親睦をより深める為ヘルガの弟、つまりスヴァルトヘイズの王子がこちらに留学する事になった模様。
ところがその王子・シグルドは大の女好きで女王との謁見をすっぽかして早速色街で遊んでました。
典型的なダメ王子だな~(^^;
多種族国家のユグヴァルランドは色んな種族の美女が居る為シグルドもすっかり気に入ったようです。
それをお目付け役の侍従・ドーラが見つけて激昂を浴びせますよ。

アスタロッテのおもちゃ第8話6アスタロッテのおもちゃ第8話7
アスタロッテのおもちゃ第8話8
ロッテ&明日葉のウィンドウショッピングに付き合う直哉。
話題の服屋に入り早速流行のファッションを試着します。
明日葉のおへそが良いですね♪
アスタロッテのおもちゃ第8話9
アスタロッテのおもちゃ第8話10アスタロッテのおもちゃ第8話11
アスタロッテのおもちゃ第8話12
アスタロッテのおもちゃ第8話13アスタロッテのおもちゃ第8話14

ロッテと明日葉のコスプレショー♪
チャイナ服、和服、ネコミミ服、ナース服など様々なコスプレをする二人が実に可愛いですね(*´∀`*)
ってか明日葉パンツ穿けえええええ!!!!!!!!!!
どれも似合ってると二人を褒める直哉ですが、ロッテにどれが一番似合うか訊ねられます。
そこで直哉が選んだのは・・・?
アスタロッテのおもちゃ第8話15
ロッテの幼稚園児コスプレ♪
ってさすがにこれは失礼過ぎるだろう、似合い過ぎなくらい似合ってるけどwww
幼女扱いされたロッテは怒って一人店を出て行ってしまいますよ(^^;
アスタロッテのおもちゃ第8話16
アスタロッテのおもちゃ第8話17アスタロッテのおもちゃ第8話18
アスタロッテのおもちゃ第8話19アスタロッテのおもちゃ第8話20
ロッテのパンツサービス
街を歩いてる途中でシグルドとぶつかり転んでしまうロッテです。
ロッテに怒られるシグルドですが、なんとその可愛さに一目惚れしてしまいますよ(^^;
直哉と明日葉が迎えに来てロッテは行ってしまい、すっかり目がハートになったシグルドはロッテを是非嫁にすると宣言してました。

アスタロッテのおもちゃ第8話21アスタロッテのおもちゃ第8話22
留学先の王立学園でロッテと同じ学校になるシグルドですが、生憎と男女別々の校舎の為会う事は敵いません。
諦めの悪いシグルドは屋根の上から女子校舎を覗きますよ。
ちなみにドーラは女の子ですがシグルドを監視する為男装して男子校の方に編入してます。
アスタロッテのおもちゃ第8話23アスタロッテのおもちゃ第8話24
アスタロッテのおもちゃ第8話25アスタロッテのおもちゃ第8話26
ロッテ達のクラスは丁度体育で外に出ていたようですね。
ブルマ姿の女子生徒やユナのスパッツ、ミストとロッテのチアガール姿にシグルドも見惚れてました♪
するとロッテの傍に居る直哉を恋のライバルだと思い、先を越されてなるものかと急いでロッテに会いに行きますよ。
アニメでは描かれてませんが、実は直哉も特別に授業を受けさせて貰ってるのです。
アスタロッテのおもちゃ第8話27アスタロッテのおもちゃ第8話28
アスタロッテのおもちゃ第8話29アスタロッテのおもちゃ第8話36
アスタロッテのおもちゃ第8話37アスタロッテのおもちゃ第8話30
柵に穴を開けて忍び込むシグルドですが、早速明日葉とリュッカに見つかってしまいます。
しかもシグルドは要注意人物として女子達に連絡が回っており、警報が鳴ってあっという間に多数の女子達に囲まれてしまいました。
走って逃げるもオカマのミーナ先生に追い付かれてキスされそうになるシグルドです(^^;
ミーナ先生、やっぱり強烈なキャラだなぁw
アスタロッテのおもちゃ第8話31アスタロッテのおもちゃ第8話32
アスタロッテのおもちゃ第8話33アスタロッテのおもちゃ第8話34
ロッテ達の今日のお昼ご飯はエフィの母乳で作ったクラムチャウダーとの事♪
屋上で昼食を取ってるとそこにシグルドが乱入して来ます。
ようやくロッテと再会出来たシグルドは恋敵の直哉を頭突きで倒し、堂々とロッテに結婚を申し込みますよ。

アスタロッテのおもちゃ第8話35
アイキャッチ♪

アスタロッテのおもちゃ第8話38アスタロッテのおもちゃ第8話39
アスタロッテのおもちゃ第8話40アスタロッテのおもちゃ第8話41
夜はメルチェが開いてくれた親睦会に出席するシグルド達。
ロッテはシグルドの告白に何も言い返さなかった直哉に不満を抱いてる様子です。
仮にもハーレム候補である直哉になんとも思われてないのが悔しく、少しでも良いからヤキモチ焼いて欲しかったようですね。
もしくは自分を掻っ攫おうとするどこぞの馬の骨から守って欲しかったか。
直哉的にはシグルドをそれ程危険な男とは感じなかったそうです。
アスタロッテのおもちゃ第8話42アスタロッテのおもちゃ第8話43
アスタロッテのおもちゃ第8話44アスタロッテのおもちゃ第8話45
今度シグルドが近付いて来たらキンタマ蹴り潰すと宣言する明日葉が怖いね(^^;
そんな明日葉の黒い目を掻い潜ってロッテの控え室に侵入しようとするシグルド。
しつこいシグルドにロッテも渋々付き合ってあげ、二人で夜の散歩に向かいます。
一方でシグルドの存在に直哉もロッテへの主従愛とは違う感情に気付き始めている様子です。
アスタロッテのおもちゃ第8話46アスタロッテのおもちゃ第8話47
アスタロッテのおもちゃ第8話48アスタロッテのおもちゃ第8話49
スヴァルトヘイズはつい最近まで戦争中だったそうで、シグルドが戦場に出る前に戦争が終わった模様。
闇妖魔族は元々は別世界の住人で元の世界に帰れなくなった際、黒い肌の色を妖魔族から差別・迫害され、奴隷として扱われる事が多かったという哀しい過去を持ちます。
ようやく訪れた平和な時代でシグルドは一人の女性を愛し続ける道を選択したようです。
正直者なシグルドにロッテも好感を持ったようで少し良い雰囲気になってました。
直球で想いを告げるシグルドにさすがのロッテも戸惑います。
アスタロッテのおもちゃ第8話50アスタロッテのおもちゃ第8話51
アスタロッテのおもちゃ第8話52アスタロッテのおもちゃ第8話53
アスタロッテのおもちゃ第8話54アスタロッテのおもちゃ第8話55
するとそこに直哉が現れ、ロッテを連れ帰ろうとします。
直哉を倒してロッテを奪い返そうとするシグルドですが、逆にあっさりとやられてしまいますよ。
直哉って実は結構強いんですよね~。
直哉に連れて行かれたロッテを追い掛けようとするも、そこにミーナ先生が現れ迫られるシグルドです。
どうやらドーラが偽のラブレターを送っていたようですね、シグルドの名前で(^^;
ミーナ先生に唇を奪われるシグルドが憐れだwww
直哉に守って貰えてロッテも満足そうでした。
アスタロッテのおもちゃ第8話56
次回は「微熱のバックスラッシュ」。
水着大サービスのようですね♪


今回はロッテ達のコスプレが可愛かったですね。
結構過激な服もあってちょいエロでしたよ♪
まぁ一番似合ってたのはスモッグですがw
あとチアガール姿も良かったです。
そっちはミストの揺れるおっぱいの方が魅力的でしたけど(^^;
シグルドの話も上手くアレンジされてて面白かったですね。
ライバル登場で少し直哉の心にも変化が訪れて話に深みが増してたと思います。
TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」EDテーマ 真夏のフォトグラフTVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」EDテーマ 真夏のフォトグラフ
(2011/05/18)
azusa

商品詳細を見る

アスタロッテのおもちゃ!1 [Blu-ray]アスタロッテのおもちゃ!1 [Blu-ray]
(2011/06/24)
釘宮理恵、佐藤利奈 他

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
今回は明日葉お譲ちゃんならいいよ。
2011/05/31(火) 08:21 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/212-1705df98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
ロッテに熱烈な求婚者出現!スヴァルトヘイズから留学してきた王子シグルド。街でぶっかったロッテ(幼稚園児服)に一目ぼれ!?…ロリコンさんなの?(^^; ▼ アスタロッテのおもちゃ! 第8話...
2011/05/30(月) 22:55:28 | SERA@らくblog