2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
電撃マ王連載中の葉賀ユイ「ロッテのおもちゃ」第6巻の感想です。
ロッテのおもちゃ6巻1
アニメが面白かったのでコミックスも買い揃えました。
今巻から原作の方もレビューしていこうと思います。
既刊分の方も時間がある時感想書きたいですね。
アニメは原作の話を作者が再構成してる為大きく違う部分が多い事が新たな発見でした。
それはおいおい説明するとして、今巻でもロッテ達のサービスシーンが所々で華を咲かせてます♪
さらにリュッカの故郷へ旅行する長編が始まり新たな展開を予感させてますよ。
感想は続きからどうぞ。


ロッテのおもちゃ6巻2

ミストのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
肌寒い季節になりロッテ達も衣替え。
それに合わせて学校の制服も一新され、新制服のモデルにロッテとエリカとミストの三人が選ばれます。
学園長に言われてそれぞれ別々の制服に着替える際に三人の下着姿が見れますよ
ロッテの友達の中でも断トツで胸が大きいミストのたわわに実ったおっぱいが実に魅力的です(*´∀`*)
するとドコから噂を聞き付けたのか、いつもの覗き魔男子三人組とシグルド達がロッテ達の着替えを覗こうとします。
ロッテのおもちゃ6巻3
ミストのオ××コが見えそうなベストアングルですね(*´д`*)=3ハァハァ
夢の桃源郷までもう少しという所でしたが、前巻ロッテに振られたシグルドは遠くから彼女を見続けるのが虚しくなりビャルケとカトウを気絶させて帰ります。
さらにシグルドは学校を休学してドーラと共に傷心旅行に行ってしまいますよ。
唯一難を逃れたニルスは上手く更衣室に潜入する事に成功。
カメラマンを担当する猫魔族のナーナに言われるままグラビアポーズを取らされるミスト達のセクシーショットを拝めるも、興奮し過ぎて天井から落っこちて頭をぶつけて気絶してましたw
ちなみに今巻の表紙でロッテ達が着てるものが新たな制服です。
ロッテのおもちゃ6巻4
以前直哉に危ない所を助けて貰い一目惚れしたヘルガは今巻で再び直哉と再会します。
図らずもデートっぽくなって顔を赤くして恥じらう姿が恋する乙女ですね♪
この話で直哉の強さの秘密が分かり、幼い頃武道(恐らく合気道)を習っていた事が分かります。
優しくて強い直哉にヘルガは思わずオ××コきゅんきゅんさせて興奮してましたよwww
ところが直哉が子持ちだと分かりあっさり失恋(^^;
傷心の彼女を義妹のクリエが慰めてました。
ロッテのおもちゃ6巻5
夢魔族の翼生えが人間で言う初潮に当たるなら吸血種族にとって初めての吸血は処女喪失みたいなもの。
今巻エリカに初めての吸血行為に図らずも直哉を選んでしまいます。
直接血を吸うのはかなり気持ち良いらしく、まさに初セックルしたかのように余韻に耽るエリカがエロいですね♪
それを見た父親が勘違いして激怒し、娘の純潔を奪った犯人を探して問い詰めるから無理矢理吸血された直哉は災難ですよ(^^;
責任を取らせる為直哉に婿になるよう命じるエリカの父親ですが、ロッテが必死に直哉を自分の物と主張して難を逃れてました。
「恋人」「想い人」と言いたくて口籠るロッテがもうすっかり直哉ラブだな~。
本来なら吸血されると下僕になってしまうんですが直哉は大丈夫な様子。
これで益々男夢魔(インキュバス)の血を受け継いでる可能性が高くなったかな?

ロッテのおもちゃ6巻6
ロッテが中々直哉を好きと認めないので自分が先にモーション掛けてみるイニ。
薬で大人の姿に変身したイニの巨乳バニーガール姿が実にセクシーですね♪
本人の遺伝子情報から10年後の姿をシミュレーションしてる薬と聞いてロッテも負けじと大人化して直哉にモーション掛けてみます。
ロッテのおもちゃ6巻7
薬を飲んで大人化したロッテですが胸が凄く残念な結果になってましたね(^^;
やはりロッテは母親のメルチェリーダよりも祖母の隔世遺伝を濃く受け継いでるようです。
これは翼が生えても体型は今のロリボディのままな可能性が高くなったと思います。
となると直哉は益々ロッテとのセックルに抵抗持つだろうな~。
ロッテのおもちゃ6巻8
さらに明日葉も試しに大人化してみる事に。
こちらは母親の遺伝子を完全に受け継いでますね♪
明日葉もメルチェのようにビッチになったらちょっと困るな~(^^;

ロッテのおもちゃ6巻9
美少女達が河原でキャッキャウフフ
秋の連休を利用してリュッカの故郷である北ドヴェルグ国に遊びに行く事になるロッテ達。
ゆったり馬車に揺られながら旅の醍醐味を味わい、途中で「天女の川」と呼ばれる川に寄って水浴びします。
水着が無いので下着姿で水浴びするロッテ達が目の保養になりますね(*´∀`*)
ロッテのおもちゃ6巻10
ミストとユナのお尻サービス
途中から裸になって水浴びをするロッテ達がまたエロいです(*´д`*)=3ハァハァ
直哉が傍に居るにも拘らず皆大胆だな~。
その直哉はというと皆から預かった下着を猿に盗まれ取り返そうと奮闘します。
ミスト達の水浴びを覗いていた男を捕まえて猿の巣穴まで案内させますが、なんとその男こそがリュッカの父親で北ドヴェルグ国国王でした。
話は次巻に続きます。
ロッテのおもちゃ6巻11
オマケの番外編では直哉が女装する話やロッテ達と花火を見に行く話が収録されてます。
明日葉の影響かロッテまでパンツを穿かない事が多くなって直哉は心配してましたよ(^^;
ってか今巻明日葉は終始ノーパンだったしね♪


今巻もちょっとエッチなシーン満載で非常に面白かったです。
ロッテ達の着替えシーンではミストのおっぱいが強調されてて凄かったですね♪
百合ッ娘なナーナが三人にキスさせようと画策して興奮しまくりなのがウケましたw
幼女三人組が大人化する話ではロッテだけ残念な事になってて面白かったです(^^;
一応背の方は成長するようなので直哉とのセックルも大丈夫でしょう。
水浴びシーンではミストとユナのお尻がまたエロかったですね(*´∀`*)
また下着が無くなってノーパンで過ごすも露出狂一歩手前のミストが悦びまくってて笑いましたよ。
ロッテのおもちゃ! (6)ロッテのおもちゃ! (6)
(2011/05/27)
不明

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
いい親子だな。
2011/05/30(月) 17:11 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/211-15504c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック