2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「DOG DAYS」第9話の感想です。

DOGDAYS第9話
(C)PROJECT DD

ダメージを受けると服が脱げるファンタジーw


第9話。
「グラナ砦攻防戦」


DOGDAYS第9話1DOGDAYS第9話2
DOGDAYS第9話3DOGDAYS第9話4
ビオレの聖剣奪取が失敗した為、あとはもうレオ姫一人で計画を遂行するしかありません。
ガウルとゴドウィンは既にシンク達とは別の場所、スリーズ砦前線で戦っておりレオに協力する気は無いようです。
現在の所得点は若干ビスコッティ側が優勢の模様。
DOGDAYS第9話5DOGDAYS第9話6
DOGDAYS第9話7DOGDAYS第9話8
ブリオッシュとユキは後からシンク達の応援に向かおうとします。
強過ぎて敵全員逃走してるしね(^^;
するとそこにバナード将軍登場。
さらにロランも現れ、二人を先に行かせようとしますよ。
両軍騎士団長対決に実況も大盛り上がりの様子です。
声優的にも小安VS小野Dと美味しい対決ですねw
DOGDAYS第9話9DOGDAYS第9話10
DOGDAYS第9話11DOGDAYS第9話12
DOGDAYS第9話13DOGDAYS第9話14
スリーズ砦前に辿り着いたガウル達はビスコッティ兵を無双状態。
幹部クラス五人の敵に匹敵する実力者は皆前線へ行ってしまいましたからね。
リコはシンク達を追って行ってしまった為、あとはメイドさん達に託すのみです。
リゼルはともかくアメリタは戦えるのかな?参戦してない?
DOGDAYS第9話15DOGDAYS第9話16
DOGDAYS第9話17DOGDAYS第9話18
セルクルで空を飛んで前線へ向かうリコをベールが矢の雨で狙い撃ちます。
上手くかわしていくリコですが、ベールの強力な紋章術がソラを突き破って襲い掛かりますよ。
それを受け止めようとするも力負けして直撃を喰らってしまうリコです。
DOGDAYS第9話19
リコの全裸サービス
DOGDAYS第9話20

リコのパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚

DOGDAYS第9話21
ベールの攻撃で服が破けて裸になってしまうリコです♪
リコのつるぺたな裸に兵達も見惚れてましたよ。
さらにこれだけでは終わりません。
今度はベールに敵の紋章術が襲い掛かります。
DOGDAYS第9話22

ベールのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
DOGDAYS第9話23
ベールの下着サービス

DOGDAYS第9話24DOGDAYS第9話25
DOGDAYS第9話26
DOGDAYS第9話27
イヤ~、今週はサービス過剰だな~♪
ダメージを喰らうと服が脱げるとか段々クイブレ化して来ましたね(^^;
ってかやっぱりみーなキャラはエロい目に遭う運命なのかよwww
リコは服を剥がされながらもセルクルに助けられ、裸のままミルヒ達を追い掛けますよ。
DOGDAYS第9話28DOGDAYS第9話29
DOGDAYS第9話30DOGDAYS第9話31
一方でシンク達はグラナ砦前で攻防中。
銃と大砲の弾雨から皆でミルヒを守ります。
シンクは放たれた大砲の弾を撃ち落とすという荒技をやってのけ敵味方の度肝を抜いてました。
それに負けじとエクレも敵陣を一掃して見せますよ。
DOGDAYS第9話32
DOGDAYS第9話33DOGDAYS第9話57

エクレのパンツ!パンツ!( ゚∀゚)o彡゚
エクレもリコ達に負けじとサービスしてくれますね♪
障害が無くなって後は砦に乗り込むのみ。
すると急に天候が悪くなり空に暗雲が立ち込めます。

DOGDAYS第9話34DOGDAYS第9話35DOGDAYS第9話36DOGDAYS第9話37DOGDAYS第9話38DOGDAYS第9話39
シンク達との戦いの前に再び星詠みを行うレオ。
グラナ砦の天空武闘台に立つミルヒの涙が見え、次の瞬間真っ赤な鮮血に塗れて倒れる様子が伺えます。
案の定ミルヒを殺すのは魔物のようで、おぞましいモンスターの雄叫びレオの脳裏を過りますよ。
う~ん、Aパートのエロサービスが嘘のようなシリアスさだ(^^;
DOGDAYS第9話40DOGDAYS第9話41
DOGDAYS第9話42DOGDAYS第9話43
ブリオッシュとユキも魔物の存在に気付き、一般兵よりも先に砦へ向かいます。
魔物の力は想像を絶するようで二人はそれを誰よりも詳細に知っている模様。
ブリオッシュは故郷を魔物に滅ぼされ、ユキも大切な家族の命を奪われた事が分かります。

DOGDAYS第9話44DOGDAYS第9話45
DOGDAYS第9話46DOGDAYS第9話47
DOGDAYS第9話48DOGDAYS第9話49
砦内へ侵入したシンク達に屋上からレオが一騎打ちを申し込みます。
シンクかエクレが来ると予想してましたが、なんとミルヒが一人で現れるから意表を突かれますよ。
これでは星詠みで視た未来が現実になってしまい大変です。
メイドのルージュが慌ててミルヒの宝剣二つを奪おうとしますが、神剣エクセリードの使い手であるミルヒには敵わず倒されてしまいます。
あくまで事情を説明して貰うまで宝剣は渡さないと頑なに拒み、真相を話そうとしないレオに涙を流すミルヒです。
DOGDAYS第9話50DOGDAYS第9話51
DOGDAYS第9話52DOGDAYS第9話53
DOGDAYS第9話54DOGDAYS第9話55
ミルヒを心配して尻尾を振るエクレが可愛いですね♪
下の階でミルヒを待っていたシンクですが、胸騒ぎがして外壁を登って屋上へ向かいます。
グラナ砦周辺は急速にフロニャ力が弱まってるようで、今ダメージを受けると危険が伴う為戦は一旦中断。
すると次の瞬間屋上の武闘台が割れ、ミルヒとレオが上空へと運ばれていってしまいます。
そしてその先には案の定魔物が待っているから大変ですよ。
DOGDAYS第9話56
なんで今週は次回予告にサブタイトル無いのだ?


今週はエロとシリアスの温度差が激しいな~(^^;
Aパートはリコ、ベール、エクレのサービスシーン三昧でしたね。
ファンタジーにおいてダメージを受けると服が脱げるのは最早常識のようです。
リコのつるぺたな裸とロリパンツ、ベールの巨乳ブラジャーにパンツ、そしてエクレの縞パンとエロさ爆発でしたよ♪
こんな素敵な光景を見れるなんて戦場で戦ってる兵士達が羨ましいな~。
どうでも良いけど寿美菜子さんが演じるキャラってこんな扱いばっかりだよねw
打って変わってBパートは終始シリアスで真面目な展開に驚かされます。
魔物も登場してさらにヤバイ事になりそうですね。
ココからどう運命を変えていくか見物です。
戦終わってからで良いからまた大サービス回とかやって欲しい・・・。
DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/07/27)
宮野真守、堀江由衣 他

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
おい、何だコレは化け物じゃねか。
2011/05/29(日) 11:35 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/172-0f5eaeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
ミルヒとレオ。二人が仲良く過ごせる日々が訪れるのは先の話なのでしょうか。バトル有り、お色気有り、シリアス有りと様々な要素を凝縮しつつもお話に集中できる展開。30分弱の時間があっという間に感じられました。 http://cartoonworld.blog120.fc2....
2011/05/29(日) 06:40:52 | 失われた何か
真意を隠したレオンの戦。一般の民にはいつものイベントですね(笑)ガウルたちも大戦とせいぜい楽しむ様子。奇襲を防いだことで戦況はビスコッティ有利に進んでいますが…。 ▼ DOG DAYS 第9話「グラナ砦攻防戦」 先発のシンクたちを追ってダルキアン
2011/05/29(日) 08:58:08 | SERA@らくblog
リコッタ・エルマール、出撃でありまーす!ほええぇー!! 緋弾のリコッタ( ゚∀゚)彡ちっぱい!ちっぱい!全裸騎乗位 ぶひいいいいい!!・・・の結果このロリコンどもめぇっ!! スケジュール厳しいからDDの感想切ろうかなーと思い始めた途端、この裸テコ入れサービス
2011/05/29(日) 18:34:56 | ナナミの雑記部屋