2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「Dororonえん魔くん メ~ラめら」最終第12話の感想です。

えん魔くん第12話
(C)永井豪/ダイナミック企画・天地協定

天使も妖怪も人間もセックル狂いwww


第12話。
「股合う日まで」


えん魔くん第12話1えん魔くん第12話2
えん魔くん第12話3
えん魔くん第12話4えん魔くん第12話5
最後のアバンは昔ながらのサイレント映画風。
最終決戦に向けてこれまでの話を振り返ります。
強制大殺生を止める為天国チームと対抗戦を行う事になるえん魔くん達です。
野球ネタはドカベンかな?
巨人の星も少し混ざってますね(^^;

えん魔くん第12話6えん魔くん第12話7
えん魔くん第12話8えん魔くん第12話9
地獄チームはえん魔くん、雪子姫、カパエル、艶靡ちゃん、ハルミの五人。
対する天国チームは羽衣姫、マーク・エンゼル、けっこうハニー、スサノジョオー、貧乏神です。
けっこうハニー以下は永井豪作品からの流用ですね。
決戦会場までのレーシングゲームは日本初のビデオゲーム式レースゲームである「スピードレース」が元ネタだと思います。
若干マリオカートも交じってたけど(^^;
えん魔くん第12話10えん魔くん第12話11
えん魔くん第12話12えん魔くん第12話13
えん魔くん第12話14えん魔くん第12話15
戦いの前に閻魔大王秘蔵の法具を受け取るえん魔くん達。
ってか勝手に持って来たのかよw
五人はそれぞれ別のステージで戦う事になります。
えん魔くんは羽衣姫とリベンジ、雪子姫はけっこうハニー、カパエルはスサノジョオー、艶靡ちゃんはマーク・エンゼル、そしてハルミは貧乏神と一対一の対決です。
えん魔くん第12話16えん魔くん第12話17
えん魔くん第12話18えん魔くん第12話19
今週も羽衣姫ちゃんが大活躍してました。
ってシャッポ爺逝ったあああああwwwww
もっともえん魔くんも同じ手は喰らわず円月殺法ならぬ炎月殺法で羽衣姫を焼き尽くします。
えん魔くん第12話21
えん魔くん第12話20えん魔くん第12話22
えん魔くん第12話23えん魔くん第12話24
羽衣姫ちゃんの裸サービス
えん魔くんの炎で羽衣が焼けて裸丸見えの羽衣姫がエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
ってか羽衣が無くなったからただの姫かw
しかし羽衣姫もただでは終わらずえん魔くんの炎を防いで反撃に転じます。
えん魔くんがピンチになる一方で雪子姫達も劣勢の様子。
ちなみに元ネタはえん魔VS羽衣姫が「未知との遭遇」、雪子姫VSけっこうハニーが「燃えよドラゴン」、カパエルVSスサノジョオーが「ロッキー」、艶靡ちゃんVSマーク・エンゼルが「サイコ」だそうです。
えん魔くん第12話25
えん魔くん第12話26えん魔くん第12話27
雪子姫の裸サービス
雪子姫も服を破かれてエロピンチに陥ります♪
カパエルはスサノジョオーにフルボッコにされ、マーク・エンゼルの雷に艶靡ちゃんも苦戦気味の様子です。
ハルミも貧乏神の臭さに瀕死になってましたよ(^^;
えん魔くん第12話28えん魔くん第12話29
えん魔くん第12話30えん魔くん第12話31
えん魔くん第12話32
絶体絶命の状況で秘蔵の法具が発動し全員変身!
それぞれ武装して形勢逆転します。
ハルミだけは何故か雪子姫が探してたおみくじでしたけどね。
って雪子姫はどっから氷柱出してるんだよwww
カパエルに至ってはもう完全にスサノジョオーに挿入してますね(*´д`*)=3ハァハァ
えん魔くん第12話33えん魔くん第12話34
えん魔くん第12話35えん魔くん第12話36
これで決まりかと思いきや羽衣姫がバイオレンスクイーンに変身してまたまた形勢逆転。
ありゃ~、幼女がボインちゃんに成長しちゃったか~(^^;
けっこうハニーは雪子姫に変化して惑わし、スサノジョオーの中からなんとメス蛙が現れカパエルを誘惑します。
マーク・エンゼルは黄金の鎧を纏って復活し再び劣勢に追い込まれる艶靡ちゃんです。
けっこうハニー、雪子姫のオ××コ弄ってるんじゃなかろうか(*´д`*)=3ハァハァ
自分の対戦相手を倒したマーク・エンゼル達は羽衣姫に加勢し、多勢に無勢でえん魔くんはまたピンチに陥ってしまいます。
えん魔くん第12話58

艶靡ちゃんのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ココ、今までで一番ハッキリおっぱいの先端映ってるな~
お尻も丸見えで実にエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
ってか屋上に居るキャラwwwww
えん魔くん第12話39えん魔くん第12話40
ってハルミ達全員死亡wwwwwwwwww
もう世界を救えるのはえん魔だけだと幽霊になって全てを託す雪子姫達です。
最後のアイキャッチは羽衣姫ちゃんver.(^^;

えん魔くん第12話41
えん魔くん第12話42えん魔くん第12話43
えん魔くん第12話44えん魔くん第12話45
えん魔くん第12話46えん魔くん第12話47
その後無事生き返る事が出来たハルミ。
すぐまた死にそうだけど(^^;
羽衣姫達は逆転勝利を防ごうとえん魔くんの焔冠の封印を解こうとします。
ようやく気が付くも再びフルボッコにされるえん魔くんが悲惨だなぁw
秘蔵の法具から出て来た雪子姫が探してたおみくじが何かの役に立たないかと思って差し出すハルミですが、どうおやら全く関係無いようですね。
そんな事をしてたらえん魔くんがブチギレで地獄の業火が放たれます。
それを見て雪子姫は炎使いのえん魔くんと雪女の自分とじゃ釣り合わないと、まだハルミがキスした事を誤解してる様子です。
それをハルミが否定する事でようやく勘違いだと気付きます。
えん魔くん第12話48
えん魔くん第12話49えん魔くん第12話50
えん魔くん第12話51えん魔くん第12話52
雪子姫とハルミの百合キス
えん魔くんとのキスで火傷した唇を雪子姫が冷やしてあげようとしますが、案の定氷漬けになるハルミです(^^;
文字通り熱いバトルを繰り広げるえん魔くん達ですが最早勝負所ではありません。
もう世界中が燃えまくっててこのままでは結局地球が滅んでしまいます。
怒り狂うえん魔くんを止められるのは自分だけだとハルミに頼まれ、炎の中へと雪子姫は突っ込んで行きますよ。
雪子姫はえん魔くんに告白してキスし、次の瞬間ようやく冷静を取り戻して炎も無事消えます。
雪子姫の気持ちに応えディープキスで返すえん魔くん♪
するとその途端焔冠の封印が解かれ、なんと世界中がエッチで楽しい世界になってしまいます!
えん魔くん第12話53
えん魔くん第12話54えん魔くん第12話55
えん魔くん第12話56えん魔くん第12話57

世界中で大乱交セックル祭り開催www
まさかこんな形で艶靡ちゃんの願いが叶うとは(^^;
地上も天国も地獄も愛で満ち溢れ、皆裸になってキスをしひたすら快楽を求めて交わり合ってました
えん魔くん第12話59

雪子姫とセクロス!セクロス!( ゚∀゚)o彡゚
えん魔くん達はセックル中なのか雪子姫が「中ー!中ー!」と喘ぎまくってましたよ
それにしてももう滅茶苦茶だな~(^^;
今までで画面が一番動きまくってて見てるだけで目が疲れますよ。
えん魔くん第12話60えん魔くん第12話61
えん魔くん第12話62えん魔くん第12話63
えん魔くん第12話64
欲望の赴くままに交わり合ったせいで皆段々と精気がやつれてますね。
ってかシャッポ爺とシャッポ婆がヤベエエエエエ!!!!!
もう完全にセックルじゃねえかwwwwwwwwww
えん魔くん第12話65えん魔くん第12話66
愛に狂って崩壊する世界を助けてくれたのはえん魔くん達の両親でした。
CVは野沢雅子と坂井寿美江・・・って初代えん魔くんと初代雪子姫かよ(^^;
どうやら焔冠にえん魔くんの両親が封印されてたようです。
以前は艶靡ちゃんのえん魔くんへの愛を封印していたようですが、今はえん魔くんの雪子姫への愛を封印していたことが分かります。
冷静さを取り戻してもラブラブなえん魔くんと雪子姫が良いですね♪
えん魔くん第12話68
えん魔くん第12話67えん魔くん第12話69
艶靡ちゃんに顔射
もう完全に事後じゃないか(*´д`*)=3ハァハァ
羽衣姫もオ××コおっぴろげて気絶してましたね♪
えん魔くんと雪子姫の愛のお陰でサイコワットも満タンになり、強制大殺生は中止となって無事地上は救われます。

えん魔くん第12話70えん魔くん第12話71
えん魔くん第12話72えん魔くん第12話73
えん魔くん第12話74えん魔くん第12話75
えん魔くん第12話76
最終回のEDは雪子姫&ハルミで「また逢う日まで」のカバー。
もう皆乱交しまくって疲れ果てて裸で寝てましたよ
もっとも誰もその時の記憶は残って無いようですね。
これで全ての問題が解決し、えん魔くん達は地獄へ帰って行きます。
えん魔くんが犬のウン○踏みつけてハルミの顔に付けるオチとか酷いwww
ラストで艶靡ちゃんが2期あるような意味深な事言ってましたがどうなんでしょうね(^^;
あ、単純に「どろろん艶靡ちゃん」に物語は続くという意味かな?


イヤ~、最後の最後までぶっ飛んだアニメでしたね(^^;
艶靡ちゃんが望んだエッチで楽しい世界は思った以上に狂った世界だという事が分かりましたよ。
大乱交EDなんて滅茶苦茶だろもうwww
これまでもゲスト妖怪に大御所声優を使って来ましたが、えん魔くんの両親がまた凄い二人で驚きました。
ココで初代えん魔くんと初代雪子姫とかスタッフは本当にこの作品が好きなんだな~。
裸満載でセックル祭りで果ては顔射とか本当に最後まで楽しめましたよ♪
Dororonえん魔くんメーラめら 1(期間限定版) [Blu-ray]Dororonえん魔くんメーラめら 1(期間限定版) [Blu-ray]
(2011/06/22)
山口勝平、能登麻美子 他

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/203-d9ed180e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック