2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「Dororonえん魔くん メ~ラめら」第8話の感想です。

えん魔くん第8話
(C)永井豪/ダイナミック企画・天地協定

えん魔くんでBLネタって誰得だよwww


第8話。
「およ妖!じっと我慢のコであった」

えん魔くん第8話1
今週のアバンネタは珍しくアニメからで鉄腕アトムでした(^^;
もう特撮ネタ切れかな?

えん魔くん第8話2えん魔くん第8話4
えん魔くん第8話3
えん魔くん第8話5えん魔くん第8話6
艶靡ちゃんの裸サービス
初っ端からほぼ全裸状態でポーズを取る艶靡ちゃんがエロいですね♪
ちなみに今回の敵妖怪は四人です。
焔冠の忠告をしようとする艶靡ちゃんですがその前に番外四天王はえん魔くんを襲いに行ってしまいます。
えん魔くん第8話7えん魔くん第8話8
えん魔くん第8話9えん魔くん第8話10
カパエルは普通に復活しましたね(^^;
外は季節外れの大雪が積もっており、きっと妖怪の仕業だろうと警戒します。
でもえん魔くん達は氷の上でスケートをして遊ぶからハルミは呆れますよ。
えん魔くん第8話11
えん魔くん第8話12えん魔くん第8話13
雪子姫のノーパンは太陽の光に邪魔されて見えません(^^;
するとそこに妖怪が現れ、見えない何かが皆を襲います。
ってカパエル裂けたwwwwwwwwww
さらに雪崩が発生して皆の見込まれてしまいますよ。
ハルミは雪子姫に助けて貰いますが、むしろ雪崩の方がマシだったと凍りついてましたw
妖怪・番外四天王が現れるも、寒がりなえん魔くんがモタモタしてる間に雪子姫達が襲われてしまいます。
えん魔くん第8話14えん魔くん第8話15
えん魔くん第8話16
えん魔くん第8話17えん魔くん第8話18

雪子姫の服が肌蹴てエロい!
けっとば~しに蹴り飛ばされ、マタサ鬼に両脚を引っ張られ股が避けそうになるハルミ達です。
なだれ小僧の吹雪に埋もれたえん魔くんはガメラの如く回転して脱出www
でも目を回して自滅してました(^^;
寒さに弱いえん魔くんはコタツから出ようとせず今回役に立ちそうもありませんね。
ちなみになだれ小僧は雪子姫の親戚だそうで、ずっと好きだったと告白するもあっさり振られてましたよ。
えん魔くん第8話19えん魔くん第8話20
えん魔くん第8話21えん魔くん第8話22

えん魔くんと妖怪でBLネタwww
誰得だっつーの(^^;
けっとば~しとマタサ鬼に責められて頬を紅潮させるえん魔くんが酷いですね。
ハルミも顔を真っ赤にして恥ずかしがってましたよ。
えん魔くんの焔冠を外そうと引っ張ってただけですけど。
そこに艶靡ちゃんが現れ、焔冠を外すと世界が滅ぶと妖怪達を止めます。

えん魔くん第8話23
えん魔くん第8話24
アイキャッチ♪
何故ガチャピンとムックwww

えん魔くん第8話25えん魔くん第8話26
えん魔くん第8話27えん魔くん第8話28
えん魔くんの焔冠を外すと秘められた力が暴走するそうで、昔そのせいでえん魔くんと艶靡ちゃんの両親は消えてしまったそうな。
それを思い出してショックを受けたえん魔くんは戦えなくなってしまい、代わりに雪子姫が戦う事になります。
しかし寒さに強い妖怪の為氷は一切効かず、逆になだれ小僧の雪崩でえん魔くん達が雪に埋もれてしまいます。
えん魔くん第8話29えん魔くん第8話30
えん魔くん第8話31えん魔くん第8話32
艶靡ちゃんが捕まってエロピンチ
マタサ鬼に捕まって逆さ吊りにされ、両脚を引っ張られてオ××コ避けそうになってました♪
雪子姫はなだれ小僧に追い回され、ハルミはけっとば~しに追い詰められてかつてないピンチを迎える三人です。
えん魔くん第8話33えん魔くん第8話34
えん魔くん第8話35えん魔くん第8話36
えん魔くん第8話37えん魔くん第8話38
それを三人ともチン○ネタで妖怪撃破ってwwwwwwwwww
けっとば~しはハルミにチン○を可愛いと嘲笑されたショックで、なだれ小僧は雪子姫にチン○見られた恥ずかしさで、マタサ鬼は艶靡ちゃんにチン○殴られて消滅します(^^;
妖怪といえど男の弱点を攻撃されては堪らないようですね。
妖怪達は倒したもののえん魔くんはまだショックで立ち直れない様子。
でも艶靡ちゃんが言う世界が滅びるとは焔冠を外すと自分が服を着てしまう為で、別に地獄や地上が滅びるという訳ではないと分かります。
その後、最後の四天王が登場するも既に皆帰った後というオチですw

えん魔くん第8話39
えん魔くん第8話40えん魔くん第8話41
えん魔くん第8話42えん魔くん第8話43
今週のEDはカパエルが裂けたという事で縫い目が加わってました(^^;
別荘に帰った後、雪子姫は閻魔大王にえん魔くん達の両親の事を訊ねようとするも逃げられてしまいます。
ちなみに火炎ステッキが使えなかったのは単に電池切れだった模様。
あとえん魔くんが落ち込んでたのは両親に超合金100年分を買ってあげるという約束を破られた為だったようですw


今週はまあまあのエロさだったかな(^^;
昭和ネタでは川端康成「雪国」、とみたいちろう「お~い北海道」、銀盤の妖精「ジャネット・リン」などがありましたね。
ハルミ達がチン○ネタで妖怪を撃破するのはウケましたw
あとえん魔くんは何気にBLネタが多くてついつい笑ってしまいますね。
それならハルミと雪子姫で百合ネタもやって欲しいですよ。
魂メラめら一兆℃!魂メラめら一兆℃!
(2011/05/11)
遠藤正明とムーンライダーズ

商品詳細を見る

Dororonえん魔くんメーラめら 1(期間限定版) [Blu-ray]Dororonえん魔くんメーラめら 1(期間限定版) [Blu-ray]
(2011/06/22)
山口勝平、能登麻美子 他

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/198-295fc402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック