2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
好きな人と初セックル!代用品だけど・・・。
ヤングアニマル連載中のきづきあきら+サトウナンキ「うそつきパラドクス」第6巻の感想です。
うそつきパラドクス6巻1
大人達が織り成す本気と浮気の三角四角五角関係恋愛絵巻は益々ドロ沼化して行きます(^^;
栖佑、八日堂、大桑、丸悦、猪狩とそれぞれの思惑を背景に次から次へと関係は変わっていき、幸せになりたいのになれない大人達の足掻きようというかもがきようというか、嘘と本音とセックルばかりの醜い欲望が渦巻いてて読んでて目が離せなくなる事必死です。
八日堂を好きな栖佑と丸悦、栖佑を好きな八日堂と大桑、大桑を好きな猪狩と五者五様の思惑が交錯し、決して実らない想いにこっちの胸が痛くなりますね。
感想は続きからどうぞ。


今巻は時間外手当はありません。
うそつきパラドクス6巻2
楽しい終末が終わって憂鬱な月曜日の始まり。
栖佑に振られながらも八日堂は努めて自然に振る舞いますが、やはりどうしても意識してしまうようで自然と彼女を探してしまいます。
ようやく再会してなんて声を掛けたら良いか迷うものの、顔を見てすら貰えず素通りされて激しくショックを受けてました。
覚悟してたとはいえ余りに冷たい彼女の態度に強引に話し掛ける八日堂ですが、あっさりと他人行儀な返事をされてさらに落ち込む破目になります。
悪夢のようだと経込みながら帰宅しようとすると、なんと会社の前に大桑が待っていたから二人は鉢合わせしてしまいますよ。
浮気した男と浮気された男がこんなタイミングで出逢うとは(^^;
うそつきパラドクス6巻3
大桑の方が写真を見ていた為八日堂の事を知っていました。
栖佑に会いに来てまさか彼女の浮気相手に声掛けられるとは思ってなかったようで、とっさに占いを勉強してると誤魔化します。
そんな流れで八日堂の手相を見る事になった大桑はここぞとばかりに恋愛が上手く行ってない事を指摘して仕返しする器量の小ささを見せますよ(^^;
まぁ浮気相手に自分の彼女のノロケ話をされたら腹も立つだろうなw
てっきり今も栖佑と付き合ってると思っていた大桑ですが、既に振られたと知ってまだ自分にも可能性があると気付きます。
自分も振られたにも拘わらずまだ寄りを戻せると考えた大桑はストーカー一歩手前の如くしつこく栖佑と連絡取ろうとするから醜いです。

うそつきパラドクス6巻4

大人のおっぱい!OLおっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
栖佑に振られてからというものの八日堂は仕事に打ち込むようになり、明らかに無理をしてる様子に丸悦は心配します。
なんとか励まそう、栖佑の事を忘れさせようと飲みに誘ったり遊びに誘ったりと健気に尽くす丸悦ですが、八日堂の心は一向に晴れる気配がありません。
自分が傍に居ても栖佑の事ばかり考えてるのに気付いて思わず嫉妬してしまいますよ。
うそつきパラドクス6巻5
すると丸悦はなんと自分を彼女の代用品で良いから愛して欲しいと言い出す始末です。
まさに捨て身の戦法は狙い通り八日堂の心を自分に向けさせる事に成功しましたが、それが後々自分の首を絞める結果になる事に恋愛経験の無い丸悦は気付いてません。
自分が栖佑に言ったのと全く同じ事を言ってくる丸悦に八日堂も同情したのか、それとも甘えたのか彼女の身体で栖佑を忘れようと思ったようです。
失礼極まりない事ですが、丸悦がそれで良いと言ってるんだからどうしようもないですね。
うそつきパラドクス6巻6
という訳で今巻でようやく丸悦の初セックルです
ガチガチに緊張してる癖に余裕ぶったり、初めてみる勃起チン○にわたわたと慌てふためく丸悦の様子が面白いですよ(^^;
八日堂に乳首舐められたりオ××コ愛撫されて生まれて初めて経験する快感に身悶える丸悦がエロいです♪
うそつきパラドクス6巻7
そしてついに処女喪失
例え相手が自分を想ってなくても好きな男とセックル出来て幸せを感じる丸悦がなんか切ないな~。
身体の痛みよりも心の痛みも好きという気持ちの前では大した事無いという事なのでしょうね。

うそつきパラドクス6巻8
一方で大桑は旧友の結婚式に出る為地元に戻ります。
しかし栖佑は大桑と顔を合わせるのが嫌で仮病を使ってドタキャンする有様です(^^;
結婚式で猪狩と再会した大桑は自分達の今の関係を話します。
すると猪狩はどんな汚い手を使ってでも栖佑と寄りを戻すよう命じますよ。
折角自分は身を引いたのにこれで二人がくっ付かなかったら良いピエロも同然ですから猪狩の怒りようも分かります。
猪狩の言うとおり見栄を張らずに使えるものは全部使って栖佑の心を繋ぎ止めようとする大桑です。
八日堂と付き合ってるという嘘もバレて果たして栖佑はどんな選択を取るのか気になります。
うそつきパラドクス6巻9
初セックル後、栖佑達に付き合ってると八日堂が宣言して正式に彼女になった丸悦。
初めての彼氏に浮足立って恋人気分を満喫し、早く栖佑の事を忘れさせようと何度も身体を重ねます。
八日堂も優しくしてくれて何も問題無しと思いきや、栖佑が彼氏と別れたと知って逆に不安が大きくなってしまうから世の中上手く行かないものです。
うそつきパラドクス6巻10
しかも八日堂が全く栖佑の事を忘れられてないと気付き、丸悦は思わず愛されてない不満をぶつけてしまいますよ。
代用品で良いとは言ったものの、やはり彼女もそれでは我慢出来なくなってしまったようですね。
八日堂の優しさが全て彼女に対しての身代わりだった事を知った丸悦は栖佑が彼氏と別れた事を話します。
これで八日堂の心が益々彼女に傾くと分かっていても言わずにはいられなかったのでしょう。
こうして二人の恋人関係はあっさりと終わりを告げるのでした。


もうドロドロ過ぎて目も当てられないな(^^;
好きな男に処女を捧げられて幸せ絶頂だった丸悦が結局八日堂の心を射止められず絶望する様子が可哀想で切なくて堪りませんでしたよ。
まぁこれできっぱりと八日堂の事を忘れられるなら次の恋に向けて良いステップになったとも考えられるんですがね。
同じ職場だしもし八日堂が栖佑と付き合う事になったら二人のラブラブを見せつけられる訳で、そうしたら当分は立ち直れないかもしれません。
でもまぁこれが丸悦が選んだ選択なんだからなるようにしかならないのでしょう。
大桑は大桑でまだしつこく栖佑を諦めてないようですが、それは曖昧な態度を取ってる栖佑にも問題があると思います。
恐らくまだ彼氏と浮気相手の間で揺れてるんでしょうが、自分も悪い事したと罪悪感を感じてるだけにこのまま大桑に言い包められる可能性も高そうで心配です。
ん~、大桑との結婚式に八日堂が乱入して花嫁を浚う結末とかありそうだな~(^^;
結局は栖佑が大桑と八日堂のどちらを取るのかで話は決まりなだけに、その途中でどこまで紆余曲折するか気になりますよ。
ドロドロな大人のシリアス恋愛に落ち込んだらカバー下のおっぱい星人O野木さんで笑って下さいw
関連記事:
大人なんて皆うそつき!恋が壊れる「うそつきパラドクス」第5巻
初めての彼氏とセックル三昧の栖祐さん♪「うそつきパラドクス」第4巻
初めてのエッチ、初めての別れ・・・「うそつきパラドクス」第3巻
セックス無しで浮気しよう→無理でした「うそつきパラドクス」第2巻
おっぱい揉まれて手コキしますが友達です「うそつきパラドクス」第1巻
うそつきパラドクス (6)うそつきパラドクス (6)
(2011/05/27)
きづき あきら、サトウ ナンキ 他

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/1127-a06856b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック