2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「DOG DAYS」第5話の感想です。

DOGDAYS第5話
(C)PROJECT DD

どんなパンチラも見逃さない!


第5話。
「激闘!ミオン砦!」


DOGDAYS第5話1DOGDAYS第5話2
DOGDAYS第5話3
DOGDAYS第5話4DOGDAYS第5話5
ノワールとエクレのパンチラ
エクレは親衛隊三人と戦闘中ですが、所々でノワールと共にパンチラしてますね♪
かなり一瞬なのでコマ送りしないと気付かないと思いますけどw
DOGDAYS第5話6
DOGDAYS第5話7DOGDAYS第5話8
DOGDAYS第5話9
ノワール達の水着サービス
白熱のバトルが繰り広げられるかと思ったら唐突にノワール達の水着シーンが挿入されます(^^;
ホント何の脈絡も無くサービスシーン入れるな~。
バカ呼ばわりしながらもエクレは三人の実力を認めてる事が分かります。
それにしてもノワールが完全に黒猫状態だw

DOGDAYS第5話10DOGDAYS第5話11
DOGDAYS第5話12DOGDAYS第5話13
DOGDAYS第5話14DOGDAYS第5話15
一方でガウルとの一騎打ちするシンク。
お互いの武器が壊れるとガウルは紋章術を身に纏って攻撃してきます。
ガウルの凄まじい気力にシンクは押され気味です。
と思ったら自滅して鼻血出すガウルでした(^^;
シンクも防御し切ったと思いきや頭から血を噴き出してましたよw
ガウルを真似てシンクも気力を身に纏って闘います。

DOGDAYS第5話16DOGDAYS第5話17
DOGDAYS第5話18DOGDAYS第5話19
外ではブリオッシュがゴドウィンと対戦中。
するとそこにレオ閣下が颯爽と登場します。
ガウルを止めようとするレオですが、ブリオッシュに阻まれ闘いを余儀なくされますよ。
ブリオッシュはレオの激しい領土侵攻の理由を訊ねるものの、あくまで戦興業規則に乗っ取ってると反論します。
DOGDAYS第5話20DOGDAYS第5話21
DOGDAYS第5話22
ミルヒ姫達の水着サービス
レオの言い分ではミルヒはイモ掘りや水上騎馬戦など楽しげなものばかりで兵の訓練にならないと思ってるようですね(^^;
ミルヒ姫はまだ若いので長い目で見てやって欲しいと頼むブリオッシュですが、レオは何やら焦っているようで早々受け入れる訳には行かないようです。
レオの激しい攻撃にブリオッシュは吹き飛ばされ壁に叩きつけられます。
DOGDAYS第5話23DOGDAYS第5話24
DOGDAYS第5話25
DOGDAYS第5話26DOGDAYS第5話27
ブリオッシュのパンチラ
レオの心情を察してブリオッシュは降参し道を譲ります。
お互いこれで2割程度の力だというから底が知れませんね。

DOGDAYS第5話28DOGDAYS第5話29
DOGDAYS第5話30DOGDAYS第5話31
ガウルはミルヒがこの後コンサートとは知らなかったようですね(^^;
レオがやって来てバトルは即刻中止。
シンク達は激しく叱られて頭に大きなタンコブを作ってましたよwww
マジギレのレオ閣下怖ええええええええええ!!!!!
DOGDAYS第5話32DOGDAYS第5話33
DOGDAYS第5話34DOGDAYS第5話35
ミルヒを解放するレオですが、謝罪の言葉のみで目を合わせようともせず早々と立ち去ってしまいます。
ノワール達はガウルにも怒られたようでタンコブ二つになってましたねw
コンサートまで残り20分を切り、砦からホールまでは1時間は掛かるようでどう考えても間に合いません。
するとシンクはミルヒを背負い走って行こうとします。
勇者超特急ってマイトガインじゃないんだから(^^;
DOGDAYS第5話36DOGDAYS第5話37
DOGDAYS第5話38DOGDAYS第5話39
ガウルの気力の使い方を見て良いアイディアを思い付いたようで、足に気力を溜めて超特急でホールまで走るシンクです。
さらにシンクは紋章術で飛行機を創り出し、一気にお城まで飛んで行きますよ。
紋章術って結構なんでもありなんだな~(^^;
DOGDAYS第5話40DOGDAYS第5話41
DOGDAYS第5話42DOGDAYS第5話43
飛行機の上で時間が出来てミルヒはシンクに話をします。
ミルヒはつい最近領主になったばかりのようで自信が無いようですね。
シンクはこれから頑張れば良いとアドバイスし、その言葉に元気を取り戻すミルヒです。
恥じらいもせず可愛いと言ったり自然に肩を抱いたりとシンクは中々のプレイボーイだな~(^^;
こりゃミルヒが惚れるのも時間の問題ですね。
僅か10分でホールに着き、無事コンサートに間に合います。
DOGDAYS第5話44DOGDAYS第5話45
DOGDAYS第5話46DOGDAYS第5話47
DOGDAYS第5話48DOGDAYS第5話49
DOGDAYS第5話50DOGDAYS第5話51
DOGDAYS第5話52
ミルヒのコンサートが始まり、ホールはサイリウムの光で埋め尽くされます。
劇中歌はもちろんミルヒオーレで「きっと恋をしている」。
国中にミルヒの歌が流れ皆が聴き惚れますよ。
シンクも力尽きて倒れながらもミルヒの歌声に耳を傾けてました。
DOGDAYS第5話53


今週は見事なキャラソン販促回でしたね。
まるで中の人のコンサートを思わせるようなサイリウムの多さでしたよw
バトル尽くしだけでなく所々でサービスシーンを入れてくれるのが良いですね。
水着やパンチラも拝めて満足です♪
もうちょっと露骨にサービスしてくれた方が人気出ると思いますが(^^;
今の所好きなキャラはレオ閣下、エクレ、ノワールかな?
レオ様のおっぱいサービスが早く見たいですよ(*´д`*)
SCARLET KNIGHTSCARLET KNIGHT
(2011/04/13)
水樹奈々

商品詳細を見る

PRESENTERPRESENTER
(2011/05/25)
堀江由衣

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
いい歌姫だな。
2011/05/02(月) 08:03 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/168-bf110c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
シンクがカッコいいぜ! 今回はバトルあり、コンサートありと大変エンタメ要素の強い回でした。そして何より作画が好調! 
2011/05/01(日) 17:15:38 | 失われた何か
激しさをますミオン砦の戦い…ミルヒ姫救出作戦の結末は?ジェノワーズを3ばかと称するエクレール。なぜイメージ映像が水着なのwシンクとガウルの戦闘がガチバトル!?技はカッコイイのにやっぱりS...
2011/05/01(日) 17:45:21 | SERA@らくblog
▼ DOG DAYS 第5話「激闘!ミオン砦!」 
2011/05/01(日) 17:46:03 | SERA@らくblog
犬心さん本作最強!かと思ったら、閣下もそれに近い実力の持ち主でしたか~回でした。いや、勇者超特急!とか、ツッコミどころも満載だったわけですが、あまりに展開早すぎて何が何やら感パネェ。(^_^;)ひとまず、見よう見まねで紋章技を使いこなすシンクさん、マジ勇...
2011/05/01(日) 19:05:25 | gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)