2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ロクロイチの携帯コミックス「女の子×女の子コレクション」第1巻の感想です。
女の子×女の子1巻1
百合姫でもお馴染みのロクロイチ先生の百合エロ漫画が満を持して発売されました。
メインキャラはもちろん女の子だけ、女の子同士の甘く切ないエッチがたっぷり描写されますよ♪
一応成年指定されてますが、性器描写はほとんど無いので女性読者も抵抗無く読めると思います。
隔月連続刊行で2巻は6月、3巻は8月発売予定です。(連動プレゼント企画もあります)
感想は続きからどうぞ。


女の子×女の子1巻2
同じクラスの女の子・寧々と付き合っているちょこ。
毎日キスするくらいラブラブな二人ですがエッチはまだの様子です。
清い関係かと思いきやそうでもないらしく、寧々は毎日のようにちょこにエッチな宿題を出すそうな。
エッチな宿題・・・つまり自分を想ってオ○ニーして欲しいという事です
女の子×女の子1巻3
寧々の意図が分からないながらもちょこはエッチな宿題にどんどんハマって行きます。
寧々に指示されたとおりのやり方でオ○ニーし、愛しい人を想ってオ××コを弄りまくるちょこです
激しい指使いでパンツをぐしゅぐしゅに濡らすちょこがエロい娘ですね~(*´∀`*)
一回、二回と指定された回数イクまで繰り返し、布団をグッショリと濡らしては顔を赤らめてましたよ。
日を追う毎に寧々の要求はマニアックになり、ペンを渡されればそれを寧々の指や舌だと思ってちょこはオ××コに入れますよ♪
さらには寧々と電話しながらオ○ニー、つまりテレフォンSEXで激しく何度もイッてしまうちょこでした。
女の子×女の子1巻4
そんな事を続ければ当然寧々と本当のエッチをしたくなるというもの。
オアズケばかりで欲求が溜まってしまったちょこは宿題を出されてない日でもオ○ニー三昧、所構わず学校のトイレでもオ××コを弄る始末です
デートの時も寧々とのエッチばかりを妄想してしまい、なのに寧々は何もして来ないもんだからちょこは切なくなってしまいます。
そしてついには自分からエッチして欲しいとおねだりしてしまうエロい娘なちょこです♪
もっともエッチして欲しかったのは寧々も一緒で、宿題を出したのはちょこの方から言って貰いたかったから、自分から言ったら嫌われてしまうかもという不安からだったのでした。
女の子×女の子1巻5
ちょこの方から誘われた寧々は思う存分彼女の身体を気持ち良くしてあげます。
寧々に乳首を舐められたり、オ××コを指や舌で愛撫されてちょこも激しくイッてましたよ
無事心も身体も結ばれて益々ラブラブになる二人でした。
もうエッチな宿題をする必要はなくなりましたが、ちょこのオ○ニーに寧々も興奮していたようでまだ続けたがってるようでしたね。
女の子×女の子1巻6
夏休みには寧々のおじさんが経営してるペンションでバイトをする事になるちょこ。
寧々との小旅行に甘~い蜜月を妄想するものの、思った以上にバイトが忙しくてエッチする余裕も無く夜は疲れて眠ってしまう毎日のようです。
寧々と話す時間すらまともに取れないうえ、仕事でも迷惑掛けてしまいちょこは落ち込んでしまいます。
さらに寧々とおじさんの会話を聞いて勘違いしてしまい、二人に嫌われたと思って泣きながら飛び出してしまうちょこです。
そこを寧々が追い掛けて誤解を解き、ちょこが寂しがってると分かって久しぶりにゆっくり二人の時間を取りますよ。
女の子×女の子1巻7
ようやくちょこと時間を取れた寧々はたっぷりエッチな事をしてあげます
しかも宿題の成果を見る為にちょこのオ○ニーを見たいとお願いして辱めてました♪
ちょこに自分でクリ○リスを弄らせ、膣内を後ろから指入れてぐちゅぐちゅにしてあげる寧々がエロ過ぎますね(*´д`*)=3
ベッドの上で寧々にイかされた後はお風呂に入り、今度は貝合わせで一緒に気持ち良くなるちょこでした。
その後はバイトも余裕が出来、空いた時間にデートしたりエッチしたりとラブラブな旅行を満喫する二人です。

女の子×女の子1巻8
もう一つの話は誕生日にアンドロイドをプレゼントされた幼女の話。
七芽は男の子が苦手なようでそれを克服する為にアンドロイドのお兄さんが欲しかったようですが、贈られて来たのは生憎とアンドロイドのお姉さんでした。
綺麗でおっぱい大きいお姉さんに七芽はドキドキし、死んだ母親にも似てるという事で甘えるようになります。
女の子×女の子1巻9
ベッドの上でお姉さんの大きな胸を思い出して自分の胸との差を確認する七芽ですが、乳首を触ってる内に硬くなったのに気付き思わず何度も弄ってしまいます。
初めての快感に驚きながらもついついハマってしまい、性知識も儘ならない内にオ○ニーを始めてしまいますよ
幼女が乳首弄ってオ××コ触ろうとするとかエロいな~(*´д`*)=3ハァハァ
パンツに手を伸ばそうとした所をお姉さんに見つかってしまい、一緒にお風呂に入る事になる七芽です。
女の子×女の子1巻10
お風呂でお姉さんに身体を洗って貰い、オ××コを洗われてる際激しい快感を感じた七芽は思わずエッチなおねだりをしてしまいます。
そこで将来男の子との本番に備えてエッチの練習をする事になり、お姉さんにたっぷり乳首やオ××コを弄って貰う七芽ですよ
指や舌で愛撫されてオ××コ濡れ濡れにし、生まれて初めて経験する気持ち良さに喘ぎまくる幼女がエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ
お姉さんに身体の隅々まで女の快楽を教え込まれた七芽はすっかり百合っ娘になってしまい男の子には興味無くなってしまったようです。
描き下ろしで七芽とお姉さんの後日談もあります。


イヤ~、女の子同士のラブラブエッチがたっぷり詰まってて甘さでお腹いっぱいになってしまいました(^^;
非常に百合百合でエロエロで大満足ですよ♪
生々しい性器描写が少ないですが個人的にはこれくらいが好きなのでむしろ良かったです。
ちょこが寧々と結ばれる前にエッチな宿題でオ○ニー好きな女の子になってしまうというのが面白かったですね。
寧々にしてみればしてやったりと言った感じでしょうがw
七芽がお姉さんにエッチな事をする描写も見たかっただけに一話で終わってしまったのが残念ですが、描き下ろしでハッピーエンドになってて良かったですね。
幼女がオ○ニーしてお姉さんにオ××コ弄られてイッてしまう様子がエロ過ぎて堪りませんでした(*´∀`*)
次巻にも期待が持てる内容でした。
女の子×女の子コレクション (1)女の子×女の子コレクション (1)
(2011/04/23)
ロクロイチ

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/1124-746d35d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック