2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2011年春アニメ感想第3弾!
アニメ「そふてにっ」第1話の感想です。

そふてに第1話
(C)あづち涼/マッグガーデン/「そふてにっ」製作委員会

アンスコパンチラソフトテニス、試合開始!


第1話。
「あされんっ」


<キャスト>
春風明日菜:伊藤かな恵
沢夏琴音:喜多村英梨
秋山千歳:伊藤静
冬川来栖:明坂聡美
エリザベス・ウォーレン:矢作紗友里
三島木洋:松本忍


そふてに第1話1そふてに第1話2
そふてに第1話3そふてに第1話4
これはまた凄~くのどかな風景だな(^^;
中学2年生の明日菜はソフトテニス部所属です。
なのに朝から牛さんのお世話をしてますよw
舞台はドコなんでしょうね?北海道?
四本鋤をラケット代わりに素振りしてたらお母さんに怒られてしまう明日菜です。
ってかお母さん美人だな。

そふてに第1話5そふてに第1話6
そふてに第1話7そふてに第1話8
そふてに第1話9
そふてに第1話10そふてに第1話11
そふてに第1話12そふてに第1話13
そふてに第1話14そふてに第1話15
OPはULTRA-PRISM with 白玉中ソフトテニス部で「るーるぶっくを忘れちゃえ」。
軽快なソングでノリが良いですね。
こういう元気が出る曲は好きです(^^)
アンスコもチラチラと見えてました♪

そふてに第1話16そふてに第1話17
そふてに第1話18
そふてに第1話19そふてに第1話20
大会まであと2ヶ月だそうで今日から部活の朝練との事。
体力作りに学校まで走って行こうとする明日菜ですが、途中で諦めてバスを使ってましたw
燃え尽きるの早ッ!
ってか学校まで何kmあるんだよ(^^;
バスで学校に向かうと途中でランニングしてる琴音で出逢いますが、案の定楽してるのを怒られてしまいましたよ。
早速女子中学生のパンチラも見えてエロシーンに期待が持てます♪

そふてに第1話21そふてに第1話22
学校のテニスコートに行くと顧問の三島先生が寝てました。
夜遅くまでお酒飲んでたとかダメな大人の見本だな~。
明日菜と琴音は早速テニスウェアに着替えて練習を始めようとします。
そふてに第1話23
そふてに第1話24そふてに第1話25
そふてに第1話26そふてに第1話27
女子中学生の下着サービス
パンツには牛や熊の規制が(^^;
でも結構下着見えてますね♪
するとそこに三島先生が入って来て・・・?
そふてに第1話28
そふてに第1話29そふてに第1話30
そふてに第1話31そふてに第1話32
教師と女生徒の禁断の関係
そふてに第1話33そふてに第1話34
と思ったら明日菜の妄想でしたwww
思春期なだけあってエッチな事に興味津々のようですね(^^;
そふてに第1話35そふてに第1話36
そふてに第1話37そふてに第1話38
部室に忘れたボールを取りに行く明日菜。
しかしいつまで経っても戻って来ません。
すると部室で何やら明日菜の喘ぎ声が♪
まさかこんな朝からオ○ニーを?(* ゚∀゚*)=3ムッハー
と思ったらテニスボールで遊んでいただけでしたw
琴音のアンスコパンチラが良いですね♪
そふてに第1話39そふてに第1話40
そふてに第1話41
さらに千歳のブラチラ♪
う~ん、結構アンスコが見えてる多いな~。
サービスシーンは思った以上に多そうですね(^^;
フォームを三島先生に見て貰うもののダメ出しされ、もっと足を大きく開くようアドバイスされる明日菜。
腰を落として足を開けと言われM字開脚を妄想してましたwww
明日菜は相当エロい娘のようですね(^^;
そふてに第1話42そふてに第1話43
部室に千歳のお弁当があった事から部活には来てる模様
どうやらオカズを忘れて現地調達しに行ったようです
「な、なんだって~!?」ってMMRネタかよ(^^;
早速明日菜達が川に探しに行くと案の定千歳が居ました。
そふてに第1話44
そふてに第1話45

全裸オオサンショウウオwwwwwww
どんな状況だよwww
そふてにPV
なるほど、DVD/BDでは乳首解禁のようですね
BGMではちょっとナウシカをパロってました(^^;
ってか天然記念物を食べようとするなよw
そふてに第1話46そふてに第1話47
そふてに第1話48そふてに第1話49
大会ベスト16を目指そうという明日菜に対し、夢はウィンブルドンと大きく出る琴音。
さらに千歳は大会優勝を目標に掲げますが、どうやらまだ大会で一勝もできてないようですね(^^;
そこに来栖がやって来、既に20kmのランニングやら500回の素振りなど済ませており一番現実的に目標を見据えていました。
来栖はコスプレ(?)マニアのようですね。
4人揃ったので早速練習試合を始めます。
が、授業が始まってしまい結局準備運動だけで朝練は終わってしまいました(^^;

そふてに第1話50
アイキャッチ♪

そふてに第1話51そふてに第1話52
そふてに第1話53そふてに第1話54
放課後ももちろん練習。
明日菜もアンスコパンチラしながら頑張ります♪
試合中相手はあの手この手でペースを乱しに来ると言う琴音の話を聞いて、またエロ妄想してましたwww
興奮し過ぎだから(^^;
そふてに第1話55そふてに第1話56
そふてに第1話57そふてに第1話58
二人で練習してるとボールが牧場の方に飛んで行ってしまいます。
取りに行くと千歳が何故か牛の乳搾りしてました。
なんでも夕飯にシチューを作るつもりのようです(^^;
千歳は大食いキャラのようですね。
その栄養は全部胸へと言ってるのでしょう♪
ってか無許可で搾ってるのかよw
先生から預かった新品のボールを取り出して使う事に。
大福に似ていたそうで既に千歳がかじった跡がありました(^^;

そふてに第1話59そふてに第1話60
そふてに第1話61そふてに第1話62
足腰の粘りを身に付ける為左右前後に動く練習。
またエロ妄想する明日菜ですが、今度はスライム責めとかなりマニアックですwww
次は千歳が来栖にボールを出して貰う事に。
百合エロプレイを思い浮かべた明日菜は来栖におっぱい揉まれる千歳を妄想してました♪
ボールには全く反応出来ないものの大福には一瞬で飛び付く千歳が面白いwww
千歳は食べる事に余念が無いようですね(^^;
そふてに第1話63
そふてに第1話64そふてに第1話65
そふてに第1話66そふてに第1話67
明日菜のサーブが琴音の後頭部に直撃!
まぁよくありますよね(^^;
琴音のスマッシュにボールの角度を計算して跳ね返そうとする千歳。
スマッシュと見せかけて弱いボレーに引っ掛かってました。
さらに琴音は豪快なジャンピングサーブを放とうとするも空振ってフォルト(サーブミス)する有様です。
それにしてもアンスコパンチラ多いね♪
そふてに第1話68そふてに第1話69
そふてに第1話70そふてに第1話71
そふてに第1話72そふてに第1話73
来栖のカット(逆回転)レシーブに翻弄される明日菜。
ダイビングレシーブで返そうとするもなんとラケットの隙間にボールが挟ってしまいました。
あるあるあるあるwww
最後は激しく打ち合いますが、明日菜の放ったボールがなんとネットをすり抜けて牛の口の中の所へ。
牛、ボール喰ったしwww
さすがにこれは無いかな(^^;

そふてに第1話74そふてに第1話75
そふてに第1話76そふてに第1話77
日が暮れて今日の練習が終わります。
琴音の家は道場なのかな?
千歳のお風呂サービスもありました♪
練習記録を付けたあと朝練に備えて早く寝ようとする明日菜ですが、牛が逃げて捕まえる破目になってましたよw
ホント田舎だな~(^^;

そふてに第1話78そふてに第1話79
そふてに第1話80そふてに第1話81
EDは明日菜で「つまさきだち」。
伊藤かな恵さんの歌は結構好きです♪
そふてに第1話82
次回は「ぱつきんっ」!
早くも新キャラ登場とか(^^;


イヤ~、思った以上に面白かったな~♪
何を隠そう私もソフトテニス部だったので凄く親しみやすいですよ。
まぁ普通はジャージで練習するんですけどねw
あと何気にパロディが多くてビックリです。
明日のジョーやMMRとか分かり易くて笑えます。
それになんと言ってもサービスシーンの多さが良いですね。
アンスコでもチラチラと見えるシーンがいっぱいあって凄く良かったですよ。
明日菜のエロ妄想もかなり面白いです(^^;
件の全裸オオサンショウウオはまたウケましたwww
DVD/BDでは乳首解禁するようなのでちょっと欲しくなりましたよ。
るーるぶっくを忘れちゃえ (TVアニメ『そふてにっ』OP主題歌) 〈初回限定盤〉るーるぶっくを忘れちゃえ (TVアニメ『そふてにっ』OP主題歌) 〈初回限定盤〉
(2011/04/27)
ULTRA-PRISM with 白玉中ソフトテニス部(伊藤かな恵・喜多村英梨・伊藤静・明坂聡美・矢作紗友里)

商品詳細を見る

つまさきだち [TVアニメ『そふてにっ』ED主題歌] 〈初回限定盤〉つまさきだち [TVアニメ『そふてにっ』ED主題歌] 〈初回限定盤〉
(2011/05/25)
伊藤かな恵

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/177-133a1188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
牛にクマーとか、舞台が北海道らしい規制アイコン(苦笑)時代は酪農なんでしょうか?荒川先生の新作も農業高の話ですしね(^^;この作品はタイトル通りテニスものです…いちおう(笑) ▼ そふて...
2011/04/09(土) 10:21:50 | SERA@らくblog
アンスコだから恥ずかしくないもんッ!!!!!(爆)というわけでして、今年の春新番1発目「そふてにっ」第1話でございます(・ω・)ノ北海道にある「白玉中学校」のソフトテニス部部員の「のんび?りなスポーツギャグアニメ」で、OPからアンスコパンチラが炸裂...
2011/04/10(日) 20:15:02 | 屋根裏の秘密基地
また兄好枠だーΣ(>ω<ノ)ノ変態アニメ多すぎるー(ノ∀`*)酪農家なので牛さん規制!かわいい女子中学生たちがソフトテニスする話。というより、主人公・春風明日菜が妄想してばっかりな話ですねw
2011/04/12(火) 14:14:42 | 空色きゃんでぃ