2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「30歳の保健体育」第1話の感想です。
<キャスト>
今河駿:下野紘
安藤なつ:名塚佳織
大五郎:置鮎龍太郎
マカロン:渡部優衣
ぴぃちゃん&くぅちゃん:喜多村英梨

30歳の保健体育 第1話130歳の保健体育 第1話2
30歳の保健体育 第1話330歳の保健体育 第1話4
(C)2010 一迅社/HTPJ
エロシーン規制多過ぎだろ・・・。
何が何だかさっぱり分からんぞ(^^;
30歳童貞の主人公・今河駿が純血を捧げようとしてる相手は「空気嫁」、ってエアダッチかwww
30歳の保健体育 第1話530歳の保健体育 第1話6
30歳の保健体育 第1話730歳の保健体育 第1話8
性愛の神・大五郎の変態っぷりがまた酷いなw
声優も置鮎龍太郎×下野紘なのでかなりBL臭いです(^^;
エロワードも全面規制されてるので何を言ってるのかさっぱり分かりません。
ってかその為だけにわざわざ立木文彦使うなよwww
「海老固め」「卍固め」「脇固め」と色々な言葉に変えて規制してました。
サブタイトルも規制掛かってるからなんて書いてあるのか分かりませんね。
恐らくDVD/BDで規制解除されるんだろうけど、ココまで酷いと逆に買う気無くなるわぁ・・・。
30歳の保健体育 第1話930歳の保健体育 第1話10
30歳の保健体育 第1話1130歳の保健体育 第1話12
OPはkanon×kanonで「恋の道程」。
ちょっとだけ裸もありました♪
ってか背景使い回しが多いな・・・。

30歳の保健体育 第1話1330歳の保健体育 第1話14
30歳の保健体育 第1話1530歳の保健体育 第1話16
野郎の裸見ても全く嬉しくない・・・。
恐らく勃起してたりSEXと言ったりしてるんでしょうけど本当に規制だらけで何が何だか(^^;
え~と、大五郎が駿のチン○の皮を剥こうとしたのかな?
困るのは笑い所まで規制されてるのでいつどのタイミングで笑ったら良いのか分からない点です。
恐らく主人公が大五郎にツッコミ入れてる所で笑うべきなんだろうけど、大五郎が規制セリフしか言わないのでどういうボケをかましてるのかよく考えないと分からないから困ります。
取り敢えず立木さんの規制に笑っとけばOK?
大五郎は天から遣わされた性愛の神で、駿の童貞喪失を手伝うのが目的のようです。

30歳の保健体育 第1話1730歳の保健体育 第1話18
30歳の保健体育 第1話1930歳の保健体育 第1話20
おっぱいマウスパッドならぬおっぱいマウス
30歳の保健体育 第1話21
30歳の保健体育 第1話2230歳の保健体育 第1話23
乳首はさすがに規制されてますが、おっぱいを揉むシーンはハッキリと見えていますね♪
どうやら大五郎の仕業のようで会社でおっぱいを揉まされる破目になる駿ですよ(^^;
しかも揉むとおっぱいマウスが喋り、気持ち良いか良くないか判定してくれる機能付きです。
次は乳首を吸うよう命じられると、そこに道に迷ったと言う女性が現れます。
30歳の保健体育 第1話24
30歳の保健体育 第1話2530歳の保健体育 第1話26
なんというエロコラwww
まるで本当に女の子のおっぱいを揉んでるように見えますね
さらにその後おっぱいマウスが爆発してました(^^;

30歳の保健体育 第1話2730歳の保健体育 第1話28
30歳の保健体育 第1話2930歳の保健体育 第1話30
アーーーーーッ!
置鮎と下野のBLネタがこれまた酷いwww
自分で童貞を捨てろとお尻を突き出して駿にSEXするよう言う大五郎がホモネタ過ぎてドン引きしました(^^;
しかも大五郎の尻は物凄い吸引力で家具を次から次へと吸い込んでましたよ。
やっぱり好きな女の子で童貞を捨てたいと涙ながらに断る駿です。

30歳の保健体育 第1話3130歳の保健体育 第1話32
30歳の保健体育 第1話3330歳の保健体育 第1話34
EDはAiRIで「learn together」
裸もあるけど男は要らんだろ・・・。
ってか背景手抜き過ぎッ!
次回予告も止め絵だけって予算少ないのかな~?


う~ん、なんか予想してたより内容薄くて物足りなかったです。
30分アニメだと思ってたので時間も短くて不満ですね。
1回につき4話構成ですが、15分アニメなので1話ずつがかなり短く2~3分くらいしかありませんし。
何より規制が多過ぎて何を言ってるんだかさっぱり分からないのが一番悪印象でした。
面白かった所は駿と大五郎のホモネタですねwww
声優効果もあってかなりBL臭かったですよ(^^;
取り敢えず3話までは様子見かな~。
視聴続けるかはそれまでに決めようと思います。
ちなみにBS11では実写パートも含めて30分となるようです。
AT-Xでも放送されますが、そっちで規制解除するなら改めて見てみたいですね。
30歳の保健体育 (1)30歳の保健体育 (1)
(2011/03/26)
井ノ本 リカ子:漫画 ゑむ:キャラクター原案 『30歳の保健体育』(一迅社刊):原作

商品詳細を見る

30歳の保健体育  恋のステップアップ編 (1)30歳の保健体育 恋のステップアップ編 (1)
(2011/03/26)
三宅 大志:漫画 ゑむ:キャラクター原案 『30歳の保健体育』(一迅社刊):原作

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/776-fd47a1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
サブタイからアウトだよっ! 「俺は…・神だ!」って超上から目線の神様きた(^^;神なのに名前が大五郎(@置鮎龍太郎)って…。神が担当になった30歳が今河駿@下野紘です。…えっと、なんでこれアニ...
2011/04/07(木) 22:01:57 | SERA@らくblog
あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。
2011/04/09(土) 01:26:28 | 声優デビューガイド
今期兄好枠!30歳でDTの男子は魔法使いになる―。せっかくの誕生日に空気嫁ももこちゃんと戯れる主人公。突如現れたちょめちょめの神様Σ(>ω<ノ)ノ声が置鮎龍太郎さんでカッコイイw魔法使いにな...
2011/04/09(土) 20:47:57 | 空色きゃんでぃ