2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
マガジンイーノ連載中の赤井丸歩郎「ゴルフ13」第3巻の感想です。
ゴルフ13第3巻1
ゴルフ漫画の皮を被ったハーレムエロコメ漫画は益々絶好調です(^^;
今巻も新たな聖女が登場し、ゴルフそっちのけでエロい目に遭いますw
謎の強敵も登場したり、そいつを倒す為敵と手を組んだりとストーリーの方も気になる展開で目が離せません。
それ以上に色んなタイプの美少女の色んなサイズのおっぱいからも目が離せませんよ♪
感想は続きからどうぞ。


ゴルフ13第3巻2
球太郎の持つゴルフクラブを狙って転校して来た恵那。
彼女はクラブの後継者候補の一人で幼い頃から厳しい修行に耐えて来たにも拘らず、あっさりと正統後継者に選ばれてしまった球太郎が許せないようです。
転校生という事で初めは注目されますが、ハルヒ並みに痛い娘だと分かって色呆け男子からも敬遠されてしまいます(^^;
しかも一緒にフィーナやドロテアまで転校して来るからあっという間に影が薄くなってましたw
恵那は神鉄の第六聖女(6番アイアン)のステラを従えており、手持ちのクラブを賭けて球太郎に勝負を挑んで来ます。
ゴルフ13第3巻3
ドロテアの緊縛拘束プレイ
恵那も“聖女お色直し”を使えるようで、ドロテアに恥ずかしい服を着せて人質に取ろうとします(^^;
初めは勝負を受けるつもりはなかった球太郎ですが、聖女達を道具と呼んでバカにする恵那に怒り自分が買ったら考えを改めるよう要求しますよ。
勝負方法は学校の3つの校舎を使って屋上に設置された的を射抜くというもの。
先攻する恵那は人間離れしたテクニックを見せて見事遠く離れた的を射抜いて見せます。
ゴルフ13第3巻4

おっぱい横断ツインピークス弾道曲線www
恵那の凄技に対しボールをバウンドさせて的を2つ射抜く神技を見せる球太郎ですが、そのネーミングセンスが酷過ぎて笑えます(^^;
フィーナのおっぱいの形に添ってボールが飛び、ちゃんと乳首の所で一度フックするのが凄過ぎました。

ゴルフ13第3巻5
勝負には負けた恵那ですがこれで諦めるような人物ではありません。
今度は球太郎を色仕掛けで落とそうとプールデートに誘おうとします。
ところが球太郎はデートにフィーナ、ドロテア、オリヴィアを連れて来るから女として屈辱を受けてしまう恵那です(^^;
ゴルフ13第3巻6
恵那のプリンとしたお尻が堪らなくエロいね(*´д`*)=3ハァハァ
色仕掛けが作戦とはいえドSのステラに無理矢理セクシー水着を着せられて痴態を晒す破目になる恵那が悲惨ですw
足止めとしてフィーナ達もセクシー水着を着る破目になり、中々更衣室から出られず結果球太郎と恵那を二人きりにさせてしまいます。
ステラに命じられて色仕掛けしようとするも恥ずかしがって嫌がる恵那がウブだな~♪
ゴルフ13第3巻7
二人を観覧車に閉じ込めてエロい事させようとするステラですがそこをオリヴィアが妨害します。
水着を剥がされておっぱいポロリし、写真撮られ辱めを受けるステラが悲惨ですね
ちなみにステラとオリヴィアは実の姉妹なんだとか。
基本ドS姉とドM妹ですが今回は立場逆転してました(^^;
ゴルフ13第3巻8
恵那のおっぱい揉み揉み
観覧車に閉じ込められた所を球太郎に優しく抱き締められる恵那ですが、そのせいで直に乳揉みされる破目になりましたwww
恵那はその後球太郎をフルボッコにするものの、どうやらこの一件ですっかり惚れてしまったようです。
それからというものの恵那のツンデレっぷりが冴え、何かにつけて球太郎に会いに来ては親しくなろうとする様子が見れます。

ゴルフ13第3巻9
恵那は球太郎の宿題を手伝ってあげようとするものの余りのおバカっぷりに涙目になります(^^;
どうしたものかと悩んでるとエロが絡んだ時だけ超天才的な頭脳を発揮すると知り、自分の出す問題に解けたら代わりに宿題をやってあげると提案します。
解けなかったら自分の言う事を聞いて貰う条件目当てにフェルマーの最終定理を解かせようとする狡賢い恵那ですが、ステラが解けたら恵那だけでなくフィーナ達を一晩好きにして良いと追加条件出した為球太郎は驚異的な頭脳を発揮しますよ(^^;
でも問題が解ける前に大量の鼻血を出して気絶した為勝負はお預けになりました。
ゴルフ13第3巻10
その時自分が条件に上がらなかったのをみてヤキモチを焼いたオリヴィアが球太郎に裸で迫ります
ドMな自分ならいつでも好きな時にエロい事して良いとアピールし、おっぱいを押し付ける淫乱な女の子のオリヴィアがエロ可愛いですね(*´д`*)=3ハァハァ
にも拘らず自分には全く鼻血を噴き出さない球太郎に怒ってましたw
球太郎達がそんなエロバカやってる頃、買い物に行ってたクラリス達四人は謎の女から襲撃を受けます。
しかも相手は聖女のクラブを持っており、クラリスだけ命からがら帰って来るものの他の三人は捕まってしまいますよ。
さらにその人物が恵那の因縁の仇でかつて勝負を挑んで完敗した事を球太郎達は知ります。
力を合わせなければ彼女には勝てないと悟り、球太郎に力を貸す事にする恵那です。
ゴルフ13第3巻11
指定された場所へ向かい捕らわれの聖女達を助けようとする球太郎ですが、なんとマリアが敵側に付いていたから驚きますよ。
球太郎達を裏切ったのか否か、敵のコスチュームに身を包んだマリアのはち切れそうなおっぱいがエロいですね♪


今巻もほとんどゴルフしてませんでしたがエロサービスは満点でエロコメとしては大満足でした!
新キャラも早速脱がされておっぱい晒してましたね♪
フィーナ達ツンデレキャラの魅力が増す一方、オリヴィアが段々淫乱になって来て個性豊かになって来たと思います。
新たな強敵も出現する中、マリアのまさかの裏切り(?)にも驚かされました。
まぁすぐに味方に戻る気がするけど(^^;
超絶ゴルフではまたもやフィーナのおっぱいの形に添ってボールが飛んでて笑えましたよ。
聖女達の胸のサイズや形を完璧に把握してる球太郎のエロに賭ける情熱が凄いですねw
関連記事:
裸エプロンに緊縛プレイのどこがゴルフ漫画だwww「ゴルフ13」第2巻
おっぱい吸ってミラクルショット!?「ゴルフ13」第1巻
ゴルフ13 (3)ゴルフ13 (3)
(2011/06/17)
赤衣 丸歩郎

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/722-28650c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック