2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「DOG DAYS」第7話の感想です。

DOGDAYS第7話
(C)PROJECT DD

ユキカゼのおっぱいデケエエエ!!!


第7話。
「宣戦布告」


DOGDAYS第7話1DOGDAYS第7話2
DOGDAYS第7話3DOGDAYS第7話4
シンクと朝の散歩をすると約束したミルヒ姫。
髪を下ろしたミルヒがまた可愛いですね♪
セルクルに食われそうになるシンクが面白いw
ミルヒの秘密の花園に招待されたシンクはお弁当を食べる前に軽く運動しようと提案します。
手握ったりとか完全にデートだな~。
DOGDAYS第7話5DOGDAYS第7話6
DOGDAYS第7話7DOGDAYS第7話8
DOGDAYS第7話9

ってミルヒ、完全に犬扱いかよwww
紋章術でフリスビー作って投げてミルヒに取りに行かせるとかシンクもえげつないですね(^^;
まぁさすがに口で加えるような事はしない犬姫ですが、尻尾を振りまくって嬉しそうにシンクと遊んでましたよ。
普通お姫様にこんな事したら縛り首ものだろうにやっぱり犬の本能が残ってるんだな~。
DOGDAYS第7話10DOGDAYS第7話11
DOGDAYS第7話12DOGDAYS第7話13
DOGDAYS第7話14DOGDAYS第7話15
シンクはもうすっかり紋章術を使いこなしたようで、指輪を使って次々と武器やアイテムを生み出してました。
魔物との戦闘になればこれが剣になるのでしょうね。
シンクの神剣パラディオンとミルヒの聖剣エクセリードは二つで一つの宝剣だそうですが、これが二人を死に追いやる破目になったりして?
ちなみにガレットの宝剣はレオ姫の神剣エクスマキナと魔戦斧フランベールとの事。
他の国でも二体一対の宝剣が代々受け継がれてるようです。
DOGDAYS第7話16DOGDAYS第7話17
DOGDAYS第7話18DOGDAYS第7話19
DOGDAYS第7話20
シンクに役目を終えて帰った後もまたフロニャルドに呼んで欲しいと言われミルヒは喜びます。
シンク、極自然にミルヒの頭を撫でるとかやっぱり犬扱いしてるだろwww
顔や頭を撫でられて気持ち良さそうにする犬姫でした(^^;
顎を撫でられて尻尾振るとか完全に犬だな~。
当然セックルは後背位オンリーなのでしょう(*´д`*)

DOGDAYS第7話21
DOGDAYS第7話22
エクレ達のお風呂サービス
DOGDAYS第7話23DOGDAYS第7話24
DOGDAYS第7話25DOGDAYS第7話26
DOGDAYS第7話27

ユキカゼのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

DOGDAYS第7話28
DOGDAYS第7話29
エクレやリコと圧倒的戦力差がありますねwww
一人だけ湯船にプカプカと胸を浮かばせてました。
脚も長くて美脚でしたよ。
湯気も少なく三人の裸がハッキリと見えますよ♪
まぁほとんど湯船の中で透明度低いのでそんなに肌の露出度高くありませんが(^^;
ちなみにブリオッシュの仕事は余り人に口外出来ない模様。
まぁ隠密ですしね。

DOGDAYS第7話30DOGDAYS第7話31
DOGDAYS第7話32DOGDAYS第7話33
DOGDAYS第7話34DOGDAYS第7話35
そんな平和な朝の風景をTVの緊急速報が打ち破ります。
レオ姫からビスコッティへの宣戦布告が告げられ、一気に緊張感が高まるフィリアンノ城内です。
多額の賞金を出すと両国民を煽り、さらに勝利国への懸賞として自国の宝剣二つを懸け、フロニャルドにも宝剣を懸けるよう促します。
レオの大胆不敵な宣言に両国とも慌ただしくなりますよ。
DOGDAYS第7話36DOGDAYS第7話37
DOGDAYS第7話38DOGDAYS第7話39
DOGDAYS第7話40DOGDAYS第7話41
ミルヒ達は早速会議を開くもレオの意図が分からず困惑気味の様子。
宝剣は国同士の友好の証として一時的に貸し出す事もあるようですがレオ姫は勝って奪う気満々のようです。
そんな時、お城の前でジョーヌが騎士達に捕まってるのを見つけます。
どうやらガウルからの密書を持って来たようで、街の外に居るガウルの許へ向かうシンクです。
DOGDAYS第7話42DOGDAYS第7話43
DOGDAYS第7話44DOGDAYS第7話45
ガウルやゴドウィンは今回の戦に反対してるようで、彼らもレオの目的が何か分からず不満を抱えてる模様。
ガウルは両国の繁栄と平和を望んでおり、今回の侵略紛いの戦にどうにもやる気が出せないと分かります。
引き続きレオを説得してみるようですが、それが叶わなかった場合はシンクに必ず勝つよう言うガウルです。
小さい頃のミルヒとレオの事なら秘書のアメリタに聞くと良いとアドバイスを貰いシンクは城に戻ります。
DOGDAYS第7話46DOGDAYS第7話47
DOGDAYS第7話48DOGDAYS第7話49
アメリタから小さい頃の二人の話を聞くシンク。
まるで姉妹のようにずっと仲良しだったミルヒとレオですが、半年前から急にレオに不自然な行動が見られるようになったそうです。
妙にミルヒの身の安全を心配するようになり、さらに3ヶ月前からは人が変ったようにミルヒに冷たくするようになったと聞かされます。
恐らくその頃にはもう未来を知っていたんでしょうね。
DOGDAYS第7話50DOGDAYS第7話51
DOGDAYS第7話52DOGDAYS第7話53
DOGDAYS第7話54DOGDAYS第7話55
会議が終わると今度はミルヒの会見が開かれます。
挨拶がまんま声優ライブのノリだな(^^;
ミルヒ達は宝剣を懸賞にする事を決めたようで、TVを通してレオに返事をしますよ。
ガレットの宣戦布告を受け入れる事にし、自国の勝利を国民に約束するミルヒ姫でした。
さて、今度はどっちが勝つかな?
DOGDAYS第7話56


今週はエクレ達のお風呂シーンが見所でしたね♪
ユキカゼのおっぱいが実に素敵で湯船にプカプカと浮かぶ様子が堪りませんでしたよ(*´∀`*)
あとシンクに完全犬扱いされてむしろ喜ぶミルヒが面白かったですw
これが可能ならレオ姫を猫じゃらしで遊んでみたいとちょっと思いました(^^;
後半はまたシリアス展開になりましたが、もうしばらくは安全なアスレチック戦闘が続きそうな気がします。
魔物とのバトルは終盤かな?
戦闘回ではパンチラくらいサービスしてくれると嬉しいんですがねw
SCARLET KNIGHTSCARLET KNIGHT
(2011/04/13)
水樹奈々

商品詳細を見る

PRESENTERPRESENTER
(2011/05/25)
堀江由衣

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
これより宣戦告だよ。
2011/05/15(日) 16:55 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/170-a66f4e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
今回は重要回だったと思います。なのとみおのすれ違い、そしてみおはなのを認識したのですから。大きく分けて2つの場所(コミュニティ)で進行した「日常」。二つ「日常」が交差する時、物語は進...
2011/05/15(日) 14:12:10 | 失われた何か
▼ DOG DAYS 第7話「宣戦布告」 
2011/05/15(日) 21:51:30 | SERA@らくblog