2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「Dororonえん魔くん メ~ラめら」第6話の感想です。

えん魔くん第6話
(C)永井豪/ダイナミック企画・天地協定

奇乳奇尻の次は風船デブかよwww


第6話。
「あっと驚くゴロゴロ~」


えん魔くん第6話1
今週のアバンはスペクトルマン。
それにしても毎回毎回色んな特撮ネタを持って来ますね(^^;
それだけ当時特撮ヒーローが多かったという事でしょうが。

えん魔くん第6話2えん魔くん第6話3
えん魔くん第6話4えん魔くん第6話5
えん魔くん第6話6えん魔くん第6話7
ハルミは学校でお楽しみ会があったようですが、そこに転校生が現れいきなり抱き付かれそうになります。
「シルバーキックは命懸け」とシルバー仮面に成り切って転校生を蹴り飛ばすハルミですが、次の瞬間なんと身体が風船のように膨らんでしまうから大変です。
ちなみにブルマを穿いていた為パンツは見えず(^^;
そのハルミに触れた他の皆も身体が膨らみ、宙に浮いたうえ極度の空腹で街中の食べ物を食べまくって転がり続けますよ。
さらにカパエルまで膨らまされてしまい、えん魔くん達に助けを求めます。
しかし触ると風船デブになってしまうと知ってえん魔くんに蛙のように膨らまされ、ロケットの如く大気圏外まで吹き飛ばされる相変わらず酷い扱いのカパエルでしたw
えん魔くん第6話8えん魔くん第6話9
えん魔くん第6話10えん魔くん第6話11
次々と感染するゴロゴロ現象は日本中の人々を膨らませ続けます。
どうやら妖怪ふくらし子の仕業だそうで、ハルミから転校生が妖怪である事を改めて教えられるえん魔くん達。
触られると感染する為皆に腫れもの扱いされて酷い目に遭うハルミが笑えますwww
今回も無神経に囮役を頼むえん魔くんを雪子姫が叩きますよ。
えん魔くん第6話12えん魔くん第6話14
えん魔くん第6話13
えん魔くん第6話15えん魔くん第6話16
雪子姫のブルマサービス
美容体操で胸を突き出したり足を高く上げる雪子姫の股間がエロいですね♪
ちなみにブルマの下はノーパンだそうです(*´д`*)=3
雪子姫のスマートなプロポーションに釣られてふくらし子が現れ、彼女もゴロゴロ太らせようとします。
そこをえん魔くんが懲らしめようとするも、艶靡ちゃんに邪魔され蹴り飛ばされてしまいますよ。
えん魔くん第6話17
えん魔くん第6話21
えん魔くん第6話20えん魔くん第6話22
艶靡ちゃん、相変わらずほぼ全裸状態だな~
正体を現したふくらし子に捕まってえん魔くんも巨漢になってしまいます。(シャッポ爺も)
ココで艶靡ちゃんがえん魔くん達の幼馴染みだと判明。
この世をエッチで楽しい世界にするのが艶靡ちゃんの目的がようです
それは是非とも叶えて欲しいな~(*´∀`*)
えん魔くん第6話18えん魔くん第6話19
えん魔くん第6話23
えん魔くん第6話24えん魔くん第6話25
さらに雪子姫も膨らまされてしまい折角のプロポーションが台無しになってしまいますよ。
パチンコ玉のようにあちこちに跳ね返って雪子姫は飛んで行ってしまいます。
どうでも良いけど今週のBGMのどんぐりコロコロがイヤに耳に残るな~(^^;

えん魔くん第6話28えん魔くん第6話29
えん魔くん第6話30えん魔くん第6話31
えん魔くん第6話32えん魔くん第6話33
ふくらし子のゴロゴロ現象が世界中に広まってしまい大騒動に発展。
ニューヨーク、パリ、ロンドン、モスクワと映像が映る中に所々怪獣も映ってますね。
雪子姫のせいで富士山が氷漬けになってしまい、そのまま転がり続けてなんと中国まで行ってしまいます。
海は凍らせて渡ったのかな?
さらにベトナム、インド、エジプトと熱帯地域へ向かい、このままでは雪女の雪子姫は命の危機に陥ってしまいます。
えん魔くん第6話34えん魔くん第6話35
えん魔くん第6話36えん魔くん第6話38
えん魔くん第6話39えん魔くん第6話40
沙漠の暑さに溶けそうになる雪子姫ですが自分を凍らせてなんとか身体を保ちます。
お陰でピラミッドもスフィンクスも氷漬けになっちゃったよ(^^;
今度は雪吹雪く寒い地域に飛んで行ったと思いきや、突然火山が噴火してさらに大ピンチに陥る雪子姫です。
火口に一直線に向かう雪子姫をえん魔くんが杖で突いて止めようとするも一向に止まる気配がありません。
さらに突進してハルミもろとも雪子姫とくっつくえん魔くん。
しかし重過ぎて止まらず、結局火山の中に落ちちゃいましたw
しかも噴火の勢いで大気圏外まで飛ばされてしまいますよ。
えん魔くん第6話41
えん魔くん第6話42えん魔くん第6話43
その後、人類全てが丸まってしまったもののお陰で平和な世界になったそうな。
えん魔くん達はふくらし子を追ってなんと月まで行ってしまいます。
艶靡ちゃんまで丸く膨らんで折角の裸が台無しだな~(^^;
宇宙空間は空気が無い為声が聞こえないという事でカパエルが代わりに適当に吹き返してましたよ。
怒った艶靡ちゃんとえん魔くん、雪子姫が一斉に攻撃してふくらし子を退治します。

えん魔くん第6話44
えん魔くん第6話45えん魔くん第6話46
今週のEDの雪子姫はもちろんブルマ姿です♪
ふくらし子を倒してようやく元の姿に戻るえん魔くん達。
でもハルミだけは食べ過ぎたせいで太ったままでダイエットに励んでましたw
次回こそ普通の艶靡ちゃんの裸が見たいな~(^^;


えん魔くん第6話GIF
オマケで雪子姫のブルマ体操GIF♪
今週こそ艶靡ちゃんの裸がじっくり見れると思ったらまたこれかよ(^^;
皆風船のように膨らんでしまった為エロさはほとんどありませんでしたね。
見所は雪子姫のブルマくらいだったと思います。
昭和ネタは相変わらず多くてセリフの元ネタを全部把握するのはよっぽど昭和を生きた人でないと無理でしょう。
極端に太った事で食糧問題はさらに加速しそうですが、それで戦争が無くなるなら人類にとっては良いのかも知れないとちょっと思いました。
まぁ個人的には艶靡ちゃんが作ろうとするエッチで楽しい世界の方を望みますがねw
魂メラめら一兆℃!魂メラめら一兆℃!
(2011/05/11)
遠藤正明とムーンライダーズ

商品詳細を見る

Dororonえん魔くんメーラめら 1(期間限定版) [Blu-ray]Dororonえん魔くんメーラめら 1(期間限定版) [Blu-ray]
(2011/06/22)
山口勝平、能登麻美子 他

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
私もこのえん魔くん大好きですので楽しみに見ています。
この手のアニメはヒロインは毎回とんでもない姿に変えられるのが宿命ですので、
そのうち私の大好きな若返りネタとかもあるのでは?と期待しています。
2011/05/15(日) 12:18 | URL | ヨッシー #-[ 編集]

雪子姫のブルマ体操で彼女が乗っているのは、スタイリーという、昔はやった健康器具で、
テレビCMに外国人の社長さんが出ていました。
彼女が乗っているのを見ると、
本物のCMよりも、買う気がそそられますね。
2011/05/17(火) 05:49 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/196-5d56c5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック