2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「Aチャンネル」第6話の感想です。

Aチャンネル第6話
(C)黒田bb・芳文社/Aチャンネル委員会・MBS

ユー子の可愛さに尽きる回だったね。


第6話。
「真夏の夜の・・・ A school in summer」

Aチャンネル第6話1Aチャンネル第6話2
Aチャンネル第6話3Aチャンネル第6話4
まだまだ夏休み中のるん達。
ベッドから落ちて動けなくなってるトオルに悪戯をするるんが良いですね。
髪が伸びたトオルの前髪をるんが切ってあげますが、案の定失敗してパッツンになってましたよ(^^;
応急処置として前髪を額の上で留め、るんとお揃いだとむしろ喜ぶトオルです。
まぁすぐ元の長さに戻るんですけどね。
Aチャンネル第6話5Aチャンネル第6話6
登校日にるんを起こしに行くトオル。
るんに長袖を脱がされそうになってトオルのおへそが見えてました♪
Aチャンネル第6話7Aチャンネル第6話8
Aチャンネル第6話9
Aチャンネル第6話10Aチャンネル第6話11
ユタカが窓からリボンに付いた黒板消しの粉を落としていると、それを救難信号だと思ったユー子がバケツを持って現れます(^^;
勘違いと分かって誤魔化そうとするも誤魔化し切れず涙目になって赤っ恥を掻いてましたよw
そんな事があったせいか進路アンケートの用紙を学校に忘れてしまいます。
一人で行くのは怖いのでナギに一緒に行って欲しいとお願いし、るんとトオルも誘って夜の学校探検へと向かうユー子です。

Aチャンネル第6話12Aチャンネル第6話13
Aチャンネル第6話14Aチャンネル第6話15
校門は裏口から入れたものの、玄関は閉まっててさすがに入れない様子。
安全ピンでカギを開けようとするナギですが、やっぱり上手く行かないようです(^^;
すると玄関のドアに人影が現れ、ユー子の悲鳴が校庭に響き渡りますよw
正体はるんで、開いてた窓から中に入ったと分かります。
怖がりのユー子がナギに抱きついて涙ぐむのが可愛いですね♪
それを見てナギは夜の学校を探検しようと言い出しますよ。
Aチャンネル第6話16Aチャンネル第6話17
Aチャンネル第6話18Aチャンネル第6話19
今週の劇中歌はナギで「探検のススメ」。
背景で夜の学校を探検するユー子達の様子が分かります。
一人怖がるユー子の不幸っぷりもw
Aチャンネル第6話20Aチャンネル第6話21
Aチャンネル第6話22Aチャンネル第6話23
緊張し過ぎてトイレに行きたくなるユー子。
ナギに付き添って貰うと窓の外に人魂現れ、二人とも悲鳴をあげてトイレから出て来ますよ。
それをトオルが泥棒と思って退治しようとしますが、案の定宿直の佐藤先生でした。
まぁそりゃ普通居るよな~(^^;
Aチャンネル第6話24Aチャンネル第6話25
Aチャンネル第6話26
その後倒れた先生を介抱したりなんだりしてた為、結局またプリントを忘れてしまうユー子です。
先生のパンツを見てしまい顔を赤くするユー子が良いですね。
Cパートのぬいぐるみのクマに抱きついて寝る所がまた可愛い♪
次回は「夏祭り August's end」。


今週はユー子の可愛さが光ってましたね。
火事と早とちりして赤っ恥掻く所、夜の学校を怖がる所、クマのぬいぐるみを抱いて眠る所が実に魅力的でした。
中の人はムギだけど性格は澪というw
ユー子の可愛さがとことん詰まった話でしたね。
Morning Arch(初回生産限定盤)(DVD付)Morning Arch(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/05/25)
河野マリナ

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
いいじゃねか。面白いからね。
2011/05/17(火) 08:16 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/237-06aba65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
るんとトオルのやりとりは微笑ましいですね(笑)ベッドの隙間に落ちたトオルを助ける前に写メ撮ったり。延びた前髪をパッツン切られたり…。そんな目にあってもトオルは るんが好きでしょうがないw ...
2011/05/15(日) 21:48:53 | SERA@らくblog