2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ!
アニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」第2話の感想です。

充電ちゃん第2話

乳首とアソコ食い込みと喘ぎ声


第2話。
「たいみんぐ!」


充電ちゃん達の朝の風景。
充電ちゃん第2話1
初っ端からパンツ丸出しのぷらぐ♪
充電ちゃん第2話2
乳首もちょっとだけ見えます
充電ちゃん第2話3
充電ちゃん第2話4
充電ちゃん第2話5
さらに揺れるアレスタの巨乳!
充電ちゃん第2話7
そして待望のシャワーシーン
充電ちゃん第2話6
充電ちゃん第2話8
乳首もばっちり見えます( ̄ー ̄)b
充電ちゃん第2話9
ぷらぐはお約束で寝坊&遅刻決定です(^^;
第1話のEDがそのままOPになってますが、相変わらずエロイな?♪

はこねが元気になって喜ぶ依乃緒。
充電ちゃん第2話10
依乃緒の好きな人はもちろん閃登です♪
はこねにはバレバレのようですね(^^)
充電ちゃん第2話11
充電ちゃん第2話12
相変わらずエロピンチのミリィ♪
充電ちゃん第2話13
マスコットのビッチくんは亀甲縛りに遭ってますwww
充電ちゃん第2話14
パンツを脱げてお尻丸出し&失禁
アソコに箒が喰い込んで喘ぐミリィです♪
充電ちゃん第2話15
こんなもん店頭で流すなよ(^^;
そしてぷらぐ、まじまじと見過ぎw

アレスタに仕事を取られるぷらぐ。
充電ちゃん第2話16
無能なぷらぐを手伝うよう上司から言われたようです(^^;
その後も先を越されて対象に充電され続けるぷらぐです。
充電ちゃん第2話17
ついには怒ってアレスタを殴りつけますw
早期発見、早期充電がモットーの充電ちゃんの中でもぷらぐは特に仕事が遅い模様。
社内では「ミス減俸」「始末書の鬼」「天引き女王」と呼ばれてるそうですw
仕事に向いてないと言われてショックを受けるぷらぐ。
充電ちゃん第2話18
そこにアレスタが前に充電した対象、リピーターが現れます。
しかし終業時間が来たと放っといて帰ってしまうアレスタです。
ネオジム社も残業代は出ないようですね。

まだミリィ、やってるよ(^^;
充電ちゃん第2話19
ってかより酷くなっとるwwwww
全裸に乳首とか最早地上波は無理だろw
気を取られたぷらぐはステルスをし忘れて電柱に激突します(^^;
悩んだぷらぐは無意識に閃登の所に向かいます。
充電ちゃん第2話20
そしてバットで殴られるとw
暗い顔のぷらぐを見て閃登も思わず心配します。 
事情を聞いて個人的感想を述べる閃登です。
充電ちゃん第2話21
早期充電はその場しのぎしかなっておらず、根本的な原因解決になってないと感じてるそうです。
玩具の電池交換と言われて怒るぷらぐですが、逆に閃登にボコボコにされますw
一方で閃登をデートに誘おうとする依乃緒。
閃登が一人で何も無い空間に暴れてるのを目撃してしまいます(^^;

充電ちゃん第2話22
アイキャッチも滅茶苦茶エロイ
乳輪見えとるし(*´д`*)=3ハァハァ
充電ちゃん第2話23
もう一つは店長×はこね♪

充電ちゃん第2話24

ぷらぐの変身シーンキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
充電ちゃん第2話25
充電ちゃん第2話26
充電ちゃん第2話27
エロいよ?♪エロいよ?♪
充電ちゃん第2話28
充電ちゃん第2話29
一回一回お漏らしするのかよwww
充電ちゃん第2話30
充電ちゃん第2話31
充電ちゃん第2話32
充電ちゃん第2話33
もう全部丸見えでした(*´д`*)=3ハァハァ

昼間のリピーター・吉田彰弘の原因を調べるぷらぐ。
どうやら受験に失敗して3浪しており、親に必要以上に期待されプレッシャーを感じていたようです。
ぷらぐは試験中に充電して前向きにさせようと考えますが、何と試験会場に向かわず全面放棄する吉田です。
どうしようか考えてると、そこにアレスタがやって来ます。
問答無用で充電しようとするアレスタをぷらぐが止めようとします。
充電ちゃん第2話34
充電ちゃん第2話35
アソコにコードが喰い込んで喘ぎ声を上げるアレスタ
充電ちゃん第2話36
アレスタもお漏らし
充電ちゃん第2話37
さらにアヘ顔まで(*´д`*)=3ハァハァ

家族から貰ったお守りを見て踏み止まった瞬間に充電するぷらぐ。
リピーターに元気を取り戻させる事に成功します。
喜ぶぷらぐを余所に冷静にノルマを一つこなしただけと分析します。
自分達のやってる事はあくまで仕事だと割り切るアレスタ。
それでもぷらぐは自分達のやってる事は人の心を救う事だと信じてるようです。

閃登と初対面するアレスタ。
充電ちゃん第2話38
良い雰囲気になりますが・・・?
充電ちゃん第2話39
やっぱりバットで殴られましたw

EDはぷらぐの「お願いSweet Heart」♪
充電ちゃん第2話40
充電ちゃん第2話41
充電ちゃん第2話42
充電ちゃん第2話43
アレスタがルームランナーで走り続けます(^^;
充電ちゃん第2話44
次回はアレスタが閃登に惚れる?
充電ちゃん第2話45
乳首にも期待が持てそうです♪
充電ちゃん第2話46


早くも乳首さんが自重してませんwww
クイーンズブレイド程ではないにしろ、充電ちゃん二人共ピンク色を見せてくれて大満足です♪
あと相変わらずお漏らしの頻度が多過ぎますねw
今週は3人もお漏らししてましたよ(^^;
ミリィはオリジナルキャラのくせにエロ過ぎ!
あんなのAT-X以外流せませんよw
これは来週も期待せざるをえませんね( ̄ー ̄)b
ファイト一発! 充電ちゃん! ぷらぐ 絶縁体スーツ Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)ファイト一発! 充電ちゃん! ぷらぐ 絶縁体スーツ Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/08/10)
壽屋

商品詳細を見る

ファイト一発!充電ちゃん!! 2 (ガムコミックスプラス)ファイト一発!充電ちゃん!! 2 (ガムコミックスプラス)
(2007/03/24)
ぢたま 某

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/113-542d4a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
普通に社会人なぷらぐちゃんでした
2009/07/02(木) 19:45:04 | 記憶のかけら
対極な二人―
2009/07/02(木) 19:48:12 | wendyの旅路
今日もお漏らし絶好調!ファイト一発!充電ちゃん!! 第2話「たいみんぐ!」の感想です。
2009/07/02(木) 20:25:56 | 日常と紙一重のせかい
変身シーンキタ(;´д`)これを0.1秒間にやってるのねwしかし、急に自重しなくなったなぁ(^ω^;)
2009/07/02(木) 20:44:13 | リリカルマジカルS
ファイト一発!充電ちゃん!! 第2話「たいみんぐ!」
2009/07/03(金) 11:40:27 | 恋華(れんか)
博士「黄金水の島・ジパングwww」助手「最低最悪だなwww」
2009/07/03(金) 21:40:35 | 電撃JAP