2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」DVD第2巻の特典映像感想です。
充電ちゃんDVD第2巻15

ちょwwwジャケ絵裏面酷過ぎwwwwwww
充電ちゃんDVD第2巻16
描き下ろし漫画はミリィとセリカのセクロス
充電ちゃんDVD第2巻
(C)ぢたま(某)/ワニブックス/avex entertainment/ネオジム綜合充電社

充電ちゃん達の触手プレイで野郎総勃ち!


第2話。
「スイーティ・アレスタ登場」


「樹天の湯」に慰安旅行に来たぷらぐ達。
閃登やはこね、依緒乃や店長はバイトに来てるという設定のようですね(^^;
店長が司会を務め、充電ちゃん達のコスプレショーを仕切ります。
ギャラリーの男共が盛り上がってるな?。
充電ちゃんDVD第2巻1
まずはミリィのコスプレ♪
演じてるのは誰だ?
充電ちゃんDVD第2巻2
あ、アレスタか(^^;
余りに似て無さに観客もドン引きのようですw
するとアニメのように触手モンスターが出現!
充電ちゃんDVD第2巻3
アレスタの触手プレイ
もちろんぷらぐの仕業です(^^;
充電ちゃんDVD第2巻5
ミリィ第24話のタコ魔人の再現をしてるようですね。
充電ちゃんDVD第2巻4
公衆の面前でエロい目に遭うアレスタです♪
充電ちゃんDVD第2巻6
さらに服を溶かす溶解液まで
男共の前で乳首丸出しになってしまう憐れなアレスタです。
調子に乗って機械を操作しまくるぷらぐですが、装置がぶっ壊れて暴走した触手に自分も絡まれてしまいます。
充電ちゃんDVD第2巻7
ぷらぐの触手プレイ
二人仲良く触手責めに遭います♪
充電ちゃんDVD第2巻8
さらに助けに来たシスターコスのたぁ子まで
充電ちゃんDVD第2巻9
次はセーラー服コスのちぃ子
充電ちゃんDVD第2巻10
続いてウェイトレス姿のまぁ子
充電ちゃんDVD第2巻11
ミニスカポリス風のそっ子
充電ちゃんDVD第2巻12
ガテン風のりんこ先輩まで

皆揃ってエロい目に遭ってしまいます(*´д`*)=3ハァハァ
充電ちゃんDVD第2巻13
ギャラリーの男共には良い目の保養になったようですね。
鼻血で温泉が赤く染まってましたw

次回予告ではこね達もちょっとだけサービス♪
充電ちゃんDVD第2巻14
次こそはこね達の出番があるかな?


今巻も( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!でしたw
タコの触手にエロい目に遭わされた充電ちゃん達ですが、そもそもぷらぐどうやって用意したという話で(^^;
ライフ・コアにはあんな触手モンスターが売ってるんですかね?
まぁ、難しい事は置いといて取り敢えずおっぱいを楽しみましょう♪
次も期待してます。
『ファイト一発!充電ちゃん!!』Connect.2初回限定版 [DVD]『ファイト一発!充電ちゃん!!』Connect.2初回限定版 [DVD]
(2010/01/22)
福原香織高垣彩陽

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/138-2fade5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック