2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」DVD第2巻の特典映像感想です。

クイブレ2期DVD2巻
(C)HobbyJAPAN/メディアファクトリー/クイーンズブレイドパートナーズ

ユーミルのオ××コが見え・・・!?
アニメ本編の感想はこちら↓
ノーパン娘に迫る凌辱の魔の手!「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」第3話
アレインの初おっぱい炸裂!「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」第4話


第8章。
「天才チビッコ教師ユーミルの受難」


クイブレ2期DVD2巻1
学園の規律を取り締まるユーミル先生。
リスティの服装の乱れを取り締ろうとしますが、最早そういう問題じゃないですよね(^^;
クイブレ2期DVD2巻2
だって水着だもんw
問答無用で取り締まろうとするユーミルですが、自分の服を破いて自ら服装を乱してしまいます♪
クイブレ2期DVD2巻3

み、見えそう・・・!で見えない!
クイブレ2期DVD2巻4
生徒に模範を示す筈が、逆に醜態を晒してしまうユーミルです。
泣きながら逃げて行ったと思ったら、今度はユーミルも水着に着替えて再度取り締まるつもりの様子。
クイブレ2期DVD2巻5

ってスク水かよwww
ハマり過ぎで全く違和感ないですね?♪
それを時代遅れとメローナがバカにします。
クイブレ2期DVD2巻6
不良のメローナ達は堂々と授業をサボり中(^^;
クイブレ2期DVD2巻7
不良娘達を教育的指導で取り締まろうとするユーミルですが、逆にこてんぱんに伸されてしまいました。
泣き崩れるユーミルの前に今度はエキドナが登場。
クイブレ2期DVD2巻8
スカートの短さを指摘してエキドナを取り締まろうとするユーミルですが、パンツ代わりにしてる蛇のケルタンに気に入られ懐かれしまいます。
お陰で蛇嫌いのユーミルは手も足も出ません。
クイブレ2期DVD2巻9
ケルタンに巻き付かれて触手責めっぽくなってしまうユーミルでした
クイブレ2期DVD2巻10
むしろ喜んでる?


今回はユーミル無双でした!
最早「ユーミル乙」としか言いようがない(^^;
かなり際どいシーンもありましたしねw
でもさすがにロリッ娘の乳首はNGのようで、今回も見る事は出来ませんでした。
「れでぃ×ばと!」はOKなのに基準が分からん・・・。
年齢も70歳なのにな?。
次回は「熱血指導アレインコーチ」!
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第2巻 [DVD]クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第2巻 [DVD]
(2010/01/22)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/310-65dc1280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック