2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ!
アニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」第3話の感想です。

充電ちゃん第3話

ドMアレスタ爆誕!!!


第3話。
「ろっく・おん!」


閃登にバットで殴り飛ばされた後、アレスタはぷらぐに助けて貰ったようです(^^;
充電ちゃん第3話1
アレスタのパンツ?♪
充電ちゃん第3話2
額に「乳」ってwww
ぷらぐの悪戯です(^^;
充電ちゃん第3話3
充電ちゃん第3話4
アレスタのサービスシーン♪
今後もアレスタはお色気要員として活躍してくれそうですねw
充電ちゃん第3話5
そして今週も乳首披露
充電ちゃん第3話6
充電ちゃん第3話7
でも何故かお尻には湯気が(^^;
これはDVDで消えるのかな?

3ヶ月の減給を喰らうぷらぐw
アレスタがパルス課長に報告したようですが、ぷらぐがやった事は規則で禁じられてるそうなので当然との事。
充電ちゃん第3話8
しかしアレスタもぷらぐを止められなかったとして責任を取る事になります。
ぷらぐの指導をする事を命じられるアレスタです。

今週もエロピンチのミリィw
充電ちゃん第3話9
充電ちゃん第3話10
ライバル少女・セリカに胸を揉みしだかれます♪
家でテレビを勝手に見てたぷらぐを閃登がバットで殴り飛ばしますwww
充電ちゃん第3話11
そして失禁
ぷらぐを指導にやって来たアレスタも閃登に殴られてしまいます(^^;
気絶から覚めて異変に気付くアレスタ。
充電ちゃん第3話12
通常ステルス時は物を透化する力がある充電ちゃんですが、何故か閃登が触れた物には触れてしまうようです。
閃登の事を会社に報告しようとするアレスタ。
充電ちゃん第3話13
ノー天気なぷらぐに説明するアレスタの胸が揺れる揺れる♪
アレスタの上から目線に腹を立てる閃登。
充電ちゃんの仕事をバカにされたアレスタは閃登と充電対決をする事になります。

アイキャッチはミリィ♪
充電ちゃん第3話14
ソフトクリームがエロイな?♪
充電ちゃん第3話15

パルス課長エローーーーーイ!!!!!
アニメでは課長も脱がせるのね(^^;

ハンデとして充電対象者の自動探知を切るアレスタ。
閃登はスカウター(笑)をぷらぐから借りて要充電対象を探します。
なかなか要充電対象を見つけられない閃登ですが、はこねの時を思い出してどういう人間が気持ちが沈んでるか考えます。
充電ちゃん第3話16
二人が奮闘する中、一人寝こけてるぷらぐです(^^;
勝負は8対6で閃登の勝ち。
閃登はスカウターを使わず、相手の顔と目を見て要充電対象を探したようです。
それは充電ちゃん充電対象者を探す時の基本中の基本のようです。
充電ちゃん第3話17
負けて悔し泣きをするアレスタ。
充電ちゃん第3話18
それを閃登に「意外と可愛い」と言われて思わず照れるアレスタです。
泣き顔を写真に撮ったぷらぐにデータを消すようアレスタが掴み掛ります。
充電ちゃん第3話19
充電ちゃん第3話20
充電ちゃん第3話21
揉み合いになると何故か喘ぎ声を上げる二人です♪
充電ちゃん第3話22
話を聞いて貰えずキレる閃登(^^;
充電ちゃん第3話23
ぷらぐとアレスタをバットで殴りますw
充電ちゃん第3話24
しかしアレスタは殴られる事に快感を覚えてしまったようです♪
充電ちゃん第3話25

ドMアレスタ爆誕!!!
充電ちゃん第3話26
そしてまた失禁
アレスタも閃登に惚れてしまったようですね(^^;
最後に閃登へのプレゼントを選ぶ依緒乃の姿が見られます。
充電ちゃん第3話30
次回はようやく依緒乃の出番のようですね。

Cパート。
充電ちゃん第3話27
すっかりマゾに目覚めてしまったアレスタ♪
充電ちゃん第3話28
しかし自分で自分をバットで殴っても快感は得られないようです(^^;
充電ちゃん第3話29
代わりにぷらぐをバットで殴るアレスタでしたwww
酷ぇ?。


ある意味アレスタが性(正)ヒロインです!
アレスタのドMはココからが本領発揮ですよw
今週も乳首あり、失禁あり、喘ぎ声ありとサービス満載でしたね♪
特にアレスタは胸が揺れるし、パンツは見せるしでしっかりと役目を果たしてたと思います(^^;
今後はサブキャラもサービスしてくれそうなので期待してますw
ファイト一発! 充電ちゃん! ぷらぐ 絶縁体スーツ Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)ファイト一発! 充電ちゃん! ぷらぐ 絶縁体スーツ Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/08/10)
壽屋

商品詳細を見る

ファイト一発!充電ちゃん3 (ガムコミックスプラス)ファイト一発!充電ちゃん3 (ガムコミックスプラス)
(2007/09/25)
ぢたま(某)

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/115-2931abcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
博士「狙い撃つぜ!」助手「言うと思ったよwww」
2009/07/09(木) 21:42:16 | 電撃JAP
責められることへの快感…ファイト一発!充電ちゃん!! 第3話「ろっく・おん!」の感想です。
2009/07/09(木) 22:09:07 | 日常と紙一重のせかい
回を重ねるにつれだんだん面白くなって来た
2009/07/09(木) 22:46:13 | 記憶のかけら
今週も相変わらずの展開です。
2009/07/09(木) 22:54:57 | パール