2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今週のディケイドとプリキュアはまさに神展開でした。
仮面ライダーディケイドVS侍戦隊シンケンジャー!
ピーチVSイース、キュアパッション誕生!
これ程密度の濃い回は今年はもう来ないかも知れませんよ?。

まずはディケイド、シンケンジャーとのコラボです。
ディケイドVSシンケンジャー1
ってつかさ、黒子かよwww
ディケイドVSシンケンジャー2
外道衆来た━━━━(゚∀゚)━━━━!
ディケイドVSシンケンジャー3
シンケンジャー来た━━━━(゚∀゚)━━━━!
ディケイドVSシンケンジャー4
変身がいつもより豪華だwwwww!
ディケイドVSシンケンジャー5
烈火大斬刀でナナシ連中を一掃。
ディケイドVSシンケンジャー6
ディエンドVSシンケンゴールド!
ディケイドVSシンケンジャー7
アヤカシ来た━━━━(゚∀゚)━━━━!
ディケイドVSシンケンジャー8
ディエンドライバー盗まれたwwwww!
ディケイドVSシンケンジャー9
今年度スーパーヒーロー、夢の競演!
ディケイドVSシンケンジャー10
ディケイドVSアヤカシ!
ディケイドVSシンケンジャー11
モモタロスに変身した後、ファイナル仮面ライドーで電ライナーアタック!
すると逃げたアヤカシに異変が・・・!?
ディケイドVSシンケンジャー12

偽ディエンド来た━━━━(゚∀゚)━━━━!
ディケイドVSシンケンジャー13
何この神展開wwwwwwwwww

続いてプリキュア。
フレッシュプリキュア第23話1
OP後のフレッシュプリキュアの映画の宣伝。
パッションの声が・・・(;^ω^)
うん、本編前にCMで完全ネタバレしてますねwww
フレッシュプリキュア第23話2
フレッシュプリキュア第23話3
ピーチとイースのガチンコバトルとか。
フレッシュプリキュア第23話4
フレッシュプリキュア第23話5
雨の演出がまた良かったです。
フレッシュプリキュア第23話6
そして本音でぶつかり合った後は友情が芽生えると(^^;
まるで少年漫画の世界ですねw
フレッシュプリキュア第23話7
ちなみに地デジとアナログではこんなに違いがあります(ノ∀`)
フレッシュプリキュア第23話8

イースたん死んだああああああああああ!
フレッシュプリキュア第23話9

アカルン来た━━━━(゚∀゚)━━━━!
フレッシュプリキュア第23話10

キュアパッション、誕生!!!

という訳でやっぱりイースたんが4人目のプリキュアでした。
予想通り・・・ってバレバレでしたね(^^;
うん、第1話から皆読めてた展開でしたよw
そしてCMもパッション大解禁と。
大きいお友達的には予想通り&期待通りの展開でしたが、小さい子供的にはイース=4人目はどう思ってるんだろう?
誰か身近に小さい女の子が居る人は是非訊いてみて下さいw
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/763-49833766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック