2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コミックゼロエクス等に掲載されたねんど。「MAID GRAFFITI」の感想です。
MAID GRAFFITI1
2年ぶりのコアマガジンからの刊行となります。
最新巻はタイトルを見て分かる通りメイド物です。
ひょんな事から美少女メイド達のご主人様となった男のハーレム生活がエロくて魅力的ですよ♪
感想は続きからどうぞ。(※以下、18禁です!


MAID GRAFFITI2
家賃滞納でアパートを追い出された主人公の鴨下洋は偶然目にした住み込みの仕事に就こうととある屋敷に行きます。
そこにはメイド数名と幼い娘がおり、既に主人は亡くなってて雇い主が居ない状態でした。
これでは仕事にならない為諦めようとしますが、メイドのナナミに自分達のご主人様になって逆に養って欲しいとお願いされてしまいます。
初めは断ろうとするも可愛いメイドさんと一緒に暮らせるという誘惑に負け、承諾してナナミのご主人様となる洋です。
お礼にナナミは洋にたっぷりエッチな御奉仕をして上げます
特に要求してないにも拘らず自ら進んでセックルしてくれる淫乱メイドなナナミがエロ可愛いですね(*´∀`*)
エッチなメイドさんとのラブラブ同棲生活を満喫出来るかと思いきや、彼女達を養う為に早朝から深夜遅くまで働かされる洋の受難がココから始まりますよ。
MAID GRAFFITI3
ラーメン屋で働く事になった洋は昼間は激務に追われ、夜はもうグッタリして動けないくらい疲れ果ててしまいます。
ベッドでゆっくり寝たいもののエッチなメイドさん達が次から次へと夜の御奉仕をしてくるから洋は休む暇もなく肉体を酷使する破目になります(^^;
ナナミは寝込みを襲って勝手にチン○銜えるし、メイド長の響香もナナミに対抗意識を燃やして御奉仕しようとするから堪らなくエロいです。
ツンデレでメガネッ娘なメイドさんの響香は経験少ないようで、本でかじった知識を元にたどたどしく洋にエッチな御奉仕してました
普段は気丈な女の子がベッドの上で乱れるのって良いですよね(*´∀`*)
MAID GRAFFITI4
ナナミはとにかくエロメイドでいつでもどこでも洋とエッチしようと誘惑して来るから堪りません。
朝っぱらから裸エプロンで悩殺し、あれこれ言い訳しながら勃起した洋のチン○に喰らい付くから淫乱極まりないです。
自前の大きなおっぱいでパイズリして御奉仕し、そのまま狭射させるなんて文字通り朝飯前ですよ
時にはワザと失敗してご主人様にエッチなお仕置きして貰おうとあの手この手で誘惑して来るから洋もタジタジでした(^^;
そんな彼女を洋は亡くなった前主人の娘を守る為自分を必死に引き止めようとしてるのだろうと考えます。
しかしどうやらそんな事は無く単にエッチ大好きなだけのようで、前主人の死因もナナミがエロ過ぎて服上死してしまったからだそうですw
どこまでもビッチメイドなナナミがエロくて最高ですね♪
MAID GRAFFITI5
ある日洋が厨房で自作ラーメンを作ってると見知らぬメイドが現れます。
自らをはぐれメイドと名乗る沙絵に屋敷コックと勘違いされた洋は強引に押し倒され、またもや強制的にエッチな御奉仕されてしまいますよ。
沙絵はSッ気があるようで洋のチン○を玩具のように扱い、主導権を握って快楽を貪るように激しくセックルしてました
これでは最早どっちが御奉仕してるか分かりませんね(*´д`*)=3ハァハァ
洋のエッチの上手さに沙絵も満足したようです。
沙絵は元々屋敷をクビになったにも拘らず勝手に住み着いているようで、洋が新しいご主人様と分かって改めて自分を雇って欲しいとエッチを餌に要求する図々しさを見せてました。
MAID GRAFFITI6
メガネッ娘メイドにメガネ顔射
やっぱりメガネッ娘のメガネに精液ぶっかけるのは必須プレイですよね(*´д`*)=3ハァハァ
ご主人様に悦んで貰おうと必死に勉強して積極的にエッチな御奉仕してくる響香が健気でエロ可愛いです。
濃厚フェラからのメガネ顔射は堪らなく卑猥でしたよ♪
その後洋は沙絵から料理を教わりながら自作ラーメンを完成させ、屋台を始めて売り出す事で大きな収入を得る事に成功します。
メイドさんが売り子してくれるとあって繁盛し、これでなんとか全員を養う分は稼ぐ事が出来たようです。
MAID GRAFFITI7
それから数年後、洋は正式に皆のご主人様となるべく前主人の娘・月見と結婚する事になります。
大人になっても小さい月見とのロリロリなセックルが堪能出来ますよ
普段は無口な月見がエッチの時は気持ち良さそうに喘ぎまくってて非常にエロ可愛いです(*´д`*)=3ハァハァ
ラーメン屋台の方も軌道に乗って愛する嫁とエッチなメイドさん達との幸せなハーレム生活を送る事が出来た洋が凄く羨ましいですね。

MAID GRAFFITI8
表題作の他に短編が4つあります。
ボクッ娘のまなみが鈍感な彼氏を誘惑する話が個人的にツボでした♪
普段の言動は男勝りなのにエッチな時だけ女の子らしく乱れる設定って良いですよね。
エッチした後は女の子らしくなってさらに彼氏を誘惑する所がまた魅力的です。
MAID GRAFFITI9
引き篭もりなオタクの前に突如現れたSWATの女の子。
ちなみにSWATは「すっごいヲタなひきこもりをあっという間にたち直らせ隊」の略だそうです(^^;
エージェントCと名乗り男を引き篭もりから立ち直らせようと、ギャルゲーの選択肢に見立てて自分を攻略させる所が面白いですね。
2が全部サッカーネタなのがウケましたw
男に選択肢を選ばせてエッチする方向へ誘導するエージェントCですが、その正体は彼のチャット仲間の女の子だった模様。
自分を更生させる為に身体を張ってまで真摯に尽くしてくれる彼女に男も無事に引き篭もりから脱出出来たようです。
MAID GRAFFITI10
前作「めがねでHで小生意気」に収録された「迷える子羊の為の狂奏組曲」の続きも収録されてます。
イジメられっ子だった天野君に天才少女のれながエッチな勉強を教える小悪魔チック展開は今巻も健在ですよ。
今回はクンニを教え、天野君にたっぷりオ××コペロペロされて感じまくるれなが淫乱でした
天野君が一人暮らししてると知って勝手に居ついたりとどこまでの自由気ままなれなが面白いです。
MAID GRAFFITI11
巻末カラーはちょっとおバカで人を疑う事を知らない女の子・奈々がクラスメイトの正樹に騙されてセックルを教え込まれてしまうお話です。
バカな娘ほど可愛いもので、正樹の言う事を信じ切ってチン○を弄ったりオ××コを愛撫されてしまう奈々が魅力的ですよ。
奈々は性知識皆無のようで勃起も精液も知らない様子でしたが、正樹に愛してると言われて簡単に身体を許してしまう辺りが残念過ぎて面白いですよ。
最後は無理矢理アナルセックルまでされてしまってました


小悪魔系を得意とする作者ですが今巻は淫乱系の女の子が多かったですね(^^;
エッチ大好きなメイドさんのナナミがあの手この手でご主人様を誘惑する様子が面白かったです。
ツンデレメガネッ娘の響香はメガネ顔射が最大の魅力でした♪
やっぱりメガネにザーメンぶっかけてこそメガネッ娘は栄えますよね(*´д`*)=3ハァハァ
色んなメイドさんやロリキャラが居ながらも複数プレイが無かったのがちょっと残念ではありました。
その他ではおバカな女の子が騙されてエッチされてしまう話が良かったです。
前作ヒロインのれなが出て来たのも嬉しかったですね。
珍しく妹ものが一つもありませんでしたが、色んなタイプのヒロインが実に魅力的で非常にエロくて読み応えありましたよ。
関連記事:
小悪魔チックなロリ妹達のツンデレエッチ♪ねんど。「シスドリ」
ねんど。の描く小悪魔チックな少女がエロい!「めがねでHで小生意気」
Maid GraffityMaid Graffity
(2011/07/08)
ねんど。

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/1140-9df4efd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック