2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
まんが4コマKINGSぱれっとで連載された内村かなめ「限定彼女」最終第3巻の感想です。
限定彼女3巻1
吸血種の彼氏・広音とラブラブなヒロインのちまですが、そこに幼馴染みの宮子が絡んで来て三角関係になったり退魔師のショー子の出現に心休まる暇はありません。
さらに姉の羽鷹も広音兄とショー子との三角関係に心穏やかでなく姉妹で吸血種兄弟に頭を悩ませます。
最終巻ではちまと羽鷹が姉妹で同時ロストバージンという衝撃の展開が待ってますよ♪
感想は続きからどうぞ。


限定彼女3巻2
ちま、広音との三角デート中にショー子が真性の百合ッ娘だと知った宮子。
広音が好きな事がバレてショー子にヤキモチ焼かれてしまい、喧嘩になって成り行きでちまの家に泊まる事になります。
そこで羽鷹とお風呂に入る事になった宮子は今までショー子にされたように身体を洗いっこしようとしてドン引きされてしまいますよ(^^;
おっぱいだけでなくオ××コの中まで洗いっこしてたとは無知なのを良い事にショー子に騙されていたようですね
さらに宮子は平気でちまと一緒に寝ようとしたりとショー子にすっかり百合の気を教え込まれている様子でした。
これまでそれが女同士の友情として普通と思ってただけにショー子はかなり驚いてましたよ。
限定彼女3巻3
百合ッ娘で宮子の事が大好きだけど可愛い物も大好きなショー子。
広音の余りの可愛さに魅了されて隙を見つけては無理矢理女装させるという暴挙を取り始めますwww
男の娘の格好をされて恥ずかしがる広音が可愛いですね(*´д`*)=3
これにはちまと宮子も思わず写真撮ってましたよ。
限定彼女3巻4
広音と二人きりになってエッチ寸前まで行ったり胸を触られてドギマギしたりとさらにラブラブな様子のちま。
そんな時に友達のすーちゃんが彼氏の山田と初エッチしたもんだから拍車を掛けるというものです♪
お互い意識しまくってギクシャクしたり恥ずかしがって顔を真っ赤にする所が初々しいですね。
限定彼女3巻5
羽鷹は学生時代、広音兄とショー子の濡れ場を目撃した事をずっとわだかまりに思っていたようですが、それが誤解と分かってスッキリ晴れやかな顔をしてました。
ショー子が退魔師で広音兄が吸血種の一族という敵対関係と知って仲裁に入り、これでひとまず赤星兄弟の安全は保たれた様子。
でも広音兄はあくまでショー子に街を出て行って貰う事を諦めてないようです。
ショー子が百合ッ娘で自分が本命だったと分かった後でも変わらず友達として接する宮子が大人ですね。
むしろ利用して上手くコントロールしてましたよ(^^;

限定彼女3巻6
クラスの男女仲が悪い為隠れて付き合ってたちま達ですが、やはり隠し通せるものではなくついに皆にバレてしまいます。
死なば諸共もといどうせバレるなら巻き添えにしてしまえと山田とすーちゃんの関係もバラしてしまい、矛先を二人に向けさせるちまが酷いですねw
宮子が仲裁に入ったお陰でなんとか御咎め無しで終わり、さらにそれが切っ掛けでクラスの雰囲気も少し良くなった模様。
どうやら表面だけ仲が悪かっただけのようで内心はお互いに好意を寄せてるクラスメイト達も少なくなかったようです。
これで堂々と彼氏と付き合えるようになりちまとすーちゃんも喜びます。
その結果ちまは益々広音とラブラブになり、後はもうやって無い事はエッチくらいのものです♪
そんな時、タイミング良くちまの家に誰も居なくなった事で二人はついに一線を越えてしまいますよ!
限定彼女3巻7
一方その頃羽鷹はというとショー子を街から追い出そうとした広音兄をお仕置き中。
またショー子に吸血したのを見て嫉妬爆発した羽鷹は強引に広音兄と血の契約を結び、妹と同じく吸血種の主となります。
これで羽鷹に逆らえなくなった広音兄は本音を言うしかなくなり、ずっと羽鷹の事が好きだったと白状しますよ。
それを聞いた羽鷹はなんと広音兄を押し倒して逆レイプしちゃいます
無理矢理広音兄を裸にしてロストバージンするとか男らしいな~(^^;
限定彼女3巻8
それでもやっぱり破瓜は痛かったようで広音兄に弱みを見せないようこっそり痛がる羽鷹が可愛いですね♪
広音兄の気持ちを知った羽鷹はもうデレ全開でラブラブし、朝まで何度もたっぷりセックルしてましたよ
しかし騎乗位ばかりで羽鷹攻め×広音兄受けとか実に豪快な初体験だな(^^;
朝帰りで戻って来た姉を見て一発で処女喪失したと見抜いたちまは逆に自分が恥ずかしがってましたよ。
限定彼女3巻9
そんなちまも同じ日に広音と初エッチ達成した模様
ラストはちまと広音の初体験が濃厚に描かれていて非常にエロいです(*´д`*)=3ハァハァ
途中ショー子に邪魔された時はお預けかと思いましたが、帰ってからちゃんと続きをしたようですね。
姉妹でほぼ同時にロストバージンとか凄いオチだな~♪
限定彼女3巻10
後日談としてカバー下にその後のちま達の様子が描き下ろされてます。
大学生になって広音は背が伸び、ちまも胸がかなり大きくなってましたよ♪
山田とすーちゃんは結婚して子供も生まれてる模様。
羽鷹と広音兄は相変わらずながらも少しずつ進展してるようですね(^^;


最後は姉妹で初エッチして終わるというエロエロな展開で最高でした♪
どっちかというとショタな広音が受けで兄が攻めだと思いますが、結果的に逆になってたのがまた予想とは違い面白かったです。
広音兄を押し倒し騎乗位で強引にセックルしてた羽鷹が処女なのにテラビッチでウケましたよw
ちまの初エッチは邪魔されて終わると思いきやちゃんと最後までイケて心残りなく終われて良かったです。
初々しい高校生カップルの告白から初エッチまでを面白おかしく描いた良作でした。
関連記事:
吸血鬼の彼氏とちょっとエッチな彼女のバカップル♪「限定彼女」第2巻
限定彼女 (3) (完)限定彼女 (3) (完)
(2011/06/22)
内村 かなめ

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/1139-5a6955b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック