2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
good!アフタヌーン連載中の若宮弘明「蹴球少女」第4巻の感想です。
蹴球少女4巻1
強豪校との練習試合に勝って祝賀ムードに浸る優希ですが、鈴に部員の誰か一人の乳首を見せてあげると言われたじろぎます(^^;
果たして誰が乳首を披露する事になったのか?
さらに典型的な天才ライバルキャラが登場したり意外な人物の真相が判明したりとサッカー漫画らしい展開もあります。
感想は続きからどうぞ。


練習試合のMVPに選ばれた優希は部長の鈴から乳首券をプレゼントされます(^^;
これがあれば部員の誰か一人、乳首が見れると言われるもののそんなの選べる筈もなく困り果てる優希です。
だったら自分が乳首出すと誤魔化そうとするも白けられてしまい、ヤケクソになって適当に目の前の人物を指差しますよ。
その結果選ばれたのは?
蹴球少女4巻2

何故か生徒会長の九条でしたwww
突然扉を開けて入って来た九条が選ばれてしまい、鈴達に服を脱がされ乳首をポロリさせらえれてしまいますよ
訳も分からず乳首見られる九条ですが、女装してた為優希とは気付かなかったようですね。
強豪校に勝った事で部の存続を認められるもののさらなる活躍をしないと行けなくなり今後の活動がどうなるか気になる所です。
もうほとんど女子部と化してますが優希はどうするんでしょうかね?
蹴球少女4巻3
勝ったお祝いにカラオケに行こうとすると途中で謎の男が絡んで来ます。
その正体はU-17現役代表でエースの沖田亮平でした。
何やら鈴とは因縁があるようでいきなり絡んで来ます。
勝負を挑んで来る亮平に優希が応じようとしますが、今のレベルでは勝てないと見抜かれ鈴に止められてしまいますよ。
するとそこでゆかりの意外な能力が判明し、彼女も昔からサッカーをしていてかなり上手いと分かります。
亮平とも知り合いのようでその場は何とか収まりますが、後日なんとゆかりが退部すると言うから驚く優希達です。
蹴球少女4巻4
どうやら最初から一試合のみと契約していたようで、他のメンバーも基本的に元の部活と掛け持ちの様子。
ゆかりは文芸部所属ですが、退部する理由が筋肉質の女はモテないというものだから皆呆れますよ(^^;
説得を試みると優希が彼氏になってくれるなら良いと言い出し、仕方ないのでゆかりと一日デートする事になる優希です。
鈴の悪戯でずぶ濡れになりおっぱいの形がハッキリと浮き出るゆかりがエロいですね♪
蹴球少女4巻5
濡れた服を着替える為近くのサッカー場に行くとそこでゆかりの古い友人と再会します。
その人物は現役女子代表の沢渡飛鳥で、かつてゆかりとコンビを組んでたチームメイトでした。
鈴とも知り合いのようですがそもそもゆかりがサッカーを止めたのは彼女のせいとの事。
というのも男に500回以上振られたからだそうで飛鳥みたいにはなりたくないと思ったからだそうです(^^;
なんとかゆかりにサッカーを続けさせようと思った優希は彼女に勝負を挑み、飛鳥達も巻き込んで3対3で勝負する事になります。
さすが新旧天才少女と呼ばれただけあってゆかりと飛鳥のコンビプレイはレベルが違い、あっという間に優希達は点を取られてしまいますよ。
彼女達に対抗するのは優希と鈴のコンビネーションが試されそうです。

蹴球少女4巻6
番外編は九条と七実の姉妹喧嘩です。
厳格な九条家の娘にも拘わらず七実は自由奔放な為姉とよく喧嘩になるようですね(^^;
ジャーマンスープレックスなど生徒会長の見事なプロレス技が炸裂してましたw
姉妹喧嘩はいつも武道の達人の母親に止められてお仕置きされるようです。


典型的な天才ライバルキャラも登場してよりサッカー漫画らしくなってきましたね。
その一方でちゃんとエロサービスもあるので嬉しいです♪
今後も女子vs男子で行くのかが気になる所ですね。
これだけ女子が多いなら女子と試合する事もあると思いますが、その際は優希の女装がまた見れるでしょうw
試合をガチでやる分、日常でエロコメをいっぱいやって欲しいですよ。
関連記事:
MVPには乳首券発行!おっぱいパンチラサッカー「蹴球少女」第3巻
おっぱいパンチラサッカーで男子に挑め!「蹴球少女」第2巻
女子が男子に挑むおっぱいサッカー部!「蹴球少女」第1巻
蹴球少女 (4)蹴球少女 (4)
(2011/07/07)
若宮 弘明

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/1141-fb6afb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック