2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「クイーンズブレイド 流浪の戦士」DVD第1巻のレビュー&特典映像感想です。
クイブレDVD1巻1
DVD1巻限定版の特典は3巻収納BOX、スペシャルCD、美闘士セクシーショットカード2枚となっております。
Amazonにはお風呂ポスター付いてませんでしたorz
クイブレDVD1巻2
さらにDVD本体に特典映像「みんなでちゃうよ♥ガイノス学園大暴れ!」が収録されてます。
1巻は「炎の転校生トモエ疾風編」です(^^;
他にもノンクレジットOP&EDやプロモーションビデオ、CMクリップ集、東京国際アニメフェア2009イベント限定映像、デジラルフラッシュ漫画などが収録されてます。
クイブレDVD1巻3
ジャケット裏はダメージ服のアイリでした♪
クイブレDVD1巻4
カードはレイナとトモエ。
ブックレットはユーミル担当のようです。
特典映像感想は続きからどうぞ。

クイブレDVD1巻特典映像

特典映像も乳首&パンツ万歳!
本編の感想はこちら↓
パンツ・乳首がいっぱい♪「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第1話
OPもEDも乳首満載♪「クイーンズブレイド 流浪の戦士」第2話


第1章。
「炎の転校生トモエ疾風編」


クイブレDVD1巻特典映像1
帝都ガイノス学園に転入してくるトモエとシズカ。
クイブレDVD1巻特典映像2
そこに不良少女のメローナ達が絡んで来ますw
クイブレDVD1巻特典映像3
クイブレDVD1巻特典映像4
しかもパンツ丸出しで♪
クイブレDVD1巻特典映像5
クイブレDVD1巻特典映像6
コンビニで焼きそばパンを買って来るようパシらせるメローナ達です(^^;
クイブレDVD1巻特典映像7
これ見よがしにパンツを見せるなwww
クイブレDVD1巻特典映像9
冷静に挨拶するトモエを余所に警戒するシズカ。
クイブレDVD1巻特典映像8
トモエが制服を着てない事をメローナは校則違反と指摘します。
ってかお前らの制服姿の方がコスプレっぽいわwww
クイブレDVD1巻特典映像10
メナスがセトラを使ってお仕置きします。
クイブレDVD1巻特典映像11
口から白い液体を吐き出すセトラ。
クイブレDVD1巻特典映像12
白濁液まみれのシズカがエロい

どう見ても精液ぶっかけにしか見えませんwww

驚いたシズカは苦無を無茶苦茶に投げまくります。
クイブレDVD1巻特典映像13
クイーンズブレイドのお約束でダメージを受けると服が破けます♪
セトラに苦無が当たって辺り一面に白濁液が飛び散ります(^^;
クイブレDVD1巻特典映像14
メローナとアイリにもぶっかけ
クイブレDVD1巻特典映像15
怒ったメローナ達のヒップアタック!(嘘)
クイブレDVD1巻特典映像16
シズカも大股開きで迎え撃ちます(^^;
シズカの攻撃にメローナ達の服が破けます♪
クイブレDVD1巻特典映像17
クイブレDVD1巻特典映像18
メローナの乳首披露
クイブレDVD1巻特典映像19
アイリも乳首披露

クイブレDVD1巻特典映像20
クイブレDVD1巻特典映像21

ってトモエまで攻撃喰らってるしwww!

クイブレDVD1巻特典映像22
一人だけ脱がされずに勝ち残るシズカです(^^;


これは笑えるエロさ!
オリジナルストーリーで好き放題やってますが、ダメージを受けると服が破けるという設定だけは原作そのままでしたw
乳首もいっぱいで大満足です♪
どうでも良いけどパンツアップや股間アップがあざと過ぎwww
クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [DVD]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1巻 [DVD]
(2009/06/25)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る



オマケ。
クイーンズブレイド第2話4 クイブレDVD1巻特典映像23
OPのTV版とDVD版の比較です。
16:9になってエキドナの乳首が追加されました
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
カトレアでかすぎて乳首でねぇw
2009/06/26(金) 01:15 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

のだめファンの哀しみ
『のだめカンタービレ(アニメ版)』のキャスト(川澄綾子さん、生田目仁美さん、能登麻美子さん、大原さやかさん)等が使われ『のだめ』は不愉快です。
2010/02/22(月) 21:10 | URL | 清良の怒り #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/288-761dd2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック