2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
爆乳宇美奈ママと間接セクロス
「ケータイまんが王国」連載中の松山せいじ「ぶっ☆かけ」第6巻の感想です。
ぶっ☆かけ6巻1
松山せいじの人気コミックである本作。
卑猥な擬音と勝太のエロ妄想が醍醐味で、乳首満載裸満載のH系ラブコメディとなっております
今巻の表紙はヒロインの柚須課長とその幼馴染みのまりん。
もちろんこの娘達もエロい目に遭いますが、とっくに成人してるので何の問題もありません。
なのに見た目が幼いからって規制しようとするどっかの法律は何もかもが間違ってるとしか言いようがありませんね。
同作者の他作品をTVで祭り上げて晒し者にするメディアの気が知れません。
そんな法律は是非とも否決されて欲しいです。
ぶっ☆かけ6巻2
前巻で柚須が勝太にキスをし、宇美奈ママと別々に暮らし始め、どちらが先に勝太と結ばれるかで勝負する事になりました。
これまでツンツンしてばかりだった柚須もココからはデレ多めで勝太にアプローチし始めます。
童貞青年を巡る母と娘の恋の行方がどうなるのか気になる今巻ですが、、久しぶりに長者原まりんが登場してさらに騒動を巻き起こします。
しかもまりんは前に柚須と対決して勝太の童貞喪失権を獲得していたから大変です。
果たして勝太はまりんに童貞を奪われてしまうのか!?
感想は続きからどうぞ。


ぶっ☆かけ6巻3
柚須課長の家に招かれた勝太。
早くも柚須との初体験を妄想しています
成人した男女が夜に二人きりになれば間違いが起こっても何ら不思議じゃありませんよね?(*´∀`*)
柚須の方はまだそこまで行くつもりはありませんが、手料理を振る舞って確実に好感度アップを狙って来ます。
コンプレックスだった母と決別して勝太を先に奪うと宣言した柚須ですが、それは宇美奈ママのある行為を見てしまったからだと勝太に話します。
ぶっ☆かけ6巻4
その行為とは爆乳宇美奈ママのオ○ニーでした
母親の女としての一面を見てしまい、しかもそれが自分が気になってる男性へ向けたものと知って柚須はショックを受けた模様。
母の幸せを願いながらも、自分の幸せを諦めるのは嫌だと涙を流す柚須の恋心が切ないですね。
柚須は勝太を連れてマンションの屋上に上がり、自分の正直な気持ちを伝えます。
良い雰囲気になってキスをしようとしますが、そこに若いカップルがやって来て思わず隠れる二人です。
ぶっ☆かけ6巻5
するとなんとそのカップルがいきなり青姦を始めてしまい、勝太達は出るに出られなくなってしまいます
柚須は目を見開いて眼前の行為を凝視し、興奮してオ××コを濡らしていましたよ(*´д`*)=3
さらにそれを勝太に気付かれ、恥ずかしさの余りボコボコに殴ってましたw
ぶっ☆かけ6巻6
二人の女性から好意を寄せられどちらを選ぶか迷う勝太。
爆乳宇美奈ママも貧乳柚須課長も魅力があって簡単には選べないようです。
勝太に出来る事はエロ妄想だけのようで、今日も今日とて脳内で二人とのセクロスを想像しては鼻血を出してますよ(^^;

そんなある日、勝太はライバル会社の長者原グループが倒産した事を知ります。
第3巻で勝太の童貞喪失権を巡って柚須と対決したまりんを心配する勝太ですが、家に帰ってみるとなんと彼女が裸で居たから驚きです。
どうやらお金も住む所も失って勝太の家に転がり込んだようですね。
ぶっ☆かけ6巻7
さらにまりんの母親もやって来、こうなったら身体でお金を稼ぐしかないと裸になって勝太に御奉仕しようとします
宅配ソープの押し売りみたいなもんか(^^;
エロゲーに登場するようなメイド姿に扮し、主に下の世話を中心に御奉仕しようとする長者原母娘が面白いですね。
ぶっ☆かけ6巻8
その後、宇美奈ママの援助を受けてお茶汲み会社を設立したまりん達は会社でも勝太に御奉仕しようとします。
ただお茶汲んでるだけなのにこのエロさはどういう事だよw
こんなお茶汲み係がウチの会社にも欲しいわ?(*´д`*)=3
勝太とイチャイチャするまりんに柚須はヤキモチを焼き、いつものように口喧嘩が始まります。
まりんは既に柚須が勝太を好きだと知ってるようで、勝太に堂々と自分と柚須のどっちとエッチしたいか訊ねます。
ぶっ☆かけ6巻9
金髪貧乳お嬢様と貧乳ツンデレ上司か?。
共に気が強いですが、エッチな事にはウブで弱いので甲乙つけがたいですね♪
いっその事3Pでも(ry
結局勝太はどちらも選べず答えは保留。
でもまりんもエッチがどういう事をするのかいまいち解ってない様子でした。

後輩達に誘われ健康ランドへ行く勝太。
そこには宇美奈ママ達も居て、皆で一緒にお風呂に入る事になります。
ぶっ☆かけ6巻10
お風呂の中でくんずほぐれつ百合プレイ
奈多留や後輩三人娘に身体を弄られて喘ぎ声をあげる柚須とまりんがエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
おっぱい揉まれたり乳首をつままれたり、オ××コくぱぁさせられたりと好き勝手させられる二人です♪
さらに奈多留達は酔った宇美奈ママをなんと勝太が居る男湯に連れて行きます。
初めは皆に乗せられた宇美奈ママですが、途中から本気になって勝太を誘惑しますよ。
ぶっ☆かけ6巻11
爆乳女社長・宇美奈の手コキ
ついに宇美奈ママが未亡人の本気を出し始めましたね(*´д`*)=3ハァハァ
140cmオーバーのMカップおっぱいを背中に押し付けられ、手で扱かれる勝太が羨まし過ぎます!
さらに宇美奈ママは自分のオ××コの愛液をローション代わりにしてさらに激しくハンドジョブ♪
ぶっ☆かけ6巻12
宇美奈ママとの間接セクロスが物凄くエロいですよ(*´д`*)=3ハァハァ
元人妻の性技に童貞青年が勝てる筈もなく、彼女の手の中で射精してしまう勝太でした
ココまでして貰っておいて最後まで行かない勝太の優柔不断っぷりも相当ですね。
でもそれには理由がある模様。
どうやら勝太は死んだ母親を宇美奈ママに重ねてるようです。
これが宇美奈への恋心なのか失った母への愛情なのか判断付かなくなってるのかも知れません。
ぶっ☆かけ6巻13
宇美奈ママは勝太が答えを出すまで待つと良い、自分はいつでもOKだと言わんばかりにオ××コくぱぁしてました
ココまで好かれておきながら柚須を選ぶってのも酷な話だな?(^^;
柚須も母と同じ気持ちのようで勝太の気持ちの整理がつくまで待つと伝えます。


今巻も激しくエロかったですね♪
でもこれが18禁エロ漫画だったら単純に柚須や宇美奈ママとエッチするだけで終わりでしょうが、一般向けだからこそその二人の間で揺れる勝太の気持ちと柚須達の恋心が面白く読めるんだと思います。
どちらを選んでもおかしくない状況で勝太が最後にどっちを選ぶのか気になりますよ。
単純に見れば手コキまでした宇美奈ママの方が優勢に思えますが、ココから柚須がどう挽回するかが鍵ですね。
フェ○チオくらいしないと先を越されてしまうかも
エロ方面でも次巻に期待が持てますね。
ところでこれはOADにはならないのかな?
なってくれたら「あきそら」以上にエロい作品になる気がするんですけどね?(^^;
出版社には是非とも熟考して貰いたいです。
関連記事:
爆乳ママと貧乳娘が童貞男を巡って恋のバトル「ぶっ☆かけ」第5巻
童貞青年が爆乳妹と魔乳女社長の誘惑に負けて×××しちゃう♪「ぶっ☆かけ」第4巻
パンチラ・コスプレ・乳首満載♪「ぶっ☆かけ」実写DVDレビュー!
実写化決定!貧乳お嬢様に童貞を狙われたり、ツンデレ上司とラブホお泊りしたり♪「ぶっ☆かけ」第3巻
巨乳ママと貧乳娘、あなたならどちら?ドプッ、ズリュズリュ、くぱぁ満載の「ぶっ☆かけ」第2巻
ぶっ☆かけ (6)ぶっ☆かけ (6)
(2010/06/16)
松山 せいじ

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/984-134f68a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック