2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
また新たな一般向けエロ漫画が生まれたな。
チャンピオンREDいちご連載中の「にゃっと!」第1巻の感想です。
にゃっと1巻1
作者は成年漫画でも活躍中のしぐにゃん。
女性二人のコンビ作家なんですね、初めて知りました。
飼い猫が美少女に変身するというお約束設定で始まる本作がまぁ、とにかくエロい事!
可愛いネコミミ少女達が裸満載、乳首満載で変態御主人様にエッチな事をされまくります
あくまで本番無しのギリギリプレイですが、それが逆に男の夢的ラッキースケベな展開を生み出してるので堪りませんよ。
にゃっと1巻2
カラーピンナップでは登場する三人のネコミミ娘のサービスカットが見れます。
乳首も描かれておりかなりエロいですね?♪
ってかチクワでオ××コをギリギリまで隠してる所がエロ過ぎ(*´д`*)=3ハァハァ
にゃっと1巻3
ヒロインのタイプも三者三様でツンデレ少女から貧乳ロリ娘、巨乳お嬢様と個性豊かです。
特に表紙の女の子・こんぶはツンデレの温度差が激しく、主人公を足蹴にして罵倒したと思ったらデレデレに甘えたりととても可愛いですよ。
にゃっと1巻4
まぁ、一番の醍醐味はヒロイン達が淫らに乱れるエロコメシーンですけどねw
しかもネコの為室内では常に全裸ですから乳首の量が半端じゃありません。
大きいおっぱいも小さいおっぱいも惜し気も無く晒し、当然の如くおみゃんこも見放題の主人公が羨ましい限りです。
詳しい感想は続きからどうぞ。


にゃっと1巻6
猫大好きの主人公・米田茂がある日目覚めると、目の前にはなんと裸のネコミミ美少女が横たわってました。
初っ端からお約束展開ですが、普通じゃないのは主人公の変態っぷりですね(^^;
真っ先に美少女の乳首をつねって本物かどうか確かめてますよ
女の子が寝てるのを良い事に茂は尻尾を確認。
ついでにオ××コを確認して100%リアルネコミミ少女であると認識したようです。
となればあとはやる事は一つですよね?。
にゃっと1巻7
チン○をネコミミ少女のオ××コに挿入
第1話からエロ過ぎですね(*´д`*)=3ハァハァ
しかし直前で寝覚めた少女にボコボコにされてしまいお預けを喰らう茂です。
さらに彼女が飼い猫のこんぶである事を知って驚きます。
「何故ネコが女の子に?」なんて難しい事は考えず、折角なのでエッチな事をして楽しもうとする茂が変態過ぎますね(^^;
こんぶが小さい頃にフェ○チオさせようとしてたとか、ネコ好きはネコ好きでもかなりマニアックなネコ好きのようですw
にゃっと1巻8
気が強くて自分こそが主人になるべきだと我儘なこんぶをなんとか従順な性奴隷にしようとする茂は、人間とネコの弱点両方を突いて的確に彼女を弱らせます。
まずは乳首を吸って人間の性感帯を刺激し、次は尻尾を握って上下に扱きます。
これにはこんぶも相当感じてしまったようで甲高い声で鳴きながら激しくイッてしまったようです
それにしても尻尾でオ××コがギリギリ隠してるのがエロい(*´д`*)=3ハァハァ
にゃっと1巻9
一度でダメなら二度三度と、時には場所を替えお風呂でこんぶを激しく愛撫します。
人間になってかなり敏感になったこんぶは茂にちょっと触られるだけで感じてしまうようですね。
全身を舐められてイッてしまいながらも挿入だけは必死に守ろうとするツンデレなこんぶがエロ可愛いですよ♪
しかし茂が他の女の子と話してるのを見てヤキモチ焼いたり、一緒にお風呂に入ろうとしたりと初めからデレ成分も多めです。
小さい頃から可愛がられてた為人間になった今でも御主人様を慕ってる事が分かります。
にゃっと1巻10

見た目完全に入ってますwww
が、あくまで入ってません(^^;
お風呂に入ってこんぶが熱がってるだけです。
一応ネコですからね。
だけど熱がる仕草が完全にエッチして感じてるように描かれてるのでエロいですよ(*´д`*)=3ハァハァ
さらに茂におっぱいやオ××コを洗われてイッてしまうこんぶでした

ネコの為こんぶは常に裸な訳ですが、やっぱり可愛い服には興味があるようで服を買うよう所望します。
変態の茂は猛反対しますが、こんぶにエロ可愛くおねだりされてあっさり陥落してましたよ。
にゃっと1巻11
こんぶの指フェラ&腕パイ○リ
こんなおねだりされただ男は絶対に逆らえませんよね(*´д`*)=3ハァハァ
服の試着シーンでは茂がこんぶに乳首責めしたり、裸エプロンになったこんぶが見れますよ。
買い物から帰る時にはこんぶがデレ状態になり、良い雰囲気になった二人はキスをしそうに♪
しかしそこに捨て猫が居て茂がそっちに興味を惹かれてしまいます。
ネコミミ美少女とのキスよりネコを取るなんて茂のネコ好きは相当ですね(^^;
にゃっと1巻12
するとそのネコもなんと女の子に変身してしまいます!
寝起きの茂の朝立ちチン○をパジャマ越しに銜える光景がエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
それにヤキモチ焼いたこんぶも茂のチン○を弄るので非常に羨ましいです。
しかもシックスナインの体勢なので茂の視点からはこんぶのオ××コが丸見えですよ。
貧乳ロリッ娘にちくわと名付けた茂は同じように乳首をつねって本物かどうか確かめてましたw
大食らいでお漏らし幼女なちくわにまず茂は健康診断を実行。
乳首からオ××コまで身体の隅々を確認します♪
にゃっと1巻13
ネコミミ幼女のア○ルで検温
文字でギリギリまで隠してるのが逆にエロく感じますよ(*´д`*)=3ハァハァ
まだ幼いちくわは母の愛情に飢え得るのか人恋しいようでこんぶに甘えて来ます。
にゃっと1巻14
ネコミミ美少女達の百合プレイ
裸のネコミミ娘が乳首を吸ったり吸われたりと物凄くエロいですよ(*´д`*)=3ハァハァ
ちくわの意外な行動に喘ぎ声をあげてしまうこんぶですが、彼女がまだ子ネコである事を考慮してそのまま甘えさせてあげます。
大きいおっぱいと小さいおっぱいが擦れ合う光景がまたエロい!
二人が自分達の世界に入ってるのを見て疎外感を感じた茂は禁断のマタタビを使って二人の眼を自分に向けさせますよ。
にゃっと1巻15
マタタビに酔って茂に甘えて来るこんぶとちくわがエロ可愛いですね?♪
こんぶもデレモードになって茂にキスを求めて来ますよ。
それを見てちくわもキスとか茂が羨まし過ぎます!
ココまで来たら後はセクロスするだけですが、その前にマタタビ効果が切れてまたもや生殺しの茂でしたw

茂が大学に行った後、お弁当を作って届けてあげようとするこんぶとちくわ。
お弁当と言ってもミルクですけどね(^^;
そしてミルクと言えば当然それを零してしまう訳でー。
にゃっと1巻16
ネコミミ美少女に白濁液をぶっかけ
とお約束の展開になってしまいます(*´д`*)=3ハァハァ
ネコミミをした女の子が来たという事で騒ぎになり、それを知った根津橋杏はこんぶ達が下着を付けてないのを見て自分の家に連れて行きます。
お嬢様な杏の家に付いて行き、二人が下着を着せられてる間待つ茂はそこで彼女の飼い猫を見つけて可愛がります。
にゃっと1巻17
するとなんとその子も美少女に変身!
飼い主が金持ちお嬢様だけあってどことなく気品がありますね。
茂がはんぺんと勝手に名付けた彼女を一目で自分ちのネコだと気付いた杏は喜び、一緒にお風呂に入ります。
小さい頃から可愛がっててずっとお話ししたかったようですね。
にゃっと1巻18
そしてお約束の百合プレイ
お風呂で繰り広げられる少女達の淫らな行為がもう堪りませんよ(*´д`*)=3ハァハァ
夜はもちろん一緒のベッドで寝て夢のような生活に幸せを感じる杏ですが、翌朝なんとはんぺんがネコに戻ってしまったから慌てふためきます。
どうやら茂の近くに居ないと人間になれないようで、渋々一緒に住む事を承諾し自分もアパートの隣りの部屋に住む杏です。

最後にカバー下の描き下ろしイラスト。
にゃっと1巻5
粘着した液体に塗れたこんぶがエロ過ぎますね(*´д`*)=3ハァハァ


とまぁご覧の如きほぼエロ漫画でした!
「あきそら」とか「ぶっ☆かけ」とか見て慣れてる筈なのに普通に反応してしまったぞwww
さすがチャンピオンREDコミックスと言った所ですね( ̄ー ̄)b
エッチで可愛いネコミミ美少女達がくんずほぐれつしてて凄く興奮しました。
作者は成年漫画も描いてるのでそちらの方がエロい筈なんですが、一般向けの限界を求めてるこちらの方がエロく感じてしまいます。
エロのみよりもエロコメディの方が男の浪漫をくすぐる要素が強いのかも知れませんね。
飼い猫が美少女に変身してエッチな事をしてくるとか誰もが一度は妄想した事がある筈ですから。
全編通して乳首満載、擬似セックルやア○ル責めにぶっかけに百合プレイと幅広く楽しめました♪
今後はもっと色んなタイプのネコミミ美少女のエッチな姿が見たいですね?。
にゃっと! (1)にゃっと! (1)
(2010/06/18)
しぐにゃん

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
レビュー見て買っちゃいました♪
こんぶちゃん可愛いですね☆
こんな漫画が連載されているなんてチャンピオンREDいちごはやはり恐るべしです(笑)
2010/06/20(日) 17:26 | URL | ソラ君可愛い・・・ #-[ 編集]

コメント返信
>ソラ君可愛い・・・さん
どうもです(^^)
この漫画もかなりエロかったですが、他にもエロいのがいっぱいありますよw
エロいだけじゃなくコメディとしても面白い良作揃いなので重宝してます。
2010/06/20(日) 21:54 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/576-69990421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック