2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
エロコメはオトコの娘と性転換モノが今熱い!
女装男装性転換アンソロジー「チェンジH Yellow」の感想です。
チェンジH黄1
今号から季刊化という事ですが、今後もVol.表記ではなく色表記で行くんでしょうか?
バックナンバー調べるのがちょっと面倒な気もします(^^;
今回も男の子が女の子になったり、女の子が男の子になったり、男装女装なども含めて多くのTSコミックが収録されています。
是非TSコミック(異性へ変身する物語)というジャンルの代表的な作品になって欲しいですね。
いつもの連載陣に加え、今号は有名漫画家二人をゲストに召集!
「一騎当千」の塩崎雄二とTSコミックを多数描いてる吉富昭仁の新作が掲載されております。
以下、掲載作から抜粋して感想を。


<甘詰留太「BOY MEETS GIRL GIRL MEETS BOY」>
チェンジH黄2
甘詰留太はpink(第1号)の作品の続きですね。
身体が女になり掛けてる男子・岡下勇と男になり掛けてる女子・小出純子の話です。
大きくなってしまった胸を男子に性的な目で見られ、プールの授業ではスク水越しにお尻やおっぱいを揉みし抱かれる優がなんともエロいです
男子校だったら確実に犯されてるでしょうね(^^;
チェンジH黄3
さらに男子にお願いされてアイスで擬似フェラする優がエロ可愛いですよ(*´д`*)=3ハァハァ
そんな優を見て純子は激しく嫉妬心を燃やします。
好きな男がどんどん女らしくなって男子を欲情させてるのが気に入らないんでしょうね?。
いずれ男にやられるんじゃないかと妄想して勃起する純子が笑えます。
イライラを優に八つ当たり気味にぶつける純子ですが、優に強引に両腕を掴まれて唇を奪われた事により彼が改めて“男”であるという事を認識したようですね。
自分の本当の気持ちに気付き、これからは堂々と優にイチャイチャする純子でした。

<塩野干支郎次「ブルームド イン アクション」>
チェンジH黄4
塩野干支郎次も今回はpink(第1号)の続き。
潜入捜査の為美少女の姿に改造されてしまった元軍曹の柴原恭子ですが、女子校で知り合った中条静子お姉様がかつての上官・本条少佐である事を知ります。
百戦錬磨の傭兵として戦場を駆け巡っていた恭子もとい寺脇軍曹ですが、慣れない女子生活に悪戦苦闘の毎日のようです。
そんな時同級生女の子に身の危険が迫ってる事を知った恭子は彼女の身辺警護をする事になります。
ダンスパーティでドレスを着せられて涙ぐみながらも任務に務めてると、怪しい人物が現れ恭子は犯人を捕まえる事に成功します。
チェンジH黄5
するとその人物は同じく同級生の女の子で、さらに恭子達と同じく潜入捜査の為美少女の姿に改造された元エージェントだったでした。
同じ境遇に陥った彼女に思わず同情しそうになる恭子です(^^;
結局御咎めなしで見逃しましたが、どうやらすっかり静子お姉様の下僕と化してしまったようですねw

<佐野タカシ「女装子女」>
チェンジH黄6
連載作品の中でもずば抜けて精液臭が漂う本作。
今回は女装少年がトイレでオナニーしてました
さらにそこの新たな女装少年・天海刹那がやって来、扱いてるオトコの娘のチン○を踏み付けて射精させるというなんともSM的な展開となっておりますwww
刹那は他の女装子女とはまた違う個性的なキャラのようですね。

<吉富昭仁「バランスポリシー」>
チェンジH黄7
初参加の吉富昭仁はオーソドックスに親友が女の子になってしまったお話。
少子化対策に男性の女性化政策が取られてる世界の物語のようです。
女の子になった健二が「真臣の子供、俺が産んでやろーか?」と言うシーンが良いですね。
続くのか続かないのか分かりませんが、6ページと短いのがちょっと残念です。

<ポン貴花田「えんとらんす!」>
チェンジH黄8
真姫と恋人になった後も女の子の身体が続いている円。
その為まだ結ばれてない二人ですが、取り敢えず前以上に深い仲にはなってるようです。
そんな時真姫に許嫁が居と知ったから円は慌てふためきます。
親同士が勝手に決めた事のようで、円は真姫を誰にも渡さないとその男に婚約を断りに行きます。
チェンジH黄9
しかしその許嫁というのがまた女好きで、転んで気絶した円を平気でホテルに連れ込むような最低男だったから大変です。
気がつけばベッドの上で両手を縛られ、貞操の危機に陥ってしまう円でした
男と分かっていてもこんなエロい身体なら手を出したくなりますよね(*´д`*)=3ハァハァ
間一髪で真姫が助けに来てくれて難を逃れた円ですが、それがトラウマになる事もなくいつの間にか女装にハマってしまったみたいです。

<塩崎雄二「滝教授の個人授業」>
チェンジH黄10
初参加の塩崎雄二は「もし昔話の主人公が性別逆だったら?」というテーマで4ページだけ漫画が載ってます。
かぐや姫が男で立ちションをする姿はさすがにドン引きでしたよ(^^;
ツンデレ美少女の金太郎はまた人気出そうです。
個人的には滝教授(男)のエロ尻にノックアウトされましたけどね(*´д`*)=3ハァハァ

<六道紳士「アカンプリス」>
チェンジH黄11
連作作品の中で一番笑える本作。
今回は宝が元子(男)と密室に閉じ込められてしまいます。
元子は前回宝の裸を見てからすっかり女性として意識してしまってるようですね。
まぁ、宝としてはこんなゴツイ男に好かれても迷惑なだけでしょうが(^^;
会長達に救出された時に異様な空気を醸し出していた二人に女子生徒達はカップル誕生と囃し立てますが、どうやら密室でとんでもない秘密を共有する破目になってしまっただけのようですw
一晩丸々閉じ込められてれば我慢出来る筈ありませんよね?。

<今村陽子「ヒーローの秘密」>
チェンジH黄12
今村洋子はblue(第2号)の続き。
憧れの一番星マンに入隊出来た桃瀬かなめですが、何故か女になってピンク役を演じる事になってしまいます。
さらにレッドの正体が女だと知ったかなめは彼女にブラジャーの付け方教わる事に。
でもレッドは普段男の姿をしてるのでおっぱいを触られるのはやっぱり嫌のようですね
というかかなめが身も心も完全に女になってます(^^;
チェンジH黄13
そんな時悪の怪人のお姉さんが現れ、レッドは一人立ち向かう事になります。
このお姉さんがまたエロくてレッドは縛られた所をチン○扱かれまくってました
正体は女でも普段の身体は男になってるのでやっぱり女性にチン○を握られると逆らえなくなってしまうようですねw
レッドの手をおっぱいで挟んで舐めるお姉さんがエロ過ぎますよ(*´д`*)=3ハァハァ
ブルーのお陰で助かったレッドは怪植物に襲われてるピンクとホワイトを助けに向かいます。
チェンジH黄14

なんという触手凌辱wwwww!
戦隊モノ18禁パロディアンソロジー並のエロ展開ですね(*´д`*)=3ハァハァ
正体は男のかなめもヨガリまくってました♪
チェンジH黄15
ちなみに怪人のお姉さんはブルーの言葉責めで昇天したようです
変態しか居ないのかこの戦隊は(^^;

<おりもとみまな「フレンズ」>
チェンジH黄16
おりもとみまなは今回はショタモノ?
かと思いきやこの数年後のお話の模様。
親友のコジローが女になってしまい、そのエロい身体にヒロキは欲望を抑えられない様子です。
お姉さんに筆降ろしされるショタって良いですよね(*´д`*)=3ハァハァ
チェンジH黄17
さらにコジローがヒロキの前でオ××コ開帳したりしてました
元男だけに女性の肉体に興味津々のようですね。
ヒロキは女になった親友に好きだと告白しますが、コジローはまだ心は男の模様。
今はまだ親友の関係を保っていたいようです。


今号もエロさ爆発で大満足です♪
甘詰留太やポン貴花田の作品は元がエロ漫画家だけあってさすがにエロとラブコメの配分が上手いですね。
ストーリーがしっかりしてる所にエロを含んでるので例え元男でも可愛さが全然違います。
塩野干支郎次や六道紳士の作品はギャグを中心にしてる為エロは少なめですが、とにかく笑えるので面白さでは定評があると思います。
逆にエロに特化した佐野タカシや今村陽子、おりもとみまなの作品は一般向けギリギリのエロさと言えるでしょうw
連載作家陣がバランス良く組み合わさってるのでより多くの読者に楽しんで貰えると思います。
あとはゲストにもう少しページを与えて欲しかったですね。
人気漫画家だから忙しいのもあったんでしょうがかなり勿体無かったですので。
次号は龍炎狼牙が参加する模様。
さらに「えんとらんす!」は今夏コミックス発売予定だそうです。
関連記事:
童貞男が女になった親友と初体験♪TSアンソロジー「チェンジH blue」
チェンジH yellowチェンジH yellow
(2010/04/26)
甘詰 留太

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/968-12042cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック