2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「Kiss×sis」第4話の感想です。

キスシス第4話
(C)ぢたま(某)・講談社/キスシス製作委員会

今週はエロさ控えめでお送りします。


第4話。
「恋人の資格」


圭太を探すりこ姉。
キスシス第4話1
家の中を探して回りますがどこにも見当たりません。
キスシス第4話2
ってあこのスカートの中には居ねえよwww
どうやら圭太は学校の図書室で勉強中のようです。

圭太が帰って来るまでおとなしく留守番するあことりこ。
久しぶりに二人きりなった事に中学時代を思い出します。
キスシス第4話3
セーラー服のあこりこが可愛いですね♪
圭太はこの頃丁度反抗期だったようで姉離れの時期にあった模様。
家ではほとんど無視されており、二人はそれを寂しがっていたようです。

桐生先生の妄想。
キスシス第4話4
あこが近親相姦してるのではと思い、あらぬ妄想しております(^^;
キスシス第4話5
さらにりこもそうだと知り、姉妹で弟と3Pしてると妄想する桐生先生でしたwww
中学時代からモテてたあこりこは弟離れする為に試しに男子と付き合ってみた事もあったようです。
しかし圭太に比べると自分勝手でロクでもない男ばかりで、結局全員振ってしまったようですね
余りにも圭太が構ってくれなくて昼間に小学校を覗きに行った事もあった模様。
そこで弟の格好良い姿にあこりこは改めて惚れてしまったようです。

アイキャッチ。
キスシス第4話6
キスシス第4話7
桐生姉妹のパンツサービス♪

図書室で勉強中に寝てしまい夢を見る圭太。
キスシス第4話8
あことりこが服を肌蹴てエッチに迫って来ます♪
家に帰ろうとすると三日月が来襲。
キスシス第4話9
圭太を無理矢理部活に連れて行こうとする三日月と揉み合って、キスしそうなくらい接近してしまう二人です。
それを美春が目撃し、また変な誤解をして走り去ります(^^;

圭太が何気なく神社に足を運ぶと、そこであこりこがお祈りをしていました。
どうやら圭太の受験合格の願掛けをしていたようです。
キスシス第4話10
圭太は小さい頃お年玉全部賽銭箱に入れてまで姉達との結婚を願っていたようですね。
キスシス第4話11
この神社は元々は恋愛成就の神様を祀っているらしく、それで幼い圭太は願いを叶えて貰おうと思った模様。
しかし日本の法律で一夫多妻が無理だと知り、それ以来姉達と距離を置くようになってしまったそうです。
圭太がもし自分が落ちたらどうするか訊ねると、あこは意外にも他の男の子と付き合うかもしれないと答えます。
キスシス第4話12
姉達が自分の知らない男に抱かれるかも知れないと想像し、不安に駆られる圭太です。
キスシス第4話13
圭太は有り金全部賽銭箱に入れ、絶対に高校に合格すると誓います。
キスシス第4話14
それを見て再び惚れ直してしまうあこりこでした♪
次回は「ゴメンナサイ!」。


今週はエロほとんど無しでしたね。
コミックス第1巻の話二つだったのでほぼ原作通りと言えば原作通りですが、美春にせよ桐生姉妹にせよ登場させるならもう少しエロサービスをして欲しかったです。
美春が圭太に対し悪いイメージしか持ってないのと、桐生先生が圭太と全く関わりが無い事が難点ですね?。
この二人の扱いをもうちょっとどうにかして欲しいものです。
DVD付き限定版  Kiss×sis 6巻DVD付き限定版 Kiss×sis 6巻
(2010/06/04)
ぢたま 某

商品詳細を見る

バランスKISSバランスKISS
(2010/04/21)
住之江りこ(巽悠衣子) 住之江あこ(竹達彩奈)住之江あこ(竹達彩奈)

商品詳細を見る

ふたりの ハニーボーイふたりの ハニーボーイ
(2010/04/21)
住之江あこ(竹達彩奈),高橋菜々 住之江りこ(巽悠衣子)住之江りこ(巽悠衣子)

商品詳細を見る

Our Steady Boy(DVD付)Our Steady Boy(DVD付)
(2010/05/12)
ゆいかおり

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/142-8d36e2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック