2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
美少女アンドロイドと女子高生のおっぱい満載!
ケータイコミック・モバMANで連載中の「桃色兵姫スピン」第1巻の感想です。
桃色兵器スピン1巻1
作者は乳輪の大きさに定評がある十神真(笑)
マッドサイエンティストな幼馴染み・陽世の父親が遺した美少女兵器スピンを目覚めさせてしまった少年・勝。
可愛い少年を見ると襲ってしまうという変態エロ人造人間にエッチを迫られ、貞操の危機に陥った思春期高校生の受難の日々が面白おかしく繰り広げられます。
次々と巻き起こるエッチな誘惑に果たして勝は童貞を守り切れるのか!?
そしてツンデレ幼馴染みと結ばれる事は出来るのか!?
そんなお約束エッチラブコメです(^^;
感想は続きからどうぞ。


ラブコメ定番のツンデレ幼馴染みを持つ男子高校生の勝又勝。
普通なら羨ましがれる設定ですが、不幸な事に彼女・長伝寺陽世はマッドサイエンティストという非常に変わり者なのでした。
彼女の発明品で爆発に巻き込まれたり、問答無用で命令を従わされる勝が憐れですね(^^;
桃色兵器スピン1巻2
下着姿を見られてもなんとも思わないほど常識が欠けている陽世こと陽ちゃんを放っておけないのは、やはりそんな幼馴染みでも好きだからの模様。
5年前に科学者だった父を亡くしてから一人で暮らしてる彼女を心配しているようです。
そんな時、勝は陽世の父が遺した発明品に興味本位で触ってしまいます。
美少女の姿をしたその発明品「SPN01号」は長伝寺立真博士が作った限りなく完璧に近い人造人間との事。
どのくらい完璧かというと子宮を持ち排卵して子供を作る事が出来るという凄い代物です!
それを起動させてしまう勝ですが、その人造人間にはある欠陥がありました。
桃色兵器スピン1巻3
それはエッチで変態な事
目覚めるや否や勝にキスしていきなりセクロスを要求します♪
可愛い美少女に強引に迫られて貞操の危機に陥る勝ですが、そこはツンデレの幼馴染みが妨害。
可愛い美少年を見ると襲ってしまうという変態人造人間を更生させるべく、陽世はマッドサイエンティストとして彼女・スピンの研究を始めます。
あとスピンを狙うCIAとのバトルとかもあります(^^;

それからというもの所構わずエッチを迫って来るスピンにタジタジの勝ですが、陽世の妨害のお陰でギリギリの所で貞操を守れてるようです。
桃色兵器スピン1巻4
しかし今度は何故か陽世が勝にエッチを迫ってくる展開に
幼馴染みを取られそうになって焦ったのかと思いきや、なんとスピンが変化していたのでした!
どうやら身体を自由自在に変えられるようですね。
ギリギリで本物がやって来てまたも貞操は守られましたが、スピンも同じ学校に通う事になって益々不安の種が大きくなる勝です。
桃色兵器スピン1巻5
そして案の定学校でも隙あらばエッチを迫って来るスピンに思春期の勝の理性は崩壊寸前の様子。
そりゃあ、こんな可愛い子に何しても良いと言われたら高校生男子としては堪りませんよね?♪
陽世の為に貞操を守ってる勝ですが、さすがにこの誘惑には心揺れても仕方ないと思います(^^;
でもマッドサイエンティストでもある幼馴染みのお仕置きが怖くてやっぱり手を出せない勝少年の苦労が忍ばれますね。

可愛い容姿と明るい性格であっという間に学校のアイドルとなったスピンですが、そうなると彼女の人気を妬む者も現れます。
生徒会長の下鷹菜子がその人で、水泳大会を利用してスピンを恥ずかしい目に遭わせようと企みます。
しかしスピンは変態ながらも天才博士の造った超兵器。
その身体能力は常人の域を遥に逸脱しています。
なのでまともに勝負しても勝ち目がある筈なく、逆に恥ずかしい目に遭わされてしまいます。
桃色兵器スピン1巻6
競泳と騎馬戦で二回も水着ポロリし、全校生徒の前でおっぱいを晒してしまう憐れな菜子でした
さらに水泳大会は陽世の発明品のせいでとんでもない事態に!
爆発でプールの水が流れ出し、生徒全員の水着がポロリしてしまいますw
桃色兵器スピン1巻7
女子高生のおっぱいがいっぱい
男子にとってはパラダイスでしょうが、代わりに自分のモノも見られるのはキツイですね(^^;

スピンが目覚めてからというもののエッチなトラブルばかりで色々と溜まって来てる勝。
陽世の為に貞操を守ってますが、肝心の幼馴染みとはそんな事になりそうもなく益々悶々と欲求不満になってしまいます。
さらにそんな時、二人して風邪を引いてしまった事で勝を追い込む事態が発生!
下着姿の陽世が目の前で倒れてしまい、熱と性欲で限界に達した勝はついに幼馴染みに手を出してしまうのでした。
桃色兵器スピン1巻8
女子高生のオ××コくにゅ
ココまで来たら後は一気に行くだけですが、そこにスピンが乱入した事でさらに混沌とした状況に陥ります。
いつも通りエッチを要求してくるスピンに、半裸の女の子二人を前にした思春期の少年は我慢出来ずにズボンを刷り下ろすのでした。
が、それでも純愛を貫こうとする勝はいきり立った股間をトイレで処理しようと駆け出します(^^;
しかしそこにたまたま(?)やって来た生徒会長の菜子とぶつかってしまい、押し倒したあげくとんでもない事をしてしまいます!
桃色兵器スピン1巻9
女子高生に口内射精
奇跡に等しい確率で菜子に初フェラ→初口内射精した勝は、三人の女の子の間で板挟みになる学生生活を強いられる事になりますwww
普通こんな事されればトラウマものですが、逆に菜子は勝を好きになってしまったみたいですね(^^;

その後学校ではスピンと菜子の二人からエッチを迫られる勝ですが、スピンが直球でセクロス要求してくるのに対して菜子は変化球でエロ痴態を晒すシーンが多いです。
スピンを狙うCIAの刺客の罠に掛かった時はヒロインを差し置いてカラー彩色されてたようですね。
桃色兵器スピン1巻10
女子高生を触手責め
スピンもかなりエロいですが、菜子も負けじとエロいですよ(*´д`*)=3ハァハァ
さらに誰も居ない学校ではもっとエロい事が!?
桃色兵器スピン1巻11
女子高生の生オナニー
スピンもかなり変態ですが、菜子も負けじと変態ですねwww

スピンに変態さが当たり前になって来た頃、再び新キャラが投入されます。
最初は勝そっくりの人造人間として造られたスピンの妹機・バリアですが、姉と違ってまともな性格のようなので新たな容姿に替えられて勝の傍に置かれます。
桃色兵器スピン1巻12
しかしやっぱりその子も変態のようで、大人しい性格からは想像もつかぬほど頭の中はエロ妄想だらけでしたw
直接何かされる訳ではありませんが、マジマジと顔を見られてエロ妄想されるのも勝にとっては困りものですね(^^;
その後、文化祭で陽世&バリアVSスピン&菜子でメイド喫茶対決をする事になります。
どちらがより集客出来るか勝負し、途中からエロサービスでお客を集めようというお約束展開に突入♪
桃色兵器スピン1巻13

ミルクが精液にしか見えないwww
学校で女子高生がこんなサービス出したらとんでもなく人が集まりそうですね(^^;
勝負はスピン&菜子が有利で前半折り返し。
後半は第2巻に続きます。


変態アンドロイドと変態生徒会長がエロい!
問答無用でエッチを迫って来るスピンとエロトラブルに巻き込まれる菜子が面白いです。
男の股間を刺激する良いエロキャラだと思いますw
ツンデレ幼馴染みはエロ少なめですが、その分ラブコメ要員として活躍が期待されますね。
あとボケとツッコミが色んな形で繰り広げられるのも面白いです。
スピンのエロボケに対して陽世がキレ気味に突っ込むだけでなく、脇役キャラもボケとツッコミで笑いを誘うので飽きませんよ。
キャラも個性的な性格ばかりなので印象に残ります。
ちょっと残念なのはケータイコミック掲載時のカラーコマをモノクロで収録してる所ですね。
そこはそのままカラーにして欲しかったです。
CG処理なのでモノクロだとちょっと見辛いのも難点かな。
コミックス収録する時は描き直して欲しいと思いました。
まぁ、この辺は好みの問題ですね。
関連記事:
入社初っ端から左遷されたけど殿様になってハーレム三昧なのでおk!「殿サマの七本槍」第1巻
桃色兵姫スピン (1)桃色兵姫スピン (1)
(2010/02/27)
十神 真

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/942-c9075d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック