2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
後藤寿庵の成年コミックス「少年帝国」の感想です。
少年帝国1
元々は作者の同人誌「少年帝国」シリーズに掲載されてたオリジナル作品ですが、今回三和出版からコミックス化され発売される事になりました。
こういう風に同人誌作品が一冊に纏められて読めるのは嬉しいですよね?。
同人誌の時から注目してた作品だけにコミックスになってくれて凄く助かりますよ。
内容はいわゆるショタ本(男の子×女の子の方)
S学生の美少年・田村誠くんがクラスメイトや年上のお姉さん、果ては女教師に母姉とまで関係を持つというなんとも羨ましいお気楽性活が繰り広げられます♪
後藤寿庵は近年ではショタ×お姉さんメインで成年漫画で活動しており、本作もそれとほぼ同じ作風になってますね。
ショタ好きの人にはオススメです。
感想は続きからどうぞ。
この先18禁その17


少年帝国2
カラーページは単行本化にあたってコミックマショウに掲載された新作エピソードです。
初っ端からショタ×お姉さんの絡みが見れます
基本的に男はショタしか登場しませんが、女はロリから人妻まで幅広いです。
メインカップルは主人公の田村誠×水村ひとみ。
コミックス表紙にハブられてカバー折り返しで文句言ってました(^^;
ちなみに表紙の女性は誠の母親ですw

少年帝国3
S学生美少年の誠の初体験は姉の友人のアキ姉とでした
美術学校に通ってるアキ姉の頼みでヌードモデルをする事になった誠ですが、お約束の如くチ×チ×を勃たせてしまってそのままアキ姉に筆降ろしして貰います♪
こういう年上のお姉さんが身近に居るのって羨ましいわ?(*´д`*)=3ハァハァ
ちなみにアキ姉はショタコンで誠とが初体験だったとか。
個人的にショタの筆降ろしシーンはロリの処女喪失以上にエロく感じますねw
少年帝国4
ヒロインのひとみとはその次に関係を持ちます。
ひとみはツンデレのようですが、エッチに関しては割と積極的に自らリードして進めます。
半ば事故的に関係を持った為、序盤は誠に対して恋愛感情を露わにしません。
明らかに意識してはいるんでしょうけどね。
さらに通常ツンデレは好きな男が他の女とエッチするのを嫌がりますが、ひとみは誠が他の女性と関係を持つのを容認しています。
むしろ誠が他の人としてるのを見るのが好きという変わった性癖のようです。
少年帝国5
ひとみとの関係が実姉の美奈に知られてしまった誠は姉とも関係を持つように
美奈も誠が初めての相手と言ってるけど果たして本当かな(^^;
よく近親相姦に見られる背徳的なドロドロした展開はなく、至って明るくどこかコメディ染みているので気楽に読めるのがポイントですね。
単純にショタ×お姉さんのエッチを読みたい人にはオススメです。
少年帝国6
さらに誠はひとみや美奈との関係を実母の梅子ママにも知られてしまう事に。
4人で温泉旅行に来た誠達ですが、そこでついに母親ともエッチしてしまいます
ちなみに梅子ママは32歳。
C学生で美奈を生んだとんでもない淫乱人妻です(^^;
温泉旅行で誠はひとみに告白し、家族公認で正式に付き合うようになります。
少年帝国7
誠の父親の正人はベンチャー企業の社長で、27歳という年齢以上に背が小さく童顔です。
誠と同じようにS学生の時に幼馴染みのお姉さんだった梅子ママに筆降ろしされ、一発目で妊娠してしまったようです
アダルトビデオを「18歳未満は見ちゃいけないんじゃなく、18歳未満に見せてはいけないの。つまり18歳未満が勝手に見るのは全然OK!!」とか言って幼い正人を言いくるめてる辺り、相当エロかったようですねw
これならば誠とひとみの関係や息子と娘の関係を容認してるのも納得です(^^;

少年帝国8
一度経験してからは時と場所関係無しにやりまくってる誠とひとみ。
学校でも当たり前のようにやってますが、そうなると当然誰かに見つかってしまう事もあります。
女教師・吉乃に見つかって叱られる二人ですが、吉乃先生が処女な事を見抜いたひとみは誠に先生を襲うように仕向けます。
まぁ、結局は先生の方が我慢出来なくなって誠を襲いますがw
女教師はショタ筆降ろし系の中でも定番なのでしっかり入れて来る辺りが憎いですね。
経験しまくりの筈の誠が初めてっぽく描かれてる所も◎です。
少年帝国9
時には年上だけでなくひとみと同じS学生とエッチする事も
誠は女の子みたいな顔立ちのせいで男子女子問わずイジメられる事があるようですね。
ひとみは誠が他の子とエッチしても良いと思っているので、その辺でドロドロしないのも本作の良い点ですね。
少年帝国10
途中から登場する一樹は元気系ショタっ子。
エロに対して好奇心旺盛でヤらせてくれるなら誰でも良いと言わんばかりに積極的に色んな女性と関係を持ちます。
誠が女の子っぽい男の子なので対比として登場させたんでしょうね。
美奈に筆降ろしして貰った後はアキ姉やクラスメイト、学校の先生などとヤりまくってました。
ってほぼ全員誠が先にエッチしたキャラじゃないか(^^;
そして当然の如くひとみとも関係を持とうとする一樹ですが、誠に怒られて敢え無く断念。
誠はひとみだけは自分以外とさせたくないようで、ひとみも同じ考えのようです。
後半になると完全に相思相愛になっており、デレ状態のひとみが凄く可愛いですよ。

少年帝国11
そんな感じでお気楽せっくすライフを送っていた誠達ですが、ひとみが引っ越す事になってしまい事態は急展開へ!?
いつもは強気なひとみが涙を流して誠と離れたくないと懇願する所が凄く切ないです。
それを見た誠は一大決心し、ひとみの母親・明菜に娘さんを嫁に下さいと男らしく宣言します。
もちろん明菜ママは首を縦に振りませんが、そこに助け船を出したのは梅子ママでした。
梅子ママが明菜ママを身体を張って説得し、ひとみは誠の家に同居する事になります。
人妻同士のレズ行為はまたエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
さらに途中から誠も加わって人妻二人との3Pに突入
ちなみに二人は同じ中学出身のようで、梅子ママは妊娠が発覚した際教師全員と肉体関係を持って処分をうやむやにした程の超淫乱女だったようですw
少年帝国12
その後、ひとみや美奈や梅子ママと毎日のようにエッチしまくる誠ですが、そんな事をしてれば当然出来るものが出来てしまいます。
ひとみが妊娠してしまい、産むか降ろすか決めさせられる事になった誠は悩みます。
まぁ、まだS学生ですからね(^^;
しかし一樹の言うとおり本当の意味で責任なんか取れる訳ありませんし、ましてや養って行くなんて出来る訳ありません。
その辺の難しい事は大人達に何とかして貰えば良いとアドバイスされ、重要なのは自分とひとみの気持ちだと気付いた誠は子供を産んで貰う事にするのでした。
少年帝国13
良い話だな?(ノ∀`)と思いきや、なんと美奈と梅子ママも妊娠してたから驚きですwww
しかも両方とも誠の子で誠はいきなり三児の父になってしまうのでした。
とんでもなくインモラルだな(^^;


同人誌は途中までしか読んでなかったので予想以上に感動的な終わり方になってて面白かったです。
ヒロインのひとみが最後まで誠としか関係を持たなかったのも好印象ですね。
その誠は他の女とヤりまくってましたが(^^;
近親相姦や妊娠までありましたがドロドロと暗い感じは全くしませんでしたね。
最初から最後まで明るく気軽に読めたので読後感もスッキリしてます。
メインカップルはロリショタですが、基本的にショタ×年上が多いのでそっちが好きな人にもオススメ出来る一冊です。
なにより同人誌で長く続いたシリーズがこれ一冊で読めるのでファンにとっては嬉しい限りですね。
少年帝国少年帝国
(2010/02/26)
後藤 寿庵

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
どっかで見た事ある絵柄だなーと思ったら、童○が許されるのは(ry
にったじゅんの双璧をなす後藤寿庵の男の子食い漫画じゃないですか。
何か見る限り修正があって無いみたいなものですね。
近親相○とかレ○とか「少年帝国」も震えそうです。
ちなみにここの記事とは関係無いのでアレですが、
はなまる幼稚園のアニメで今後さつきの出番ってどのくらいあるのでしょうか?
1クールのアニメですし、何かもうピークは過ぎたしまった感が(汗。
2010/03/03(水) 09:16 | URL | ナナミ #CCszt65c[ 編集]

コメント返信
>ナナミさん
さつきは原作7巻までで残り3話しか登場してません。
あと1回登場すれば良い方でしょうね・・・。
2010/03/03(水) 12:53 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/939-c186be4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック