2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
爆乳教師おっぱいVS巨乳女子高生おっぱい!
コミックアライブ連載中の「朝まで授業Chu!」第1巻の感想です。
朝まで授業Chu!1巻1
原作は太田顕喜、作画は「れでぃ×ばと!」のむにゅうが担当。
本作が初コミックスのようです。
美少年がひょんな事から女装して女子寮に住む事になり、さらに女教師と同室になってエッチなトラブルに見舞われるというお約束ラブコメですね♪
表紙から乳がけしからん事になってます(*´д`*)=3ハァハァ
中身はもっととんでもない事になってますけどねw
感想は続きからどうぞ。


朝まで授業Chu!1巻2
女教師・柿乃坂綾奈のミスにより女子寮に住む事になってしまった美少年・加賀見優希。
正体をバレたら即退学という事で女装して綾奈先生と一緒の部屋で暮らす事になってしまいます。
優希は可愛いオトコの娘系の顔立ちなので女装が栄えますね♪
爆乳の綾奈先生は心配症というか妄想癖があるというか、ちょっとした事からマイナス思考になって不幸な結末を思い立つ事が度々あるようです(^^;
優希が女装を恥ずかしがり、「女装は嫌→女子生徒にバレて問題になる→退学」になると妄想して、じゃあ自分も恥ずかしい思いをするからと服を脱ぎ出す綾奈先生がなんとも面白いですね。
女装がバレないように常に一緒に居る綾奈先生ですが、それはなんとお風呂も一緒でした
朝まで授業Chu!1巻3

綾奈先生のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
周りは女の子だらけなので優希が女生徒を襲わないよう身体を張って我慢させようとする先生ですが、「むしろ我慢出来ねえよ!」と言いたいですねwww
綾奈先生の全裸に優希も鼻血を出して興奮してました(^^;
朝まで授業Chu!1巻4
さらに寝る時も一緒という事で同じベッドで就寝する優希と綾奈先生♪
眠ってる綾奈先生のパジャマから肌蹴ておっぱいが零れ落ち、優希を窒息させるというお約束なオチでした。
もう第一話からエロス全開ですね!

朝まで授業Chu!1巻5
第二話はさらにぶっ飛んだ展開に!
クラスメイトの鷹羽理沙は転んだ拍子にパンチラ+スジ+半ケツという神技をやってのけるし、綾奈先生は優希が「ストレスが溜まる→衝動的に性犯罪に走る→退学」になるという妄想に駆られて自分のお尻を差し出して叩いて貰おうと考えます(^^;
一体どんな解決法だよwww
朝まで授業Chu!1巻6
先生に言われて仕方なくお尻をペンペンする優希ですが、これがまたエロいんですよ♪
叩かれる度に綾奈先生は喘ぎ声に似た悲鳴を上げるし、なんと言っても綾奈先生の大きな乳尻が溜まりませんね(*´д`*)=3ハァハァ
そういえば「かのこん」でもちずるのお尻をペンペンする話があったな?。
叩いてる内に優希も楽しくなり、綾奈先生も気持ち良くなって来た模様。
さらに優希が謝って綾奈先生の大事なトコロを触ってしまいます
朝まで授業Chu!1巻7

もう完全にイッてますねwww
スパンキングの果てに絶頂してしまう淫乱女教師・柿乃坂綾奈でした。

朝まで授業Chu!1巻8
スパンキングプレイの後に先生とお風呂に入ってるとそこになんと理沙が入って来てしまいます!
男だとバレたら大変なので急いで逃げだそうとする優希ですが彼女はそれを許しません。
どうやら理沙は百合っ娘のようで、優希を女の子と勘違いしてエッチな関係になりたいと思ったようです♪
いきなり乳首責めとかかなり手慣れてるな(^^;
股間を触られそうになり思わず綾奈先生が止めますが、理沙ともつれ合ってさらにとんでもない事になってしまいます。
朝まで授業Chu!1巻9

ちょwwwオ××コもろ見え状態wwwww
エロい!エロ過ぎるよ、この漫画(*´д`*)=3ハァハァ
朝まで授業Chu!1巻10
さらに理沙が邪魔な綾奈先生を乳首責め
揉みくちゃにされて形を歪める柔らかそうなおっぱいが堪りませんね(*´д`*)=3ハァハァ
朝まで授業Chu!1巻11
負けじと綾奈先生も理沙の乳首やお尻を揉みまくり
とんでもなく淫乱な女教師と女子高生ですね(*´д`*)=3ハァハァ
お風呂場で繰り広げられるエッチな乱闘に優希は敢え無くダウン。
鼻血を出してギブアップしました。

朝まで授業Chu!1巻12
お風呂場での一件があったせいか、初めは優希を毛嫌いしていた理沙も徐々に彼の事を意識し始めます。
そんな時、優希が間違って女物のパンツを穿いたまま学校に来てしまったから大変です。
理沙にその事がバレてしまい、さらに優希がお風呂場に居た女の子だと知られてしまいます。
女装して女子寮に住んでる事がバレたら優希は退学、綾奈先生はクビなので二人は大慌て。
なんとか理沙に秘密にして貰おうとお願いしに行きます。
朝まで授業Chu!1巻13
するとなんと理沙は見返りに優希に下僕になるよう条件を出します。
さらに自分の部屋に引っ越すよう言って来、仕舞いにはなんといきなり優希の唇を奪うのでした♪
もう完全に優希が好きになってしまったようですね(^^;
実に短いツン期間だったw
朝まで授業Chu!1巻14
それを見た綾奈先生はヤキモチ爆発!
おっぱい丸出しにして優希を問い質します
翌日になると理沙が全裸で誘惑して来、それに負けじと全裸になる綾奈先生でした。


アライブが本気出して来た!
朝まで授業Chu!1巻15
いやはや、凄まじいおっぱい漫画でしたね(^^;
綾奈先生の爆乳と女子高生・理沙の巨乳が惜しげもなく全開してましたよ♪
とにかくエロがメインで難しいストーリーは一切無しです。
ラッキースケベ的に乳首やらお尻やらオ××コやらを拝む優希の視点になって読むのが一番楽しめると思います。
というか素直に優希が羨ましいわ(*´д`*)
爆乳女教師だけでなく巨乳女子高生からも迫られてますからね?。
こりゃあ第2巻はさらにエロくなりそうだなw
いずれイク所までイッてしまいそうなむにゅう先生の初コミックにこれからも期待したいです。
朝まで授業chu! (1)朝まで授業chu! (1)
(2010/02/20)
むにゅう太田 顕善

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ルナ先生みたいっすね
2010/02/25(木) 20:32 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/937-c23ebdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック