2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」DVD第3巻の特典映像感想です。

クイブレ2期DVD3巻
(C)HobbyJAPAN/メディアファクトリー/クイーンズブレイドパートナーズ

アレインおっぱいをノワがチュウチュウ
アニメ本編の感想はこちら↓
アイリのパンチラ祭り開催中♪「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」第5話
おっぱいがいっぱい!「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」第6話


第9章。
「熱血指導アレインコーチ」


クイブレ2期DVD3巻1

初っ端からアレインの巨乳ドアップ!
クイブレ2期DVD3巻2
って葉っぱ水着かいッ(^^;
竹刀が異様に似合ってますね。
クイブレ2期DVD3巻3
ノワはさすがにノーパンではありませんでした。
彼女らしい健康的なビキニです♪
アレインを「戦士長」と呼ぶノワですが、今のアレインは「熱血コーチ」という事で訂正させられます。
アレインはクイーンズブラジャーでノワを勝たせる為に特訓しようと。
しかしノワは余り生徒会長になる気はない模様。
クイブレ2期DVD3巻4
アレインにダメ出しされてわざとらしくやる気を出して見せるノワです。
それにしてもノワは相変わらずぺったんこだなw

特訓が始まるとアレインはノワを地面に寝そべらせます。
「何が起こってもじっと耐える訓練」と称して、アレインがノワを攻めるようですね。
クイブレ2期DVD3巻5
そこでアレインが取り出した武器は・・・なんと耳掻き!?
果たしてこれで一体どんな攻撃をするというのか!?
クイブレ2期DVD3巻6
って、ただの耳掻きかいwww
くすぐったがるノワを見て「可愛い!」と声に出して悶えるアレインです(^^;
今週は百合萌えのようですね♪
すると隙を突いてアレインの水着を小猿のルーが奪取!
クイブレ2期DVD3巻7

アレインのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイブレ2期DVD3巻8
大きな胸がプルル?ンと揺れます
クイブレ2期DVD3巻9
水着を取られて焦るアレインですが、ノワに気付かれないように耳掻きを続けます。

まだまだ耳掻き中。
クイブレ2期DVD3巻10
するとノワはアレインを膝枕にして眠ってしまいます。
クイブレ2期DVD3巻11
その可愛い寝顔にまたもやアレインが悶えます(^^;
アレインのおっぱいが揺れる揺れる
クイブレ2期DVD3巻12
ノワは夢を見てるのか、寝惚けてアレインのおっぱいを鷲掴みにします♪
どうやら果物と間違えてるようですね(^^;
クイブレ2期DVD3巻13
さらにノワはお約束の如く「いただきま?す」と言ってアレインおっぱいをガブリ!
クイブレ2期DVD3巻14

ノワ、アレインの乳首吸ったあああああ!
チュウチュウチュウチュウと音がエロい(*´д`*)=3ハァハァ
クイブレ2期DVD3巻15
これにはアレインも大興奮!
鼻血を出してぶっ倒れましたwww
クイブレ2期DVD3巻16
アレインはやっぱりノワが大好きなようですね♪
彼女の冷静沈着なイメージが壊れましたよ(^^;


見事な百合エロ回でした!
アレインのおっぱい満開でしたね
しかも乳首責めまであるし最高ですよ(*´д`*)=3ハァハァ
本編とは違ってノワの可愛さに萌えまくるアレインが面白かったです。
鼻血を出すシーンは思わず笑いました。
次回は「巨乳保険医メルファの憂鬱」!
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第3巻 [DVD]クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第3巻 [DVD]
(2010/02/25)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/312-472755c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック