2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ドラゴンエイジで不定期連載中の日下皓「メイのないしょ make miracle」第2巻の感想です。
メイのないしょ2巻1
こちらが最新巻です。
オビの「男の子にドキドキしてもいいですか!?」に釣られて買いました(^^;
ベビードールの上からでも乳首見えてエロいですね
でもオビ下はもっとエロかったですw

メイのないしょ2巻2

文字通り穿いてねぇwww
完全にパンツ穿いてませんね(^^;
股関節がまたエロいです♪
何度も言いますが、メイはオトコの娘ですのでスカートの下にはオ×チ×ンがある訳ですよ。
それを妄想して(*´д`*)=3ハァハァするのが女装少年モノの醍醐味なのですw
一年振りの新刊ですが、お約束シーンは前回より遥かにパワーアップしてます!
感想は続きからどうぞ。


メイのないしょ2巻3
カラーでベビードール姿のメイ♪
スケスケでかなりセクシーですね
ピンク色の乳首がとてもエロいです(*´д`*)=3ハァハァ

料理上手なメイは風華&セーラとケーキ作りする事になります。
メイのないしょ2巻4
お約束の裸エプロン
ぷりんとしたお尻が溜まらないですね♪
でもオトコの娘の裸エプロンって初めて見たかも(^^;
メイが料理が苦手な風華に構いっ放しでセーラは退屈そうです。
暇を持て余したセーラはメイにクリームをぶっかけて白濁液まみれにします♪
それに怒った風華が包丁を振り回し、それがすっぽ抜けてメイの服を切り刻んでしまいます。
メイのないしょ2巻5
包丁が服を割いて乳首丸見え
ドコのクイブレだwww
鼻血出しっ放しで謝る風華がウケます(^^;

ちなみに毎話冒頭には「メイのないしょ世界名作劇場」と題してメイが昔話のコスプレをするシーンがあるんですが・・・。
メイのないしょ2巻6
これはさすがにエロ過ぎだろうwww
ってか最早全裸だし(^^;

なんだかんだで女子校生活にも慣れた頃、メイの前に従妹を名乗る魔法少女が現れます。
典型的なライバルキャラのミコトの目的は魔女の一族の次期頭首として認めて貰う為、最強の魔女の娘であるメイと勝負する為のようです。
メイのないしょ2巻7
しかしメイの魔法は最弱クラスなうえ、娘ではなく息子である事で話がこんがらがります(^^;
それでも頑なにメイを男と認めようとしないミコト。
するとセーラはミコトの手を引いてメイの身体を触らせます。
メイのないしょ2巻8
パンツの中で手コキ
ミコトに直にオ×ン×ンを握られて喘ぎ声を上げるメイです♪
成り行きながらも一緒に寝泊まりし、メイ達に街を案内して貰うミコト。
どうやらミコトは母親に魔女の才能しか見て貰えず余り愛されていないようです。
いつも一人ぼっちだった自分と同じ境遇だったメイの優しさに触れ、ミコトは意地を張りながらも心開きます。
やっぱりツインテールはツンデレなんですね(^^;
ミコトもメイ達と同じ学校に通う事になります。

ミコトに空を飛ぶ魔法を教えて貰うメイですが、如何せん魔力が弱いので上手くいきません。
そこでセーラがどこぞで見つけた魔法の手袋をはめた所、見事空を飛ぶ事に成功します。
しかしその手袋は呪いの手袋のようで、自分の意志とは関係なく女性の胸を揉んでしまう呪いが掛かってる事が判明します(^^;
風華達の胸を揉んでしまうメイですが、貧乳のミコトだけは相手にされませんw
意地でも揉んで貰おうとスク水や小学生服に着替えるミコトの努力が涙ぐましいです(ノ∀`)
メイは皆の胸を揉まないようセーラに手を縛って貰います。
メイのないしょ2巻9
縛り方がマニアック過ぎるwww
風華、団鬼六とか良く知ってたな(^^;
胸を触らないよう気を使うメイの辛い顔を見ていられなくなった風華は一緒に視聴覚室に入ります。
メイのないしょ2巻10
そこで服を脱いで直に胸を揉ませる風華です
恥ずかしさよりもメイと一緒に居たいという気持ちが勝ったようですね。
その優しさに手袋も満足したようで無事呪いが解けます。
メイのないしょ2巻11
迷惑かけたお詫びにバニー服でご奉仕するメイ
しかしこれにも呪いが掛かっていたようです(^^;

久しぶりに父と再会したセーラですが、その際お見合いを受けるよう言われた模様。
なんとかして断る為、メイに彼氏になって貰うよう頼み込みます。
セーラの口車に乗せられたメイは二つ返事でOKし、学ランに着替えてセーラの父と会います。
メイのないしょ2巻12
しかしひょんな事から紐パンを穿いてる事がバレてしまうメイ♪
そのせいで機嫌を損ねられ状況が悪化してしまいます。
お詫びにお風呂で背中を流そうとするメイですが、その際羽織ってるタオルを取るよう言われます。
あ、一応男同士なのでお風呂は一緒に入れますからね(^^;
メイのないしょ2巻13
タオルの取り方がエロ過ぎる

ってかチ×チ×見えてるしwww

これにはセーラ父もさすがに興奮したようで思わず目をそらします(^^;
セーラ父の背中を洗うメイですが、またもや石鹸で滑って転んでしまいます。
メイのないしょ2巻14

乳揉み&騎乗位wwwwwwwwww
何度も言いますが、メイはオトコの娘です♪
セーラ父に乳首を責められて喘ぎ声を上げるメイがとてつもなくエロいわ?(*´д`*)=3ハァハァ
メイのないしょ2巻15
さすがのセーラ父もメイのエロさに股間を固くしますwww
それを娘達に見られてフルボッコにされました(^^;
自らの身体を犠牲にした甲斐あってお見合いは取り消しとなります。

ミコトの風邪を移されて寝込むメイ。
熱を下げる為、座薬を塗ろうとします。
メイのないしょ2巻16

ア×ルオ×ニーしてるようにしか見えんwww
自分では入れ難いという事で風華に塗って貰うメイです(^^;
メイのないしょ2巻17
完全に誘っとるwww
一体ナニを入れて欲しいんでしょうかね(*´д`*)=3ハァハァ
直視出来ないので目隠しして座薬を入れてあげる風華。
メイのないしょ2巻18

どう見てもア×ルセ××スだろwwwww
そしてそれをミコトに見られます(^^;
汗を掻いたメイの身体を拭く風華とミコトですが、メイがいちいち喘ぐので身体を縛っておとなしくさせます。
メイのないしょ2巻19
凌辱一歩手前状態のメイ
それをセーラに見られる風華達です(^^;
風華達の検診的(?)な看護のお陰で無事全快するメイでした。


女装少年モノで過去最高にエロかった!
これまでいくつか女装少年モノを読んで来ましたが、ブッチギリで一番エロかったですね(^^;
メイ君がとにかくエロ可愛過ぎです♪
乳首もさる事ながらお尻やオ×ン×ンまで描かれて「これ18禁じゃね?」って思うくらいでしたよw
ストーリーもコメディシーンが多くて面白いです。
特にメイ君のサービスシーンに風華が鼻血を出すパターンがウケました。
女装少年好きの人には超オススメしますよ。
これを読まないと絶対損します。
久々に大当たりの作品でしたね。
メイのないしょ make miracle(2)メイのないしょ make miracle(2)
(2009/08/08)
日下 皓

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
眠れないので深夜に書き込みw
「メイのないしょ」のレビュー来ました!
実は自分もつい1週間前に本屋で見かけて衝動的に2巻とも買いました☆
メイちゃん可愛すぎるw
個人的には「絶対☆アイドル」以来の衝撃的作品で今はメイちゃんのことで頭が一杯ですw
それに風華やミコトのキャラもすごくいいし☆
これは自分も大当たりな作品でした。
ドラゴンエイジの連載および3巻がメチャ楽しみです☆
2009/08/19(水) 04:16 | URL | ソラ君可愛い・・・ #-[ 編集]

コメント返信
>ソラ君可愛い・・・さん
やはり買ってましたかwww
私も2巻の表紙とオビに釣られてしまいましたよ(^^;
メイは数ある女装少年の中でもトップクラスの可愛さですね~♪
サービスシーンに萌えまくりましたよw
風華が鼻血を出すシーンでは笑いまくりました。
ミコトも良い変態百合キャラで面白いですね。
これは3巻が今から待ち遠しいです。
2009/08/19(水) 20:40 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

乳首の描写がもにょもにょしてて不覚にも・・・
2009/08/20(木) 20:27 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/888-73888db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック