2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
深夜32時のエロアニメ!
アニメ「ファイト一発!充電ちゃん!!」第9話の感想です。

充電ちゃん第9話

新旧ヒロイン対決!ぷらぐVSまほろ!(笑)


第9話。
「監査室特務部・漏電ちゃん!」


充電ちゃん第9話1
初っ端から充電しまくり、もとい乳首とスジ浮きまくりのぷらぐ
充電ちゃん第9話2
久しぶりの仕事復帰に張り切りるのも束の間、監査室特務部の漏電ちゃんから査察を受ける事になってしまいます。
どうやら盗電及び電力の密売の疑いを掛けられてるようです。
充電ちゃん第9話3
レーカの声は川澄綾子!
ぢたま(某)の過去作「まほろまてぃっく」でヒロイン・まほろを演じました。
いわば旧ヒロインなのです。(声だけ(^^;)
閃登の存在まで知られ、パラレルまで案内される事になるぷらぐとアレスタ。
監視されるのを不満に思い、二人して漏電ちゃんから逃げる作戦を取ります。

今週のミリィ。
充電ちゃん第9話4
セリカの偽乳w
今週はこれだけです・・・(^^;

地の利を活かして漏電ちゃんを撒くぷらぐ。
充電ちゃん第9話5
しかしすぐにクランに追い付かれ捕まってしまいます。
アレスタは逃走中に閃登と遭遇。
そこをレーカに見つかってしまいます。
レーカを敵とみなしてバットを向ける閃登。
充電ちゃん第9話6
レーカの年齢は乙女の秘密ですwww
周りにギャラリーが集まって来て取り敢えず逃げる事にします(^^;

アレスタに掴まって空を飛ぶ閃登。
充電ちゃん第9話7
充電ちゃん第9話8
不可抗力で胸を揉んでしまいます
充電ちゃん第9話9
感じ易いアレスタは喘ぎ声を上げます♪
充電ちゃん第9話10
さらに乳首を突っついてしまう閃登です
充電ちゃん第9話11

そして失禁とwww
二人で空を飛んでるとレーカからメッセージが入ります。
ぷらぐが捕まってしまった事が分かります。
ぷらぐを助ける為指定された場所に向かう閃登達です。

自分より能力が高く高装備を持つレーカにオチコボレと言われ、「だったらあなた達が充電ちゃんやれば良いじゃない!」と言うぷらぐ。
しかしレーカが言うには自分では充電ちゃんにはなれないそうです。
一方でアレスタを追い詰めるクラン。
充電ちゃん第9話12
それを閃登がステルス強制解除してクランを金網にぶつからせる事に成功します。
クランがやられ、次はレーカが閃登達を追い掛けます。
その隙に自力で捕縛を解くぷらぐです。
充電ちゃん第9話13
どうでも良いけどこの縛り方はやっぱエロいな?♪

レーカにぷらぐの充電のお陰で皆救われたと心から感謝してる事を説く閃登。
それを陰で聞いて泣いて喜ぶぷらぐです。
充電ちゃん第9話14
コレクタリングを取り出すレーカ。
50万ボルトの強力なスタンガンのようです。
ちなみに人間は200ボルトで死ねます(^^;
迫り寄るレーカを一瞬の隙を突いてぷらぐが捕まえます。
充電ちゃん第9話15
見動きを封じられ、バットで殴られるレーカです。
充電ちゃん第9話16
しかしぷらぐ達が冗談で逃げてたと知り、お仕置きで殴る閃登でしたw
レーカ達に謝る閃登ですが、閃登達の疑いは一瞬で晴れたようです。
充電ちゃん第9話17
最後にもう一度閃登がぷらぐとアレスタをバットで殴ります。
充電ちゃん第9話18
しかしドMアレスタには喜ばれるだけでしたwww
レーカ達も期待してる?

謎の幼女・ロナの声は平野綾!
そろそろ本格的にぷらぐ達と絡みそうですね。
充電ちゃん第9話19
次回はクリスマス!

あ?、今週もアイキャッチ無かった・・・。
漏電ちゃんはアニメではこれで退場ですかね?
次回からはオリジナル展開のようですし、盗電の原因も原作とは違いそうですしね。
恐らくロナが一枚噛んでるのでしょう。
10月から地上波でも放映されるようですね。
という事はDVDやCDはその後に発売されるのかな?
新作映像とか付けばDVDも買おうと思ってます(^^;
ELEC☆TRICK(仮) [Analog]ELEC☆TRICK(仮) [Analog]
(2009/10/28)
ロナ(平野綾)

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ファイト一発ギャグ
『ルパンVSコナン』に続くヴァーサスシリーズ第2弾『鬼太郎VSコナンVSプリキュア5』
鬼太郎・コナン「犯人はあなただ、ブンビーさん!」
ブンビー・ねずみ男・高木刑事「なっ…何だってぇ――っ!」
アフレコ大変そう(爆笑)!
2009/08/21(金) 17:22 | URL | ウルトラマン子 #-[ 編集]

漏電ちゃんが充電作業出来ないのは年齢制限で(ry
放電ちゃん=幼女
充電ちゃん=OL
漏電ちゃん=おばさ(ry
10代の女子校生だと何になるのでしょうか?
ロナの顔見た時は小さい頃の伊澄さん@ハヤテキター!!と激しく思ったものです。
残り3話となると放電ちゃんのロナ関連のエピソードで終わるんでしょうね。
社長がぷらぐストーカーとか、閃登が充電ちゃんと関われる理由とか
恋愛の行方とか、そういうのをやるなら第2期と。
原作ストック的にクイブレ2期の後に充電ちゃん2期やれそうですか?
地上波放送、DVDはサイドカット無しなら見る価値あるかなと。
2009/08/21(金) 17:48 | URL | ナナミ #CCszt65c[ 編集]

おまけでいい殴り方たな。
2009/08/22(土) 01:12 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメント返信
>ウルトラマン子さん
中の人繋がりwww
誰が誰だか分からなくなります(^^;
>ナナミさん
10代なら多分発電ちゃんでしょう。
夜に自家発電しまくりwww
下品でスミマセンm(_ _)m
残りはオリジナルエピソードになりそうですね。
社長は関わって来るのかどうか気になります。
出番無しで終わりそうな予感も(^^;
原作のストックは全然無いので2期は難しそうです。
ライフコア編をやっても3~4話で終わっちゃうだろうし、本誌連載もラフ画状態らしいのでかなり厳しいでしょうねぇ・・・。
>一尉さん
閃登のスウィングはかなり上手いですよねwww
2009/08/22(土) 11:53 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

お○さん声の漏電ちゃんを見て
中の人はもう歳だな。世代交代の時期か・・・と思った自分が恥ずかしい。
たまたまそういう声にしてるだけで川澄綾子も清水愛もまだまだ健在ですね。
リニューアルされたまほろHPで流れる歌を聴いて感動の涙が出ました。
2009/08/22(土) 21:24 | URL | ナナミ #CCszt65c[ 編集]

コメント返信2
>ナナミさん
川澄さんはまだまだ現役ですよwww
クイブレでも頑張ってますしね(^^;
まほろの新作は凄く楽しみです!
川澄さんの歌は大好きなので今回の主題歌もかなり期待してます♪
2009/08/23(日) 17:39 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/127-1cdc94fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
第9話 『監査室特務部・漏電ちゃん!』今回は…。新キャラもMッ娘(ぉ
2009/08/23(日) 20:11:02 | どっかの天魔BLOG