2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
今週発売されたコミック真激2009年2月号にドコかで見た事あるキャラが載ってました(^^;

しらたき春「ドッキンななこ先生」という漫画なのですが・・・。

日向っぽい1

どう見てもキャプテン翼の日向小次郎ですねw

まず、名前が「小日向小五郎」って時点で完全にダウトですし(^^;

外見もかなり似てますwww

さらに背番号もしっかり9番です。(9番は小次郎にとってのストライカーナンバー

ちなみに日向は現在、セリエA・ユベントス所属でセリエC・レッジアーナにレンタル移籍中。

後ろには沢田タケシっぽい坊主頭の少年も居ますね(^^;

1組代表の「中澤俊」って少年は名前だけなら新田瞬のパロとも考えられるけど、外見が全然違うので多分オリジナルか他のキャラだと思います。

どうせなら翼とかの名前にすれば良かったのにwww by0時


本編は小五郎と俊が女教師・ななこ先生と3Pする話です(^^;

この小五郎という少年がまたウケる事に、実は俊を女だと思っていて貞操を狙っているという設定ですwww

日向っぽい2

しかし俊が男だと知り(当たり前)、勝手にショックを受けたりします(^^;

日向っぽい3

最後は男でも良いから俊の貞操を奪うという見事なオチですwww

日向っぽい4

元ネタのキャプ翼はやおい同人誌の元祖ですからね?(^^;

思わず笑ってしまいましたw
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
これを見たら、私の姉が20年前にキャプ翼、聖闘士星矢をネタにしたギャグ中心同人サークルをやってた頃を思い出しましたよ。
勿論、姉がコミケで入手したやおい同人なんかを見る機会が山ほどありました。
当時、原作しか知らなかった純粋な少年でしたからまさに黒い衝撃。こんな裏社会があったとは…(ちなみに冨蔵幤造はコミケ参加経験無し)。
一番インパクトがあったのが「ハンブルグの熱い夜」ヘルマン・カルツがキャプ翼メンバーを一人ずつ襲って懇ろになる内容。もうどうかしてますwww
このサークルが出した若島津健本のタイトルが「母ちゃん頑張れ」。もう酷いったらありゃしないww(若林源三が「父ちゃん頑張れ」、小次郎が「兄ちゃん頑張れ」)
キャプ翼やおいは好きにはなれませんが思い出深いです。色んな意味で。カルツよ、試合中に爪楊枝は危ねえぞ。
とりあえず小次郎役だった鈴置洋孝さんよ永遠なれ;;
2008/12/27(土) 21:26 | URL | 冨蔵幤造 #-[ 編集]

コメント返信
>冨蔵幤造さん
カルツが主役てwwwww
よりにもよってキャプ翼で一番顔が濃いキャラを選んでますね(^^;
爪楊枝もそうですが、基本的に源三の帽子も現実はダメですよね。
ワールドユース編で帽子でゴール阻止した事あったけどw
あ、私は小次郎は桧山さんです(^^;
2008/12/27(土) 22:47 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/847-dd7995f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック