2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
宮城県民として折角なので最後くらいかんなぎの感想を(^^;
最終話1月8日とか待てないしねw

シリアス展開が続いてましたが、無事ナギと仲直り出来た仁でしたね。
上森のお婆ちゃんの若い頃の姿にはさすがに驚きました(^^;
かんなぎ第13話1
ナギ様を探してくれるファンの皆の掲示板へのコメント。
約1名、イッちゃってますねwww

家に帰ってナギがお風呂に入ろうとすると、急に仁がナギを女性として意識して妄想w
かんなぎ第13話2
かんなぎ第13話3

こいつはエロいwww!
かんなぎ第13話4
かんなぎ第13話5
かんなぎ第13話6
かんなぎ第13話7

間髪入れずナギの入浴シーン
かんなぎ第13話8

さらにナギのお尻
かんなぎ第13話9
かんなぎ第13話10
かんなぎ第13話11
かんなぎ第13話12
かんなぎ第13話13
着替えを忘れて取りに行く途中で、仁と鉢合わせ♪
かんなぎ第13話14
かんなぎ第13話15
ナギがスッ転んで、仁が支えようとしてお約束の展開にw
かんなぎ第13話16
かんなぎ第13話17
かんなぎ第13話18
かんなぎ第13話19
かんなぎ第13話20

つるぺたナギ様、万歳!ヽ(´▽`)ノ
かんなぎ第13話21
かんなぎ第13話22
つぐみが来て修羅場にwwwwwwwwww
かんなぎ第13話23
つぐみ、ヤンデレ化ktkrwww!
泣きながら走り去るつぐみでした(^^;
かんなぎ第13話24
かんなぎ第13話25
かんなぎ第13話26
かんなぎ第13話27
最後の最後でやってくれましたねw
ナギ様、フォーエバー! by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/749-8686468e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
かんなぎ最終話の感想です。無事に終わって良かった良かった。
2008/12/28(日) 02:00:05 | 日常と紙一重のせかい
第十三幕 「仁、デレる」※ピッコロさんとこの評価企画に参加してます ??
2008/12/28(日) 02:52:39 | 悪のめいどブログ
楽しかった!
2008/12/28(日) 03:24:48 | もす。
つぐみの後押しもあり吹っ切れた仁は再びナギを探す気力を取り戻す。つぐみはシリーズを通していい子だったな、でも報われない^^;
2008/12/28(日) 03:47:53 | ムメイサの隠れ家
人は神になれる…
2008/12/28(日) 10:24:04 | Kanagawa_Transport_Network
第十三幕「仁、デレる」つぐみに言われ再びナギを探し始めた仁。
2008/12/28(日) 12:01:53 | 沖磨純雲 -おきまもとん-
第13話『仁、デレる』かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD]かんなぎも、今回で最終回。ナギは戻ってくるのでしょうか?
2008/12/28(日) 17:52:29 | ニコパクブログ7号館
いよいよ最終回
2008/12/28(日) 18:50:17 | ソウロニールの別荘
柔らかい夕日に包まれたお迎えの瞬間。「貴女様は生死を告げる鐘の音」
2008/12/28(日) 19:27:26 | 在宅アニメ評論家
大切なこと。
2008/12/28(日) 20:24:31 | ミナモノカガミ
かんなぎ #13の視聴感想です。 幼馴染。 鈍感。 気持ち。 自我。 鐘の音。 二人だったらきっと見つかる。 ↑さぁポチッとな
2008/12/29(月) 01:20:20 | 此方彼方何方-コナタカナタドナタ-
冬なのに水着…。
2008/12/29(月) 12:19:08 | パール
かんなぎ 第13話(最終回)キャプ感想です。つぐみに幸運あれ(笑
2008/12/30(火) 10:26:12 | 紅蓮の煌き
かんなぎ 第13幕 仁、デレる 最終話。 つぐみがいい女すぐる。 基本的にざんげ...
2009/01/02(金) 23:53:11 | Time of bliss - ゲーム音楽・関連イベントの記録