2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
やっぱメインPCじゃないと調子出ないですね。
各予定だった記事がどんどん遅れて行きます。
あと漫画の買い忘れが酷くて・・・。
「もっと!委員長」と「かみのみっ」は週末中に感想書きます。
クイブレはなんか知らんけど届かなかったので明日以降にでも。
でも明日はそらおと優先するかも知れませんが。
あともう一冊感想予定なので、全部で5記事くらいですね。
こりゃ、休み無しだな・・・。
せめて土曜にPC直ってくれると助かるんですが、どうなるかまだ分かりません。
月曜以降になるとちょっとキツイかも。

・「魔法先生ネギま!?もうひとつの世界?公式HP」更新 キャラおみくじ追加
小吉でした?。
これは良いですね、毎日楽しめます。

・バンダイチャンネル <オンライン先行試写会> 「kiss×sis」第1話
キスシス第1話、先行放送見ました。(ロースペックなのでカクカク)
「自主規制」がウケましたねwww
ブラジャーやパンツや裸はOKで、エロいキスはダメとか基準が分かりませんよ(^^;
そこは4月5日の本放送を待つとしましょう。
試写会は明日の午後7時までですのでお早めに。
画像キャプチャーは公式サイトで見れます↓
・1話の場面写先行公開!!(StarChild kiss×sis)

・『そらのおとしもの』DVD第7巻に収録予定だった未放映エピソードは単行本に付きます
猫も杓子もOAD、OAD・・・。
って第4巻の女子更衣室回かよ。
エロは期待出来ますが、アストレアは登場しなさそうですね。

・クイーンズブレイド3期はOVA
あれ??リベリオンじゃないの??
アルドラ倒したのにあとやる事ってあるのかな?
まぁ、おっぱいが見れれば良いですがw

・「絶対可憐チルドレン公式HP」更新 中学生編OVA7月16日解禁!!
来月発売の21巻にはPV付き限定版も。
バトルメインのシリアスストーリーのようですね。
パンチラくらいはある?

・Wikipediaの18禁の画像リスト
モロ過ぎるwwwwwwwwww

・出た!宮城県にボカロな「痛タクシー」が期間限定で出没!
・俺達の初音ミクがタクシーにも採用され、誰でも乗せる尻軽天使に。
会社の後輩にもボカロ車で出勤してるヲタが居ます。

・『絶対可憐チルドレン』21巻に「To LOVEる 」ララが完全版ビキニで登場!
・To LOVEるが特別ゲスト?絶チル21巻
おお?!
これでまた楽しみが一つ増えました(^^)
ToLOVEるファンも是非絶チルをよろしく。(限定版も出ます)

・被害者はいないという大きな男の人たちへ
二次元の中の出来事とはいえ、実際同じような被害に遭ってる女性が居るのも確かなんですよね。
漫画やアニメのエロを楽しむ者は、犯罪的な行為を決して真似しないという事を心に留めて置かなければならないと思います。

また明日から忙しそうだ・・・。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
2日連続でフェイト(凶)が出ております・・・
2010/03/26(金) 17:18 | URL | ネギま大好き #-[ 編集]

コメント返信
>ネギま大好きさん
それは逆に凄いです(^^;
2010/03/27(土) 00:13 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/824-2f8a9404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック