2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ第3期はOVA!
アニメ「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」DVD第4巻の特典映像感想です。

クイブレ2DVD第4巻
(C)HobbyJAPAN/メディアファクトリー/クイーンズブレイドパートナーズ

触手プレイに定評があるニクスw

アニメ本編の感想はこちら↓
おっぱい祭りの後に衝撃の結末!「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」第7話
ナナエルのパンチラ&おっぱい三昧♪「クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」第8話


第10章。
「巨乳保険医メルファの憂鬱」


「保険医」って言葉は間違いだけどね(^^;
正しくは養護教諭です。
クイブレ2DVD第4巻2
ガイノス学園の保健室にはメルファ先生が怪我や病気だけでなく、思春期特有の心の悩みも解決してくれます。
今回の患者はニクスです。
クイブレ2DVD第4巻1
早速メルファのパンチラ♪
これはまたエロい保健の先生ですね(*´д`*)=3
ニクスは何やら落ち込んでる様子。
メルファは心を開いて貰おうとまずは彼女が持ってる人形に話題を持って行きます。
クイブレ2DVD第4巻3
ってフニクラの人形かよ(^^;
それにしてもニクスは本当に暗い性格だな?。
この辺は本編となんら変わりありませんね。
フニクラ人形を神と崇め、自分を神に仕える堕天使の生まれ変わりと痛い発言を連発するニクスにメルファも思わず苦笑いします。
「これは俗に言う中二病って奴よね」と診断するメルファがウケましたw
さらにニクスはメルファも天使の生まれ変わりかもしれないと言い出し、儀式を行って記憶を取り戻してあげようとします。
クイブレ2DVD第4巻4
ココでニクス裏モード発動。
大股開きでガンを飛ばし、メルファにフニクラ人形をおっぱいに擦り付けるよう命令します♪
患者に心を開いて貰う為渋々従うメルファです。
クイブレ2DVD第4巻5
クイブレ2DVD第4巻6

メルファのパイズリキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
クイブレ2DVD第4巻7
人形をおっぱいに挟んで喘ぎ声を上げるメルファがエロ過ぎます(*´д`*)=3ハァハァ
ココで白濁した液体を顔にぶっかければ最高だったんですがねw
生贄を捧げられたフニクラは覚醒し、その真の姿を現します。
クイブレ2DVD第4巻8
メルファに触手プレイ
予想通りの展開になりましたねwww
というかメルファ喜んでるようにしか見えない(^^;
ニクスの目的は最初からフニクラに生贄を捧げる事だったようで、裏モードになって声高らかに笑います。
しかしもちろんこれで終わる筈がありません。
クイブレ2DVD第4巻9

( ゚∀゚)o彡°ダブルおっぱい!ダブルおっぱい!
結局ニクスも生贄になり触手責めを受ける事になりました


今月も安定したエロさでした!(笑)
ニクスが出て来た時点で触手オチになるのは目に見えてましたね(^^;
爆乳メルファのパイズリがまた良かったです
それにしてもメルファのおっぱいはまた大きいですな?。
ちょっと残念だったのは聖なるポーズが無かった事ですね。
彼女の股間おっぴろげが見れると思っていたので。
次回はイルマが活躍するようですが、エキドナとの百合エロに期待したいと思いますw
あ、そういえば本編のEDですがアイリEDが一話だけだったのは単に間に合わなかっただけみたいです。
DVDでは早い内に差し替えられてました。
クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第4巻 [DVD]クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 第4巻 [DVD]
(2010/03/25)
川澄綾子能登麻美子

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/313-9a9c74da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック