2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
パピゆきさんが主催している「2008年声優アウォーズ&アニソン大賞」への参加記事です。
?2008年声優アウォーズ&アニソン大賞? AAA?悠久の風?-ウェブリブログ

?2008年声優アウォーズ&アニソン大賞?
・主演男優賞
「小山力也」
もうね・・・、仮面のメイドガイのコガラシが爆笑モノでして(^^;
奴の超人っぷりには凄く楽しませて貰いましたw
是非是非続編を希望しますよ。

・主演女優賞
「川澄綾子」
かのこんのちずる・・・、最強ですねwww
私の中で川澄綾子=エロキャラの構図が出来上がりました(^^;
しおんの王の紫音ちゃんも言葉を話せないという難しい役所を見事に演じきってくれたと思います。

・サブキャラクター男優賞
「三木眞一郎」

ロックオンwwwwwwwwww!
二代目も良い役所ですよね?(^^;

・サブキャラクター女優賞
「斎藤千和」
ガンダム00のルイスも良い役所ですが、何といってもネギまのアーニャですよ♪
見事なツンデレ爆裂娘を演じてくれましたw
来年も期待します。

・新人男優賞
なし。

・新人女優賞
「戸松遥」
主演でもおかしくないですがこちらで(^^;
ToLOVEるのララや絶チルの紫穂、そして何といってもかんなぎのナギ様で大活躍でしたからね?。
特に紫穂の黒さには笑わせて貰いましたw
来年も活躍が期待されますね♪

・OP大賞
「カルマ」
テイルズオブジアビスの主題歌です。
3年前に発売された曲ですが、真の名曲という物は何年経っても色褪ないんですよね?♪

・ED大賞
「絶対love×love宣言!!」
絶チル第1クールのEDです。
映像込みならば「DATTE 大本命」ですが、歌だけなのでこちらを選んでみました(^^;
第4クールにも期待します♪

・ベストオブ歌唱賞
「motto☆派手にね!」
これはハマりますよね?(^^;
新人ながらも戸松さんの歌唱力には驚きですw
来年は益々CD売れるでしょうね♪

・特別賞
「二人三脚」
ラタトスクの騎士の主題歌でmisonoが歌ってる曲ですが、姉・倖田來未よりもずっと歌上手いと思いました!
ゲームのテーマに合わせた歌詞も最高ですね♪
人間性でもmisonoは姉よりも好きなので、これからの活躍を応援したいです。

今年の新作アニメで見た物は10個くらいですが、私の中ではこのような結果になりました(^^;
今回選べませんでしたが、個人的に平野綾さんには当ブログ的にお世話になったので、ココでお礼を述べたいと思いますm(_ _)m
来年も面白そうなアニメが多いので、今から楽しみです♪ by0時
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/801-96095bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック
~2008年声優アウォーズ&アニソン大賞~ AAA~悠久の風~/ウェブリブログハピゆきさんの企画に参加してみました。
2008/12/26(金) 16:58:59 | ほえろぐ
誘われたので、やります。↓詳しくはココーhttp://happyuki.at.webry.info/200901/article_1.html
2008/12/26(金) 23:02:41 | 白狼PunkRockerS
コメなどでお世話になっています。「AAA~悠久の風~」のハピゆきさんの企画に初参加させて頂きました!
2008/12/27(土) 00:07:53 | パラサイト・イブ
今年もハピゆきさんからお誘いいただいたのでまた参加したいと思います。ちなみに去年のはこちら
2008/12/27(土) 01:35:05 | せーにんの冒険記