2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
半月ほど延期していた「平野綾2009年カレンダー」がようやく発売されました?♪
ウチにもAmazonから届いたので、簡単にレビューをしたいと思います。
大きいので写真撮影してますが、如何せん撮影技術が無いので画像の多少の粗さは見逃して下さい(^^;

まずは1枚目。
平野綾カレンダー1
バストアップの写真です。
肩から垂れてる髪はウィッグ(エクステンション?)でしょうね(^^;

1?2月。
平野綾カレンダー2
ソファに横になってる平野さんです。

3?4月。
平野綾カレンダー3
背景の風景、グラビアで何度も似たようなのがありますが同じ場所なのかな?

次はいよいよ水着です♪
続きからどうぞ(^^; by0時

10月18日追記:
今更だけど、やっぱ「AYA STYLE」に替えました(^^;


では、お待ちかねの例の水着写真です♪
5?6月。
平野綾カレンダー4

まさに「絶対可憐(カレン)ダー」!
なんちゃって(^^;
水着を間違って着てるんじゃありません。
逆に着るのが“AYA STYLE”なのです!
(笑)

7?8月。
平野綾カレンダー5
夏っぽく浴衣姿の平野さんです♪

9?10月。
平野綾カレンダー6
本を読んでる最中かな?

11?12月。
平野綾カレンダー7
エプロン姿の平野さんです。
苺になりたい(*´д`*)

ラストです。
平野綾カレンダー8
前にグラビアやったビッグコミックスピリッツで着たのと同じTシャツですね(^^;

といった感じのカレンダーでした。
ファンには是非オススメします♪
平野綾 2009年カレンダー平野綾 2009年カレンダー
(2008/09/29)
不明

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
絶対に許さない、絶対にだ
って事なんでしょうか
2008/10/17(金) 09:55 | URL | a6aaaaaa #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/798-d0849fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック