2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
現在、宮城では4週連続でルパン三世のTVスペシャルの再放送をしていたりします(^^;

ミヤギテレビの土曜深夜の「映画の王様」の時間でですが。

あ、「TVスペシャルだから映画じゃないジャン!」というツッコミは無しの方向でw

先週は「ルパン三世?炎の記憶?」で林原めぐみがヒロイン役を、今週は「トワイライト☆ジェミニの秘密」で久川綾がヒロイン役を演じていました。

どちらも90年代に放映された結構古い物で、今の若い人は知らないかと思います(^^;

ちなみに来週は「燃えよ斬鉄剣」です。

今週のトワイライトでは珍しく峰不二子が金髪にするという展開があるんですが、特筆すべきは乳首券発行の多さ

不二子とヒロイン・ララが解禁しまくってましたw(絶チルの不二子じゃないよ?)

かなり懐かしかったので、続きに画像をうpしておきます(^^;

一応、R-15指定という事でお願いします(笑) by0時


このトワイライト・ジェミニは96年の金曜ロードショーで放映されたモノです。
当時私は中学生でした(^^;
乳首券発行も思い出に残ってますが、それよりもストーリーと久川綾のED曲が素晴らしくて印象に残ってます。
今回再びEDを聴いて感動しました!
やっぱり「月と太陽のめぐり」は名曲ですね?♪
あ、Amazonでも売ってるんだ(^^;
ヨシ!買っとこう。
月と太陽のめぐり月と太陽のめぐり
(2007/11/21)
久川綾

商品詳細を見る




で、メインの乳首券発行シーンです
まずは金髪不二子その1。
トワイライト・ジェミニ1
トワイライト・ジェミニ2
トワイライト・ジェミニ3
トワイライト・ジェミニ4
トワイライト・ジェミニ5
トワイライト・ジェミニ6
トワイライト・ジェミニ7
トワイライト・ジェミニ8
トワイライト・ジェミニ9
トワイライト・ジェミニ10
トワイライト・ジェミニ11
ルパンとのベッドシーンも昔はもっと露骨だったのです(^^;
トワイライト・ジェミニ12
トワイライト・ジェミニ13
敵に襲撃されてさらにサービス♪
トワイライト・ジェミニ14
トワイライト・ジェミニ15
トワイライト・ジェミニ16
トワイライト・ジェミニ17
トワイライト・ジェミニ18
トワイライト・ジェミニ19
さらに敵に捕まって辱めを受ける不二子です

次は久川綾演じるララ♪
トワイライト・ジェミニ20
トワイライト・ジェミニ21
トワイライト・ジェミニ22
トワイライト・ジェミニ23
トワイライト・ジェミニ24
トワイライト・ジェミニ25
トワイライト・ジェミニ26
胸に輝くのがトワイライト・ジェミニです(^^;

ココでもう一度不二子♪
トワイライト・ジェミニ27
トワイライト・ジェミニ28
トワイライト・ジェミニ29
トワイライト・ジェミニ30
トワイライト・ジェミニ31
捕まってた所に五右衛門が助けに来ます。

最後に敵に捕まって服を破かれるララ♪
トワイライト・ジェミニ32
トワイライト・ジェミニ33
トワイライト・ジェミニ34
トワイライト・ジェミニ35
トワイライト・ジェミニ36
トワイライト・ジェミニ37
トワイライト・ジェミニ38
敵はあっけなく死にましたけどね(^^;

それにしても・・・。
昔はこれくらいゴールデンでも全国放映していたのに・・・、今は世知辛い世の中になったな?(ノ∀`)
あ、ちなみに私は緑ルパンは見た事ありません(^^;
完全に赤ルパン世代なのでw
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
こっちでも放送済み。デジタル録画完了w
“クリカン・ルパン”になってから、どうも食わず嫌いしていたんだけど、傑作もずいぶんあったんだなあ、と反省中デスw
こないだやってたヤツもそうとうのモノらったらしいし、まあ、これからの楽しみが増えたと、前向きに考えて己をごまかすしかないですな。
ちなみにワタクシ、ジジイですので、当然緑ルパン世代、あんなに教育上ヨロシクないお話を、子供だったくせに、本放送時に見ております。
もっとも、不二子ちゃんとか、ヤバいシーンになると、チャンネル替えられたんですけどねw
こんなジジイになったのは、あの時の親の抑圧が原因に違いない(しみじみw)。
2008/10/12(日) 23:14 | URL | ustet #-[ 編集]

コメント返信
>ustetさん
おや?
ustetさんも東北人ですか?(^^;
これって東北地方のみですよね?
私は栗田さんから声入りましたが、声は山田さんとほとんど区別付きませんね(^^;
緑ルパンを知ってるのは確実に30代以上ですw
2008/10/12(日) 23:53 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

東北じゃあないんですがw
WOWOWやらアニマックスやらkidsステーションやらで、この1ヶ月ほど何故か突然集中放送してたんですねえ…何故だろう? でもケーブルTV加入してよかったw
だけどこのトワイライトジェミニはよく見たらやってなかったorz
そ、そのうちやるだろうさ。やるに違いない。だれかやると言ってくれえぇッ!
2008/10/13(月) 16:12 | URL | ustet #-[ 編集]

コメント返信2
>ustetさん
あ、スカパーでしたか(^^;
トワイライトジェミニは名作なのでビデオレンタルしてでもオススメします。
こちらでは今年だけでもう5回も地上波でルパンやってたりします。
複製人間、バイバイリバリティー、ワルサーP38と今回の4週連続で。
一応映画とTVスペシャルは全部見てますが、何度見てもやはりルパンは面白いですね~。
2008/10/14(火) 15:32 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/746-601414d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック