2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
2008年4月のアクセス解析です。
↓3月はこちら。
http://cartoonworld.blog120.fc2.com/blog-entry-310.html
前回のリンク元1位は楊さんでしたね(^^;
果たして2冠なるか!?
続きからどうぞ。 by0時


<2008年4月のFC2アクセス解析>
<日別アクセス集計>
2008年4月日別アクセス集計
ユニークアクセスは36258人。
トータルアクセスは51923HITとなりました?。
3月の4倍以上です!(^^;
来訪して下さった皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
最もHIT数が高かったのは4月29日!
平野さんの記事「にゅーあきばどっとこむ」さんに取り上げられました?(^^;
まさかあそこまで人気が出るとは思ってもみませんでした?。
トータルアクセス12695ヒットはもちろん過去最高!
この記録は当分破られないでしょうね?(^^;
他にも1000ヒット超えが8回!
乳首修正に関する記事が人気あったようです(^^;
今後とも、皆さんに喜んで貰えるような記事を書いて行きたいですね?。
もちろんネギまを中心にね♪

<リンク元サイト名>
2008年4月リンク元サイト名
自サイトと、検索サイトを除くと・・・?(敬称略)

1位:にゅーあきばどっとこむ 23445アクセス
驚異ですね(^^;
この場でお礼を申し上げますm(_ _)m

2位:カトゆー家断絶 1852アクセス
乳首修正の考察記事を取り上げて頂きました(^^;
あれがまさかあそこまで人気が出るとは思いませんでしたね?。
その後上げたネギま画像を乳首修正の記事はめっさ叩かれたけど(笑)

3位:ネギま!部屋(楊さんのページ別館) 1110アクセス
楊さん、2冠ならず!
それでもネギま系ブログではNO.1です!
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

4位:痕跡症候群 1059アクセス
平野さん記事を取り上げて頂きました(^^;
ありがとうございます・・・ってお礼言うの何かハズイですね(笑)

5位:BOGARD La+ 838アクセス
同じく平野さん記事を取り上げて頂きました?。
あの記事は多方面で取り上げて貰えたようです。

6位:Goonie! 816アクセス
同じく平野さん記事を取り上げて頂きました。
1?2日でこれだけのアクセス数ですから、大手さんに取り上げられるとヒット数が跳ね上がるのも分かりますね?(^^;

7位:楓の箱リロLive対戦日記 534アクセス
お忙しい中、ネギま記事を補足して頂いてありがとうございますm(_ _)m
あぁ・・・、最近マリオカート出来ない・・・orz

8位:バーチャルネット師匠(マスター)エヴァ?歳 510アクセス
ネギま記事を補足頂いてありがとうございますm(_ _)m
私も他サイト様記事を取り上げてみようかな??

9位:じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり? 497アクセス
最近はクイズまで取り上げて頂いて、ホント感謝感激です!(^^;

10位:究極最終兵器2ndWeapon 408アクセス
同じく平野さん記事を取り上げて頂きました?。
以上がトップ10です。

17位:まほら内部図解 350アクセス
23位:ネギま!のなにか 138アクセス
26位:それゆえ。 112アクセス
4バカカルテットのメンバーです(^^;
いつもありがとね?♪
彼らと出逢えた事を私は一生忘れない・・・。(←もう会わないつもりかよ!)
以下、割愛させて頂きます。

【面白キーワード】
「かのこん 漫画」 54件
アニメの感想しか書いてないんですけど・・・(^^;
とにかくかのこんはエロいという事ですね(笑)

「しおんの王 感想」 41件
しおんの王はホントに面白いです!
アニメは是非オススメします!
早く最新巻が読みたいな?♪

「MPX3」 27件
「mpx3」 20件

MPX4が今度出るようです(^^;
ファイル変換は他のソフトを使う事にしました?。

「仮面のメイドガイ 愛知版」 26件
「AT-X版 仮面のメイドガイ」 19件
「仮面のメイドガイ 愛知」 7件
「仮面のメイドガイ 愛知版」 6件
「仮面のメイドガイ AT-X 違い」 5件
「メイドガイ 愛知版」 4件
「仮面のメイドガイ AT-X」 4件
「愛知版 メイドガイ」 4件
「愛知版 仮面のメイドガイ」 4件
「仮面のメイドガイ 愛知」 4件
「仮面のメイドガイ AT-X版」 4件
「愛知版 メイドガイ」 3件
「メイドガイ 2話 愛知版」 3件
「メイドガイ 愛知版 比較 画像」 3件
「仮面のメイドガイ AT-X」 3件

AT-Xとの比較をやっています。
絵の違いはすぐ見つかるけど、セリフの違いは探すの難しいです(^^;

「エロ漫画ワールド」 20件
なんでいつも多いかな?(^^;
多分、わたるさんやエヴァ人さんや美空さんが毎日検索してるのでしょう(笑)

「仮面のメイドガイ 乳首」 25件
「かのこん 乳首」 10件
「乳首 漫画」 8件
「漫画 乳首」 7件
「メイドガイ 乳首」 7件
「かのこん 乳首」 6件
「乳首」 5件
「乳首修正」 5件
「ネギま 乳首」 4件
「メイドガイ 乳首」 4件
「仮面のメイドガイ 乳首」 3件
「ネギま 乳首」 2件

え?うちって乳首ブログなの?

「しおん エロ同人誌」 3件
探してますが、誰も描いてないようです・・・orz

4月は全1320キーワードでした?。
アニメ関連で来た人が多いようですね(^^;
あとは乳首修正記事の派生です(笑)
来月は平野さんやないつぼのキーワードが多そうです。
どうでも良いけど、似たようなキーワードを纏められる機能が欲しいな?(^^;
では、また来月!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
>自サイトと、検索サイトを除くと・・・?
 いっそのことニュースサイトも除いて。
2008/05/06(火) 06:26 | URL | 美空春団治 #zAZxIinU[ 編集]

コメント返信
>美空さん
それだと美空家も省かれます。
2008/05/06(火) 18:01 | URL | 0時 #NVZxh.1U[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/790-8fade551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック