2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
某内部図解のMさんにED疑惑が持ち上がったので(春子お嬢様じゃないよ?)、治療の一環としてうちにある漫画を紹介します(笑)
きょぬーばかり食べてるから栄養が偏るのであって、ちゃんとひんぬーと一緒に食べないと栄養バランスは取れないと思うのですよwww。
同じく最近きょぬーばかりで栄養が偏ってると思う人、ひんぬーばかり食べてるけどもっと食べたい人は続きからご覧あれ。 by0時

※激しく18禁なので、女子供は絶対見ちゃらめ?!
↓からお帰り下さいませ、お嬢様。
「退室する」


little by littlelittle by little
(2008/04/25)
瑞井 鹿央

商品詳細を見る

画像はクリックで“武装解除(エクサルマティオー)”が発動します(笑)

作者の瑞井鹿央は成年誌コミックRINで主に活躍する成年漫画家。
PCゲーム「碧ヶ淵」「宵待姫」のキャラデザもやってます。
http://flavor.cside4.jp/
まずは表表紙。
little by little1_2
続いて裏表紙。
little by little2_2
これだけでどんな内容か分かるでしょ?(笑)
コミックスにはRINで描いた、カラーイラストも収録されてます。
続いて中身。

「お夜食ですよ!」
little by little3_2
受験勉強で疲れ等が溜まっている兄に、妹が御奉仕
余計集中できなくなるのはお約束(笑)

「春眠不覺暁」
little by little4_2
おコタでおイタする妹
兄の友人に見つかっておしおきされます

「夏の果?サマーラリー?」
little by little5_2
夏に田舎へ帰郷したら従妹が挑発的
水着を着たまま逆襲♪

「いもうら」
little by little6_2
占い好きの妹と
妹は御神託に従っただけとの事(笑)

「あけおめ」
little by little7_2
お年玉をせびりに来た姪と
数年後にはうちの姪ッ娘もこんな風に(爆)

「粉飾少女」
little by little8_2
数年ぶりに帰って来た日本。
姪に騙され婚前交渉
少子化対策、万歳!(笑)

「ミミック」
little by little9
婚約者を連れて来た兄の寝込みを襲います
作中唯一ダークネス(^^;

「パライソ」
little by little10_2
某南国で少女売春のガイドをする青年。
ついに売られる事となった宿の娘と駆け落ちっぽくロストヴァージン
ラストはハッピーエンド♪
作中一番出来の良いお話。

「Tearch,me Tearcher.」
little by little11_2
女装教師が教え子を騙す前後編
カラーページはただの妄想シーン(笑)

「ぱじゃま★キャンプ。」
little by little12_2
兄を縛って妹とその友達が筆下ろし
ある意味男の本懐(笑)

「雨恋」
little by little13_2
雨宿り中に地元の娘と
都会の娘より田舎の娘の方がススんでるらしいです(^^;

「Take me home」
little by little14_2
血の繋がった従妹とお風呂で流しッコ
実の妹も養子になれば結婚可能w♪

「おさらいしましょ!」
little by little15
分からない事がある妹に兄が優しく教えてあげます
ないつぼのつぼみにも兄が居れば、きっとこんな展開に・・・(笑)

「X-カケル-」
little by little16_2
妹が書いたエロ小説を見つけた兄は、その内容の通りに妹に実行
でも実際書いてあったのは兄をモデルにしたBL(笑)


とまぁ、こんな感じです(^^;
興味がある人は↑または↓から購入して下さい(笑)
little by littlelittle by little
(2008/04/25)
瑞井 鹿央

商品詳細を見る

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://catoonworld2.blog.2nt.com/tb.php/329-07b363cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバックありがとうございます。トラバ返信は別館から行いますがサーバーとの相性によって中々通らない事が少なからずありますのでご了承下さいm(_ _)m
この記事へのトラックバック